✨シャンバラ への質問は こちら

危険な妄想混じりの質問&なぜシャンバラが日本にアクセスするのか?

この記事は約9分で読めます。

宇宙連合の皆様、シャンバラスタッフの皆様、ベス様、そして読者の皆々様、 ごきげんよう。

さて、今回も妄想質問をしたいと思います。
「なぜシャンバラが日本にアクセスするのですか?」・・・といった単純な
質問ではつまならい。

いつものようにごきげんようおじさんの妄想コーナ-行ってみよう~♪

①日本は世界のへその位置にある。つまりツボですね。
体の特定のツボを押すと全身に血流が流れて血行がよくなって
健康になるように日本のツボを刺激すると世界に波及して世界が
健康になる。
もっと詳細に言うと日本及び日本人は世界の内分泌器官である。1️⃣

日本は世界の縮図?!世界で起こることは全て日本でも起きるという法則の正体とは?!【都市伝説】
衝撃の事実!!!日本は世界の縮図と言われる理由を解明してみました。続きは動画をご覧ください!!日本は世界の縮図?!世界で起こることは全て日本でも起きるという法則の正体とは?!【都市伝説】# 地震#都市伝説#瑩空ちゃんねる◆オススメ動画や関連動画はこちら●世界の...

日本は世界の縮図?!世界で起こることは全て日本でも起きるという法則の正体とは?!【都市伝説

地球を進化させるには“水が鍵” AIの発展が宇宙への門戸を開く!!Water Is the Key to Earth’s Evolution 【Saarahat/サアラ】
【 vol.3 - 未来のお水の役割について 】地球を進化させるには“水が鍵”AIの発展が宇宙への門戸を開く!!Water Is the Key to Earth’s Evolution : Development of AI o...

地球を進化させるには“水が鍵” AIの発展が宇宙への門戸を開く!!Water Is the Key to Earth’s Evolution 【Saarahat/サアラ】

【解剖生理学(内分泌系①)】内分泌(ホルモン)の概要・位置:リメイクver.
「内分泌(ホルモン)の概要・位置」についての解説動画です 。■■■■■■■■■■■■■■■■PTOT国家試験 過去問集↓■■■■■■■■■■■■■■■■

【解剖生理学(内分泌系①)】内分泌(ホルモン)の概要・位置:リメイクver.

※ 動画の題名を入れました

A. 3つ目はなんで入れたのかわかりませんが、丁寧な配慮だと思って感謝します

さて世界の内分泌日本として考えているのはいいことです。だって日本人は自己肯定感が低いのでこういう感覚は必要です。でもだからこそ内分泌に異常が起きると重大な病気につながるのです。それを日本人自身が自覚しなければなりません。でもこれが理由ではないのです

 

②縄文人である日本人の波動が地球の波動ともっともシンクロ率が高いから
・・・という事は世界にすぐに波動が広がるから。2️⃣

A. これではなぜ波動が拡がるのか説明がなされていない。残念(^_^;)

 

・・・という理由だけではつまらない(笑)

ここからはみなさんお待ちかねのラスボスの核心を突きます!
例のラスボスの組織は「やたがらす」
そして正式名称は「やたがらす陰陽道」
陰陽師の集まりであり、またネットで歴史を遡ると祭司・レビ族などと
出てきます。
レビとは「教師・教授・先生」などという意味です。
すると・・・その組織がどのように支配しているのかというと・・・

国の方針を決めるのに「有識者会議」なるものを開催して決めます。
学者・教授・先生・神社仏閣の神主・各界の偉い人達。
要は”やたがらす会議”で決めているのではないか?
「八百長会議」「イカサマ会議」
これね・・・スカルアンドボ-ンズのやり方と同じかと思います。
共和党と民主党の選挙があって、結局どちらもスカルアンドボ-ンズのメンバ-で
組織の利益の為に働くって事と一緒。
それと同じかと。

この地球での支配階層はドラコニアンがレプテリアンより上位。
ボスはドラコニアン。
宇宙連合は五摂家が支配しているという。
さて、ここから推論始めます。

基本の考え方は「錬金術の奥義」
”上なる如く下もまた然り”
以前は宇宙連合・シャンバラはここから先がわからなかったのですね?

私の妄想だと思って聞いて下さい。
五摂家の下が清華家の七家。合わせて12家。3️⃣

A. あ、そっちにいくんだ。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

そっちにいくと話が長くなりますぞ。核心から遠のく・・・・

 

摂家 - Wikipedia
清華家 - Wikipedia

そして八咫烏は大烏が3人、他の烏が9人合わせて12烏。
12?はて?これは偶然か?
いやおそらく核心を突いている・・・そのように考えました。
この五摂家+清華家7家が、例の組織。
フリ-メ-ソンと同じで下っ端は何も知らない。
12烏だけが、上層部の情報を知っている。
そして全員皇室と親戚筋であり”身内”なのだろう。

宇宙連合は五摂家がトップと考えているが、私はへそ曲がりなので
素直にはそうは思わない(笑)
五摂家の嫁はほぼ”羽林家”からもらっている。
・・・という事は裏ボスは”七家の羽林家”の誰か?”
・・・という考えました。
五摂家がボスだと思わせて、まさか格下であるその部下が
裏ボスなどとは、誰も考えまい。
灯台下暗し。

”羽林家”のボスは誰だ?
”羽林家”の家紋・本家・関係・歴史を調べる・・・4️⃣
という事になる。

A. あああああ・・・核心からすっかり遠のいちゃいました。(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

https://www.youtube.com/watch?v=tmOs3-3xoRk&t=2s

そして清華家・・・七家は北斗七星を見立てている。
北斗七星は中国で「天帝の乗る車であり、四方を司る神」。

https://www.youtube.com/watch?v=r2KQLqBVWGM&t=11s
家紋からわかる?あなたの先祖の職業!(※題名補足)

A. この動画は面白かったですよ。うんうん日本って深いですな

 

具体的な交渉相手を知るためにこそ、この日本にした。
ラスボスのいる日本だからこそ。
・・・という具合に妄想しました。
私なら交渉相手はこの人物にします。

【158 藤原氏ゆかりの春日大社を紐解く】一大勢力・藤原一族と共に発展した大社の創建神話
第158弾は全国約3千社ある春日神社の総本社である奈良県・春日大社を神社ソムリエが詳しく解説!古代日本の一大勢力・藤原氏と密接な関係にある春日大社創建の由来を紐解くと隆盛を誇った藤原氏の「情熱」の歴史が浮かび上がってきますそして、なぜ奈良に鎮座しているのか?な...

補足;【158 藤原氏ゆかりの春日大社を紐解く】一大勢力・藤原一族と共に発展した大社の創建神話

花山院 - Wikipedia

理由は後醍醐天皇が足利尊氏によって花山院に幽閉された後、
壊れた築地から秘かに脱出して吉野に向かった
・・・これはそうではなくて、花山院が足利尊氏に命じて花山院に幽閉したのでは?
それが歴史の真実なのでは?
個人が天皇を幽閉できる立場だったのでは?
現在花山院邸は宗像神社として存在しています。これが時間経過していくと・・・
神とされる。個人を神と崇める形になる。
これがこの神社での神の正体です。

では・・・他の神社はどうなのか?
特に春日大社の歴史ですね。5️⃣

A. う~~ん・・・気持ちはわかるけど日本の歴史って関心がないのです。(^_^;)

 

どんな歴史・経緯があったのか?

そしてイエズス会は募金ですが、同じように民衆から
賽銭という名の搾取でしかも同意という形で成り立っている。
このように考えるのならばやはり裏ボスビンゴでは?

本人に接触した場合、皇室と血縁者であれば、おそらくですが、6️⃣
左耳が難聴である。
色弱や色盲である確率が高い。年齢が高くなるにしたがって
足が弱くなり杖をつく。
このような特徴があればビンゴ!(ヤバっ!ばらしちゃった!)

A. へ~~゚(o・ω・o)

 

なぜ知っているかって?
どこぞの人物が自分は皇室の血筋を引いているとか語って
舌をペロペロ出して自分の事バラしているので
それを参考にしました(笑)
おそらく本当かと。7️⃣

A. 動画でもあるんですかね。フムフム(゜_゜)

 

古代エジプトのファラオ達の病歴、教皇トップの方々の病歴、
五摂家及び清華家の日記から病歴等を調べるとか
DNAは引き継がれるのでそれを考慮に入れて調べるとか
それでおおよそゴムマスクを被っていたとしても、

特定の特徴の有る無しで本人かどうか判断は付く。
危険な事をせずとも、関係者と会わずともその程度の事は
家あるいは、図書館で調査できる。

どこぞの女王は”台所から世界を救う”と言いましたが
”上なる如く下もまた然り”
地球の雑草は”お茶の間から真実を暴く”
どうだぁ!!(笑)8️⃣

A. 盛り上がりますね。どや顔のウィングさんを想像してしまいました👏

 

そして有識者会議で決まられたものはどうもできない・・・と
思い込まされている。
しかし、この宇宙の常識は「陰陽道が普通」
宇宙人達はみんな普通に使っている。
だから、シャンバラの質疑応答を利用して地球人を民間から
自立した存在にするレッスンをしている。
考え方や陰陽道のレッスンですね。
要はシャンバラ・宇宙連合合同の地球人自立システム兼陰陽道指導。
日本人は素直だから他の民族より聞く耳を持っている。
だから日本にした。

ここまでの妄想はあくまでも妄想です。8️⃣

どこまで当たっているのか教えて下さい。
あと、他に要素があったのでしたらそれも教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

A. うわ!長!!゚(´-`).。oOOフー・・・

さて、どこから料理しようかなwwwww

番号振りました。途中コメント入れました。すごく調べています。でもちがーう!!

てなわけで回答はこう

なぜドラがエササニが縄文人を作った土地を選んだのかを考えて見てください。他にも土地があったのに。陰陽道について触れたのはちょっと意外な展開でしたし、そういう解釈もあるのだと納得もしました。しかし、ここに縄文が出ていない時点で間違っているのです。もっと昔の話です。

縄文人って厄介な民族なんですよ。とにかく祈り、つまり次元操作能力の強さが半端ない。前にもこのブログで言ったと思うけど1万5千年も続く文化って何が条件かわかりますか?それは災害がないってこと。つまり災害も疫病も飢饉もなければ文明って続くんですよ。それを祈りの力で自然を操っていたってことなんです。

ところがこの祈りの力は理にならない思考には通らない。つまり弥生人たちは縄文人たちの想定外なほど野蛮だったってこと。今外国人との揉め事はまさしくそうでしょう?話してわかる相手ではない。だから一方的に粛清されたんです。

日に5回も祈って災害も飢饉も戦争すらも避けられない民族と、わずかこのブログ程度の読者が月一で祈ってまかり通るってどれくらい違うかわかると思います。そこに我々は目をつけました。え?でもシャンバラの過去では日本は災害で滅亡したのでしょう?って思うだろうけど、今の日本と同じで日本人以外が支配したので避けられなかったのです。

メンタル体を持つ比率も高くY遺伝子を持っていること。そして一旦祈るとその破壊力の凄まじさは半端ない。だからレプからみたら鎖国にするか滅亡させるかの判断になる理由です。

それから日本政府と日本人をごちゃまぜにしているのは日本人だけだからね。2つは全く違うのです。総理と言う名の日本人のフリをして大きな顔をしている愚か者ははっきり切り捨てています。これは我々の過去でもいたので彼がその後どうなるかは知っています。同じ次元ならね。あ、しっかり海外に逃げたのでそこ大事wwwwあ、言っちゃったwww

縄文人の才能を覚醒させようと今奮起しているのです。このブログを覗ける人たちだけで十分。皆さんのご協力をただひたすら祈るシャンバラです 南無南無wwww

魔法陣を身につけることで次元操作に自信をつけてください。まずはお経巻きやお札巻きで次元操作とはなんぞやを知ることです。それから結界、そして魔法陣を使いこなせると人類的にとっては安泰です。東の国から救世主が出てくるのではなく、救世主たちがでてくるのです。まあ、自分を救世主って言っている段階で詐欺ですがねwwwみんなでなれば怖くない。

そんな理由です

でも質問してくれてありがとうございます。でなければシャンバラの意図が見えなかった。それを引き出したウィング氏も救世主たちの一人でしょう。でもさ、つくも神ってもしかするとこういう普通の人達も含まれたんだと思うよ。だから命を大事にする民族なんだって。もっと自信をつけましょう

質問ありがとうございました

コメント

  1. Wingmaker Shoshoni より:

    なんかコメントもらえて嬉しいです。ここ最近はみなさん以前のように質問してこなくて手ごたえが無くて淋しい気持ちでいました。おかげでこれで少し元気が出てきました!実はいくつか質問の下書きがあったのですが、全部ヤバそうなので、どうしようか思案した挙げ句、無難な質問をしておきました。言いたい事や、教えたい事はたくさんあるんですが
    現在wingmakerは・・・・「マホト-ン」を喰らって、無謀魔法は使えずにいます(笑)。
    wingmakerは「パルプンテ」を唱えた。
    しかし・・・何も起きなかった(大笑)。
    しばらく落ち着いたら消されない程度に質問したいと思います。ありがとうございました。

  2. Wingmaker Shoshoni より:

    北極星は天皇の事だと思われ、北斗七星とともに崇める妙見信仰の事だと思われ。星信仰の源流はゾロアスタ-教が起源だという説だあります。聖徳太子が目指した星信仰と世界宗教の統一が人類滅亡の破局を回避する手段だ・・・という説もあります。参考までに。

    • anne(アンヌ) より:

      いろいろ、参考にしています。
      調べる旅はまだ終わりそうになく…だからこそ、このブログにたどり着いたのかもしれません。
      メモをしながら情報を料理の材料のように並べて、腑に落ちる時を待っています。
      いつもありがとうございます。

  3. Wingmaker Shoshoni より:

    すんません。もっと本当は長々した内容が下書きにはあったのですが、今回もかなり端折りました。①日本語という言霊②YAP遺伝子③祈り④火山列島である日本という土地と場所についてですね。もっと思いっきり長々と書いた方が良かったかな~?でもこれでも読む側は長くてつらいと思うのでもっと短くするなり分けて質問した方が良かったかもしれない。・・・で結局裏ボス「羽林家」についての回答が無かったのが残念です。読者の方々も期待していたのではないでしょうか?おそらく近親交配で成り立っている「ブル-ブラッド」及び「五摂家」は皇室と血縁関係を結んでいる。・・・という事は同じ病状を持つ遺伝子を保有することになる。・・・って事は、雑草皇族を見つけたらそれからわかる。ユーチュ-ブ「華頂の部屋」「旧皇族華頂宮チャンネル」で検索すると見れます。うろ覚えですが、たしかこの家族の方の多くが「甲殻アレルギー」があったような・・・もし本当なら「ドラコニアン」の多くが甲殻アレルギ-持ちという事になる。交渉カ-ドとしては使えるかもしれない。
    追加情報ですが「落合莞爾」さんもそうです。
    家にいてもユ-チュ-ブで検索して情報を探る事は十分できます。
    知らない本人達はベラベラといろんな秘密を喋りますからかなり使えます!(笑)
    どうです?使える草はゴミとして捨てるよりは、こんな用途に使いましょう(笑)
    ・・・とまぁ~こんな感じに本当はもっと追加したかったのですが端折らなかった方が方が良かったかと。
    ・・・という事で次回からは質問内容は短くいたします。
    あ!そうだ!お知らせがあります。ベスのブログに最初に質問し始めて今日でちょうど
    10年となりました。そこで予定を早めて自分のブログ「wingmakerのブログ」これの「ごきげんようおじさんのシャンバラ質問特集」これを10年分順次UPしていく予定です。いくつかは「ベスのブログ」では見る事ができない。個人的なメールでやり取りしていたヤバくない程度の内容もUPする予定でございます。拝見したい方は是非ご覧ください。
    予定としては朝6時頃1回目、午後7時位2回目UPする予定です。
    回答ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました