✨シャンバラ への質問は こちら

4月7日にした質問への回答は?これいかに?

この記事は約2分で読めます。

宇宙連合の皆様、シャンバラスタッフの皆様、ベス様、そして読者の皆々様、
ごきげんよう。

次元のシワについて7月何処で起きるのか?6月にはお知らせできるかもしれませんその時再度質問をしてください・・・との事だったので教えて下さい。
どこで、どんな事が起きるのですか?教えて下さい。よろしくお願いいたします。

・・・という感じで普通に質問したらつまらない・・・
と思って読者の皆々様はこの後の展開を期待しているのかもしれません(笑)
しか~し残念。今回は普通に質問しておきます。
書かれたコメント全部消されたので、かなり際どい、というか
ズバリ的を得たコメントをしてしまったようなので止めときます。
虎の尻尾を思い切り踏んだようで。

改めまして・・・質問の回答よろしくお願いいたします。

A. 先ほどコメント欄削除の件をメールにてお知らせしました。こちらで削除したわけではないのでそこはよろしく。

さて、まだわからないのですが、こちらの気象予報士ならぬ次元予報士の見解では。永田町と霞が関付近で大きな衝撃が走る次元の溝を発見しました。四ツ谷も引っかかりそうなので念の為7月28日のファーストセミナーはお休みとさせていただきました。セカンドはその前の週で行いますが、こちらは一斉メールで万が一の場合は中止のお知らせができるので。

それで何が起きるのか?ですが、正直わかりません。多数のけが人が出るのか、それがテロなのか。それがデモと関係するのか?そんなデモがこの頃起きるのか?7日が都知事選ですよね?それと関係するのか。7月中旬から下旬のことです。なのでもしここでデモが行われた時はできれば不参加か慎重な行動をお願いします。もちろん何もないこともありえます。ほら、巨大台風が来たら期待はずれってことはよくありますよね。ただ、まだこの次元の溝が消えないのでそこが心配の種です

こんなものでいいですかね?

質問ありがとうございました

コメント

  1. Wingmaker Shoshoni より:

    永田町と霞が関付近で7月28日多数のけが人が出るのか、それがテロなのか。それがデモと関係するのか?そんなデモがこの頃起きるのか?不明であると?
    なるほど。参考になりました。
    さて・・・読者のみなさまは”羽林家”の有名人をご存じでしょうか?
    明治天皇の生母”中山慶子”を。
    検索してみたまえ。
    そしてユーチュ-ブ ”日本の真相 鬼塚英昭”これを見たまえ。
    日本の闇がよ~くわかるだろう。

タイトルとURLをコピーしました