✨シャンバラ への質問は こちら

緊急企画の文章について

この記事は約3分で読めます。

緊急企画!応援!鬼退治応援魔法陣!5月23日(木)午前午後・10時

知らない星から来た存在が我々地球の為に尽力している事を見る度に。

君の心はどんなだったろう?

きっと今まで心の中にこんな質問をしていたのではないだろうか?

「知らない誰かが我々の為に頑張っている。

それを見て自分は何も感じないのだろうか?

何かやれる事はないだろうか?

できないだろうか?

どうしたい?」

そんな心の奥底に燻っていた質問の答えを開放する事を目的としました。

今回の応援魔法陣は「桃太郎」をイメ-ジ。

桃太郎は「黍団子」を使って犬、猿、雉を仲間にして「鬼退治」をする・・・

という内容ですが、

これを「桃源郷」=桃=シャンバラ。

「桃太郎」=シャンバラの子=シャンバラスク-ルの生徒のみなさん

「黍団子」は「吉備談合」を語源とする説あり。

吉備国 – Wikipedia

これからイメ-ジ化して犬型宇宙人(アヌビス)

猿型宇宙人(プレアデス)

雉型宇宙人(ブル-エイビアンズ)

この「宇宙談合」

「鬼退治」

鬼=ドラコニアン

これを討伐して「退治」する

「鬼降参」で「交渉勝利」

こんな感じをイメ-ジ化しました。

今回の交渉が鬼退治に結びつくように、共存共栄に繋がる事を祈念します。

裏方で尽力しているそんな存在の心意気。
その男意気に私は惚れました。

地球の為に応援したいのはもちろんですが、そんな存在を応援せずにはいられない!

しかし、魔法陣は1回1要望。ですのでアロムさんの交渉がうまくいきますようにと「交渉成功」でいきます。

①紙に

「平成27年10月5日 

法人番号2000012010019 内閣府

靈和6年5月23日於

平和交渉受諾」

と書きます。

②全員まず八芒星を描きます。床六芒星、天井五芒星です。(8-6-5)

③床六芒星の真ん中に

このロゴをイメージします。

④ 魔法陣(床六芒星、天井五芒星の両方同時)から光を出して「ロゴ」を包みます。

⑤ 光を包んだ色が黄金色に染まりそのまま激しくて強い光に変わることに集中します。

⑥ 天井五芒星を下ろしてきて床につき、光を下ろし、元の床に戻ったら、

⑦ 10:02、22:02 柏手(かしわで)を1回で固定化します

それでは当日までごきげんよう。

***************************

A. 原案に少しやり方を追記しました↑↑↑

ちなみに内閣府=Cabinet Officeを検索するとイギリスの内閣府が出てきますが、これがわかりやすい

Cabinet Office
We support the Prime Minister and ensure the effective running of government. We are also the corporate headquarters for governmen...

日本と比べるとわかります

内閣府ホームページ - 内閣府
内閣府のホームページです。内閣府の組織、政策、報道発表資料、統計・調査などに関する情報を掲載しています。

まあ、やっているふり、というのが見え見えなのでぜひ御覧くださいwwwww

援護射撃ありがとう

では交渉行ってきます

by アロム

コメント

  1. anne(アンヌ) より:

    真ん中辺りだけなぜか急に燃えにくくなりました。消えてしまうんじゃないか?と焦るくらいでした。最後はまた勢いよく燃えたのでホっとしました。

  2. アリス より:

    おはようございます。
    今朝、時間戻ったつもりで、やりました!
    燃やした後、面白いですよね。白い時もあれば、黒が多い時もあります。
    今回は白に近いマダラでした。

  3. Wingmaker Shoshoni より:

    追記ありがとうございました。是非参加多数お願い致します。

    • ぴっこ(ソフィア) より:

      ごきげんようおじさんっ✨
      いつもありがとうございます!
      少しダレていた心にビシっとカツが入りましたっ(‘◇’)ゞ
      参加いたします。

タイトルとURLをコピーしました