✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2024.06.16

この記事は約3分で読めます。

こんにちは、コブラです。お久しぶりです。アロムさんが忙しいので臨時できました。事務的ですがお付き合いください

まず近況報告をするようにと言われたのでここでわかっている限りのお知らせをします。

まず戦争終結関係の交渉は原因がわかった段階で順調に進んでいます。連合は日本だけ情報を渡さない嫌がらせをしています。なのでみなさんは海外の情報をSNSなどで収集してできるだけ慌てないように備蓄と心の準備をしてください。連合がお怒りモードです。その嫌がらせを聞いて会議中アロムさんが「司令官のいけず!!!」って怒鳴っていましたwwww

というわけで皆さんは報道がなくても備蓄はしてください。米騒動みたいにいきなりシャットダウンってことにもなりかねません。貧相な新札ではなく今のお札を備蓄することをおすすめします。あれは金運下がりますよねwwwwベスが女性の服が和服ではないのではと言っていましたが、あの写真の土台を見るともともと和服の着方もわからないアメリカ人だそうです。

まあ、これ以上いうとここの人たちから総スカンを食らいそうなのでやめますがwww

さて、来週日曜日6月23日はファーストセミナー(10:00~12:00)ですね。

7月はそうそう、四ツ谷界隈が騒がしくなりそうなので中止になりました。なにも起きなければいいのです。外れるように祈っていてください

次に来年の話です。エイトスターが日曜日会場が使えないということで、すべてのセミナーが土曜日に変わります。土曜日に出られない人もいるでしょうし、土曜日だから出られる人もいるでしょう。来年はファーストセミナーの講師が交替するのもあっていろいろ変化の年になりそうです。詳しくは後ほどお知らせします

 

最後に来月7月に太陽魔法陣を行います。7月5日を予定しています。太陽がどう変わるか楽しみにしていてください。とのこと

現在リアプロを開催中です。お一人だけ報告がありました。難しいですね。なかなか出会わない。それでも会えばわかるので目を光らせてお待ち下さい。来月7月中旬まで行います。少し延びました。担当とよく打ち合わせてください。ウォークインで行くので東洋人ではないけど白人でもない人もいるようです。ごめんね。入れる条件があってなかなか見つからないそうです。

最後に課題です。いい質問だったんだけどこれ以上深追いすると危ないので一旦引きます。それで無難に集団心理学として「デモ参加の注意」にします。過去にデモに出たことのある人などの経験談も教えて下さい。

 

あ、そうそう、ウィング氏が言っている一族ですが、本来はもっと特殊な名前なのですが戦後間もなくこれらの人たちは戦犯になりたくなくて名字を変えているので、これという名前が出てきません。普通の名前です。なので、「この一族」と名前が出ているところはむしろ戦時中はあまり危ない仕事はしていません。ということで名前は言えなかったのです。池袋のあの人の姓も普通の名字だったでしょう?それですよ。

スレスレ会話wwwww

では今週もよろしく

コメント

  1. りんちゃん(リュティシア) より:

    津田さんは岩倉使節団で6〜16才の人間形成における時期に父親がアメリカにホームステイさせたと、更に帰国して日本とコメリカとのギャップでもう一度留学あの時代にねー随分エートコのお嬢さんだったんだー、
    その間洋服そりゃあんな感じになるのかな〜と納得しましたよ
    その後女性の人権獲得の為に津田塾を開いて女性に意識改革と勉強を←ここはまだわかる
    池袋爺と同じ匂いのする出自なんだろうね

  2. i より:

    iと申します。

    随分以前にお邪魔していました。 
    最近また気になってお邪魔しています。

    少し前に初街宣デモに参加してみました。 
    知らない人ばかりだったので、地味目のしっかりした感じの2人組の女性にご一緒しても良いかお声かけし、一緒に歩きました。
    (Xだったか。。こちらだったか。。攻撃的な人のソバにはあまり近づかない方が良い と書いてあって、静か目な方の近くに居ました(笑))

    主催者さんがしっかりと警察の方などとコミュニケーションを取られていて。。とてもアットホームな感じがしました。

    手作りのプラカードなども色々用意されてました。

    だいたい。。皆さん写真や動画をバンバン撮られるので、顔見せNGな方は深めの帽子があると便利です。
    これから暑くなるので、飲み物やハンカチ(タオル)などは必須ですね。
    小さな扇風機っぽいのがあると良いかもなぁ。。と思いました。

    今の日本には(他の国はどうかわかりませんが)一般ぴーぷるの声を出せる所が限られていて。。SNSか電話か署名かデモか。。そんな感じですかね。。
    SNSを使っての署名などは ほぼ無視されているなぁ。。とそんな感じがします。

    まだメジャーなニュースでは流されないけれど。。一部の日本人が動き出す(日本人も動くんじゃ!)ことで、実際にそれを目にした他の人たちも知ることになったり、勇気が出たり、調べて見たり。。何らかの相乗効果が生まれることを夢見てます♪

    私にとって、とってもタイムリーなお題だったので
    突然にコメントしてしまいました(笑)

    またこれからもちょくちょく色々勉強させていただきます。
    こちらのブログの関係者の皆様方全てに感謝いたします。

  3. アリス より:

    この上級国民の息子は、あべさん親子の政策秘書だった?という記事がありました。

    話は飛んで、過去のブログ記事に内閣府は未来人?というような話があったような気がするんですが。まだ記事をさがせてません。そこからの連想で、アーリーオンメッセージという本に辿り着きました。出雲族、日向族、アマ族などの事が書かれているようです。
    アーリーオン🟰オリオン🟰大戦🟰スターウォーズ!
    と結局私は映画ネタになったオチですが(汗)
    アーリーオンから、ペテルギウスや日月神示に繋がる記事などもありました。
    頭から半分煙が出てるので、ゆっくり調べて、また質問に結びつけていきたいと思っています^_^

タイトルとURLをコピーしました