✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2024.06.08

この記事は約3分で読めます。

こんにちは、アロムです。少しずつですが我々が騒いでいたことが公になりそうです

英副首相、各家庭に非常時の備蓄など危機への備え呼びかけ(英国) | ビジネス短信 ―ジェトロの海外ニュース

どう捉えるかあなた次第ですが、ここでは「戦争に対して」とは言わず「災害に対して」とはっきり明記しています。でも3日に変わりない。ここ大事ww

日本ではなぜかUFO対策として予算が組まれたとか。ねえねえ、たかが月くらい行くのに思いどおりにいかない科学力でよく言うよね。武器の準備している段階で自滅を意味するって気がつこうよwwそれとも中国が思いの外敵にならないと見て方向転換?それならわかる。そんな議論もできないなら黙って「待て」の姿勢でいればいいのに。「服従」って姿勢はできないのかね?

とまあ、あまり言うとスタッフが睨むのでこれくらい。最近忙しいので彼らと喧嘩したくないおとなしい僕ですwwww

さあ、明日は歌プロです。それで早めの「今週の予定」です。力入れて参加してください。水は忘れないでね。ペットボトルでもコップでもなんでもOK。量なんて関係ないさ。気持ちよ。 ( -`ω-)✧ドヤッ タイミングずれてもいいから参加することに意義あり。初めての人も大歓迎。いいね。海は君たちの故郷なんだから大切にしたいと思ってください。シャンバラみたいに、なーにもいない海水浴なんて面白くもなんともない。今が正念場です

次に6月23日(日)10:00~12:00 は四ツ谷のエイトスター2階にてファーストセミナーを行います。「超能力」です。

みんな持っているから「常能力」と言っています。これから皆さんの開花、開眼を目指して、はるか四半世紀前にできたセミナーです。あの頃はピンとこなかった内容ですが今では当たり前のように言われていることばかり。ぜひご参加ください

エイトスター・ダイヤモンド
1985年に、エイトスター・ダイヤモンドはベルギーの数学博士、マルセル・トルコフスキーが1919年に考案したダイヤモンドの58面全てが全反射する完璧なプロポーションのカットを世界で初めて完成させました。この完璧な独自のカットを施すことにより、ダイヤモンドに“8...

場所の紹介です。商品の紹介ではありません。

これを基礎にして魔法陣に繋がります。場所代だけは払ってください。部屋代を参加者みんなで割ります。それから改装したら部屋が天井から何から何まで黒く塗られたので、白いコピー用紙をもってきてください。

次に7月15日22:00~24:00にスラックで新しい授業が始まります。今回は「身近な魔法陣とアイテム」について語ります。

講師はシャンバラで審神者をしているモーリスです。前半はフォースでうまくいった実験をします。準備するものがあります。後半は質問などの会話をします。7月に入った頃にお知らせします。詳しくは「今週の予定」にてお知らせします。お楽しみに

最後にインドアの趣味を作ってください。しばらく外に出ることができないかもしれません。来年に備えてね。楽しく乗り越えましょう。

今週の課題・・・いるのか?最近ウィングさんの質問で盛り上がっているのでこの線でいきましょう。「なぜシャンバラが日本にアクセスするのか?」って。ラスボスなのに・・・質問待っています

少し遅れましたがブログトップの写真はCoリーダーがいつも変えてくださいます。いい写真を編集してくださいます。あの歌プロの写真もそう。センスがいいっていいよね。ありがとう!!

セミナーの中村さんもそう。おしゃっれなんだ。ちなみにベスがセミナーでいつも同じ姿なのはスタッフが「あなたはおしゃれができないのでこの服で固定しなさい」と25年間冬の服は同じ服です。変えようとも思わないwww

中村さんにはオレンジ、ベスには紫を何処かに身につけるようにお願いしています。人は壇上に上がる人の、いつもと同じ色を見た瞬間にセミナーを受ける心の姿勢を正すのでそうしています。みなさんも自分カラーを決めるといいですよ。

今週もよろしく

コメント

  1. Colin より:

    ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
    ありがとうございます♡

    • anne(アンヌ) より:

      水からの伝言の水の結晶写真を見た頃、白い紙に「ありがとうございます」と書いたものをペットボトルの水の方へ向けて貼って使っていたのを思い出しました。

      なぜシャンバラは日本にアクセスするのか?って最近考えていたところでした。
      今回のリアプロはウォークインとのことですが、たくさんやって来るのかな。

      いろいろ長期戦でくたびれていたので…そんな中、ウィングメーカーさん他の方々の質問でブログが楽しくなりました。ありがとうございます。

  2. Wingmaker Shoshoni より:

    皆々様ごきげんよう。これはこれはご紹介いただきありがとうございます。次の質問は本が到着次第、読んでからしようと思っていました。これについてです。「これから彼らを断罪します。」・・・おそらく「ホワイトハットについて」だと思うのですが、資料が足りないのでまだ、質問できないでいます。あと「レプリコンワクチンについて」ですね。只今ニコニコ動画が見れないのでこれも質問できずにいます。知っている方がいたら是非質問していただきたいですね。みなさまの質問に期待しています!

タイトルとURLをコピーしました