✨シャンバラ への質問は こちら

魔の3日間♡質問♡

この記事は約3分で読めます。

こんばんは〜₀: ゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ)و ✲゚ฺ*:
なんか、見捨てられてる感じ?な日本人ですが…笑笑
私は、自分の出来ることを質問していきます♡
よろしくお願いします!!
もちろん、七夕選挙には、当日、行きますよ❤︎

さて、暗黒の三日間ですが、70代の母に話したら苦笑いされて、「それはテレビのニュースで流れるの?ばばあたちは、テレビで流れないとわからないんだよ、あんたに聞けばわかるけど、本当かどうが確かめようがないからその話も眉唾物」と言われてしまいました。悔しい…。

Q暗黒の三日間のこと、備蓄することや外に出ないようには、テレビのニュースで流れますか?

A. 残念ながら流すか流さないかは皆さんの信頼しているマスコミが判断します。内閣府かな?でもすでにイギリスやデンマークでも「3日の備蓄」と政府が公式に言っているのでそこは眉唾と捉えるか日本が腰砕けと捉えるか皆さんの判断に従いたい。

「非常事態に備えよ」英政府が国民に呼びかけ…英国版、災害グッズの中身は? その1 - Onlineジャーニー
ロンドンで毎週発行している情報誌「週刊ジャーニー」のオンライン版。エッセイ、コラム、日本・英国のニュース『「非常事態に備えよ」英政府が国民に呼びかけ…英国版、災害グッズの中身は? その1』のニュースです。
外務省 海外安全ホームページ|現地大使館・総領事館からの安全情報 詳細
海外に渡航・滞在される方々が自分自身で安全を確保していただくための参考情報を公開しております。

 

今までの流れだと流さないような感じがしますが、、

Q公に情報を流してもらえませんか、、?もうすぐ私の誕生日なので♡誕生日プレゼントに♡(私なりの交渉術♡こういうの嫌いじゃないと信じて←)

A. wwwww 公に情報を出せるかわかりません。このブログがあればですが。でも一つだけ「空に青い(緑)の光が輝いています」と聞いたら3日後です。絶対に見に行かないでください。高いところに避難するか、食料を整えておくかです。もちろん回避とシールドが想像以上にうまくいけば大丈夫です。日本は・・・・間際ですかね。でも日本人だから大丈夫ですよ。

 

で、具体的な質問なんですけど、

Q魔の三日間、どのくらいインフラが使えますか?①電気ガス水道全部止まった3日間になるのでしょうか?②
夏なので、冷房ないとやばそうです。。
インフラ全部使えないと思って備蓄した方がいいのでしょうか?③
私はお菓子作りやパン作りが趣味なので三日間インフラ使えたらお部屋でも有意義に過ごせる〜などと三日間色々作ろうキャンペーンをしようと思っていたのですが、考え甘いですかね(o´・ω・)?④
もし使えないなら、暑さ熱中症対策に重きを置いて備蓄をしたいと考えてます。
ぜひ、教えてください。

A. セミナーの課題提出でこんな事したら一発でイエローカードを渡されますwwwww質問は分けましょう。

① インフラは止まることを想定してください

② 実はここが一番曖昧です。3日で済むのか? 

③ いや、だから備蓄。読んでる?

④ 食料全般が来年の今頃集められるか疑問です。中国もインドも現在食料が無くなりつつあるので。まあ、1年ならいいのかな?わからんけど・・・(´-`).。oO

 

Q暗黒の三日間は、実家の庭の畑のものも取りには行けませんか?きゅうり、トマト、なす、、広い庭ですが、結界を張ってもお外はNGということですよね?

A. 「でていいよ」と言ったら別のスタッフに怒られたヽ(`Д´)ノプンプン

まあ、ご自分の判断でどうぞ。

 

私には大切な子供がいます。大切な、家族がいます。大切な親戚もいます。大切な友達もいます。
日本のこの時代に産まれてきたからこそ、出来ること、やれること、小さいことだけど、私を存分に発揮していきたいと思っています。

こんな人もいるので、日本、見捨てたら損ですよ(((o(♡´▽`♡)o)))
魔法陣は、、がんばるます。。(アーニャ風)

A. 明るいのはいいです。楽観的もいいでしょう。そのままでいいのです。深刻に捉えずその時の判断で行動してください。

質問ありがとうございました

コメント

  1. アナスタシア より:

    優しい回答をありがとうございました⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    まだまだ考えが甘くてごめんなさい٩( ᐛ )و
    今質問出来て良かったです!!
    備蓄、頑張ります。実家の分も。
    目は前にしかついてないないので、いかなる時も前向きでいます✿︎

タイトルとURLをコピーしました