✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2024.07.06

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、アロムです。来年の今頃ですね。まさしく来年の昨日。備蓄はしていますか?まずNASAから知らせが来た時はもう遅いので備蓄だけはしましょうね。3日ですよ。買い出しに出たら吹き飛ばされました。って展開はしたくないでしょう?

連合も今回の選挙に注目しています。司令官のいけずから飛んだお怒り質問も来ていますが、まあ、まだ1年あります。大丈夫。でも選挙には行ってください。これだけは我々ではどうしようもない。1票499万円だってね。ゴミ箱に入れたあなた。それお札の束5つ捨てたようなものですよ。もったいない。活かそうよ。

折しも明日は歌プロ。「法律は国民のもの」って気概はあるかな?もっと意地になってください。死活問題ですから。そしてできれば最後の投票箱が閉じるのも見ましょう。多分この結果によっては選挙自体が最後かもしれません。

アンケート調査が放送局で出回っていますが、これは不正を行うための辻褄合わせですから、あまり乗っからないこと。つまり、がっかりしないことです。ほら、詐欺ほど数字に表しますからね。通常複数のアンケート調査を深堀りしますがそれも日本ではしません。自分の放送局だけですが、多分本部の言う通りに公表するのでほぼ同じ。むかし都知事選で選挙当日昼に出した得票数が選挙後の数字とぴったりなんて事ありましたから。楽しいな。もっと敏感に広げなきゃ。あんなに楽しいものめったに見られませんwwww

むしろ選挙後みなさんがどうするかが問題なのです。連合はそれを言っています。「仕方ないよね」で受け入れるのか。ここがおかしいと異議申し立てをしてみんなで突っつくのか。選挙とは投票後が大事なんです。出口調査で終わりではありません。

もう一度明日7月7日は歌プロ書きプロです。選挙に行った人だけが参加してください(なーんちゃって)食い下がれよな

来週7月15日22:00~24:00 スラックにて久しぶりの授業をします。結界と究極の「結界強化」を伝えます。連合には秘密だからね ( ´ノω`)コッソリ

後日お知らせします。これを逃すと後がない。ブログには上がらないのでそこは覚悟してね

久しぶりなのでまずはこのブログを見た後入れるか確認してください。スラックは3ヶ月入らないと消えている事があるらしい。以前ベスが間際に「入れない!」って騒いでたwwww

次に今月は7月28日のファーストは中止。深い次元の溝がみえて動かないんだ。四ツ谷は近いので念のため中止です。

今雷がなっています。雷が鳴る時は次元が動く時。どっちに動くのか皆さんのお手並み拝見です

今週もよろしく(来週だよって野暮なこというないヽ(`Д´)ノプンプン)

コメント

タイトルとURLをコピーしました