✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2024.05.20

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、さっき今週の予定が出ていないと指摘されて慌てて打ち込んでもらっています

来週は26日からリアプロが始まります。久しぶりであり過去最大のリアプロ祭りになりそうです。担当には打ち合わせしてどんな格好にしてほしいか聞いていてください。体の取り合いですがやはり若い体が人気です。申請が多くて目印をはっきりさせたものがちですwwwww来月6月30日まで行います。

ちなみに宇宙人が東京や大阪、京都や名古屋の街を結構歩き回っています。宇宙人かどうかすぐに分かる方法を教えましょう。人間って立っているとどこかしら揺れますよね。信号を待っている時まわりを見ていると「なにかおかしいぞ」と思うのはそんなところ。つまり、宇宙人は揺れないのです。軍人が街中を歩くとわかるのもその点かな。左右同じ歩幅でなおかつ音が一定っていうのもありますが、それは意識しても専門家でないと分かりづらいですが、交差点に立っている人を見て揺れない人がいたらまずは宇宙人ですね。もちろんシャンバラ人の時もありますが。こちらはリアプロであふれかえるのでお楽しみに。ちなみに皆さんの位置を特定しながら動くのでやたら携帯を見ています。

あと5月23日の「提案!現代版桃太郎伝説!応援!鬼退治応援魔法陣!」皆さんのご協力をお願いします。

「平成27年10月5日

法人番号2000012010019 内閣府

靈和6年5月23日於

平和交渉受諾」

でやります。法人なんだと気づいてほしくてあえてしました。

先週はやたらとシュールな内容の質問が増えました。ウィングさんありがとう。

ということで医療班とウィングさんのワンマンショーに対抗して質問を受け付けますwwww課題はそれに加えて「医療班」です。

さて、5月26日はファーストセミナーです。四ツ谷エイトスター2階にて行います。改装したそうなので楽しみです。内容は「生まれ変わり」です。会場費は人数で割ります。講師も一緒です。

説得は進んでいます。イランの件は怪しいです。ニュースに惑わされませんように

では今週もよろしく

コメント

  1. Wingmaker Shoshoni より:

    しっかり応援させて頂きました。頑張れアロムさん!!

  2. tuty より:

    6月5日水曜日、神戸でオフ会(時間はまだ未定)をしようと思ってます。興味のある方tuty3593@gmail.comまでご連絡下さい。誰とでもは話せないシャンバラ不思議話楽しみましょう😊

  3. Wingmaker Shoshoni より:

    現在、ここ日本では国民が注射で間引かれ中。大量移民で静かに日本国民総入れ替え中。そういった中で注射打たない日本国民はおそらく第二のウイグル人になるのではないか?そのような意見もあります。そういった中で大阪の人身売買問題がある。このような問題は他人事ではないのですよ。対岸の火でもないのですよ。少しは知って、調べて考えておきましょう。それを言いたかった訳です。ケツに火が付いている現状を知っておきましょう。・・・という事で、またまたごきげんよう(笑)

タイトルとURLをコピーしました