✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2024.08.24

この記事は約2分で読めます。

みなさん、再リベンジありがとうございました。早速先1週間の予想気温をみてください。東京25℃まで下がりそうです。京都も下がっています  台風が近づいてもフェーン現象に負けないぞ!

えっへん,٩(๑`^´๑)۶

この意気で台風の進路も変えちゃいましょう!(⌒▽⌒)やり方は簡単♪天気図をみながら台風のコースを太平洋に移動させた想像をするだけ。日本人の皆さんなら簡単さ♪(u_u*)ちょいと右にまーがれ♪と願うだけ。災害は嫌だもんね。ましてや農作物が水浸しなんて絶対に嫌だもんね。曲がったら楽しいよね。という気持ちで行ってください

天気図が目に入ったときができる時、みんなでやれば恥ずかしくない!

ちょっと早い今週の予定ですが、実は明日はファーストセミナーが四ツ谷のエイトスター2階にて行いますが、講師の中村さんがお休みとなりピンチヒッターでベスがやることになりました。ベスの大暴走を見たければ見に来てくださいwwww明日10時から12時までです

来年からはファーストセミナーなど全てのセミナーがエイトスターの都合で土曜日になります。1月からそうなりますのでよろしく。内容は変わりません

さて、来年の災害に備えて備蓄の準備ができました。気象庁さんありがとう。こうやって準備が着々と進んでいくんだね。というわけでお経にもでているという2025年問題。津波や地震などいろいろあるけど結局人との絆が最後は命を救う。皆さんはご近所さんとどう付き合っていますか?そんな疑問。連合の人が来ているのでぜひ聞きたいことがあったら質問をしてみてください

今週もよろしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました