✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2024.09.01

この記事は約2分で読めます。

さあ、ベスの厄月が始まった。今月は彼女には何があるかわからないのでブログが止まったらよろしく。せいぜい3日くらいだろうけど。そう思うから引き寄せるんだというんだけどね。

まず9月6日(金)は久しぶりの歌プロです。8月はなかったからね。その代わりヒエヒエ魔法陣やりまくったから「また?」って感じがするんだ。お疲れ様。今から来年に向けて下準備をしないと。

そして9月8日(日)10:00~12:00 はリアルファーストセミナーです。中村さんが講師です。知っていると思うけど四ツ谷駅近くのエイトスターダイヤモンド2階でやります。部屋代(15,400円)だけ人数で割るので講師代はないです。「霊エネルギー」をします。あなたを守る霊の話をします

今月は暴露のオンパレードでしょう。知って不愉快になるでしょうが、知らんかったからやりたい放題された今の日本を改めて見直してください

というわけで今週の課題は災害の心の準備として何が必要か。多くの災害にあった宇宙人たちの中にもエササニもいたんだって。司令官が言っていました。聞きたければどうぞ

さて、「先月のヒエヒエ魔法陣 再リベンジ」に改めてご協力ありがとうございました。おかげさまで若干涼しくなり今週末には本当に朝晩冷えそうですぞ。遅くまで暑いという気象庁の予報は変えられたかな。前の魔法陣も相まって良い結果が出たことをここでお知らせします。あと、都市伝説的に今月の半ば以降大寒波が来るという。え?どこにあるの?って思うでしょうがシャンバラ気象庁が言っています。本当かい!(・_・;) まあ、外れるのも楽しむこのブログぜひお楽しみに

では今週もよろしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました