✨シャンバラ への質問は こちら

魔法陣の提案

この記事は約2分で読めます。

宇宙連合の皆様、シャンバラスタッフの皆様、ベス様、そして読者の皆々様、 ごきげんよう。
さて、東京都知事選挙が終わって、まだまだうっぷんが晴れず、皆様怒り心頭かと思います。
そこで今回は緑のタヌキが今後、訴追あるいはリコ-ルという流れにスム-ズに移行できるように裏で仕切っているもっとタチの悪い選挙管理委員会をやっつけよう!という企画を提案いたします。
どんな企画かというと・・・選挙管理委員会が不正選挙でお互いが秘密にしていた情報を暴露しあって罵りい合う・・・このような流れにしたい。

東京都選挙管理委員長の略歴を見るとこのようになっています。

委 員 長 澤野 正明(さわの まさあき) 都民ファーストの会

生年月日 昭和29年3月2日 (6569歳)

弁護士登録 昭60
第一東京弁護士会 会長 平29~平30
日本弁護士連合会 副会長 平29~平30

そう!元東京弁護士会 会長 という肩書があります。つまり弁護士連中を手玉にとっている事が推測される。すると・・・訴追が難しい事が推測されます。

本来、立候補できない立場の人間を立候補させる段階で選挙管理委員会および委員長の責務を果たしていません。そしてスム-ズに訴追の流れになるハズがなっていない!怠慢であり、犯罪である。

そこで今回は、この犯罪者連中を魔法陣に掛けたいと考えました。

8-6-5で『靈和6年7月〇日(←魔法陣をやる日)於「不正選挙暴露合戦」
これで交渉の応援魔法陣やってみてはどうかと。

委員長職務代理 野島 善司(のじま ぜんじ) 自由民主党
生年月日 昭和24年3月11日 (74歳)

委 員 橘 正剛(たちばな せいごう) 公明党
生年月日 昭和28年4月5日 (70歳)

これも使えれば使いたいと思います。

委 員 小林 正則(こばやし まさのり) 立憲民主党
生年月日 昭和27年7月24日 (71歳)

いかがでしょうか?

了承が得られれば幸いと存じます。

A. 所属党名は入れずに個人でやったほうが効きますね

ただし、ここで心配なのは弁護士はともかく政治家の生年月日が大概虚偽だと言うことです。

これは過去にも何度も魔法陣をして失敗しているので、もしやるなら選挙管理委員会で会長の生年月日と名前ですね

「靈和6年8月31日迄 140万人リコール署名運動成功」かな。2ヶ月でしたよね。(やっぱり調べてくださいwww)

やるなら7月24日がいいですね。ブルドーザーのような日です。多少のズレも何のその。この日に向けて声掛けお願いします。今まで通りでいいと思います。都外の人たちにも参加しやすいように

若干の変更があればこちらでより強くなるように編集します

楽しみです。

提案ありがとうございます

コメント

  1. Wingmaker Shoshoni より:

    了承ありがとうございます。それでは考えておきます。最近はかなり暑いのでしんどいです。しばしお待ちください。ではまた、ごきげんよう。

  2. Wingmaker Shoshoni より:

    ほほう~リコ-ルできない?ふむふむ。でも大丈夫。今回は訴追もできる流れになるように企画しています(笑)。全国の不正選挙に絡んでいる輩の見せしめにしようという目論見もあります。企画魔法陣楽しみにしていてください。

  3. アリス より:

    リコールですが、詳しく調べたところ
    「地方公共団体の長の解職の請求に必要な署名数は、東京都の場合、約140万となります
    ただし就任1年間はリコールできず、リコール署名は届け出から2カ月以内のみ有効です。(地方自治法 第七十六条~第八十八条)」
    という法律があるようです。
    来年じゃないと活動できない!?がーん

    オンライン署名 · 現職都知事の公職選挙法違反に立ち向かい、東京都を正しく導くために都知事のリコールを求めます – 日本 · Change.org
    は行っているようです。色々噂のある会社?ですが、何もやらないよりは意思表示できるかと思います。

タイトルとURLをコピーしました