✨シャンバラ への質問は こちら

水と油って…

この記事は約3分で読めます。

8/28九州北部の大雨による災害。 台風でもなかったので不意打ちでした。 佐賀では、浸水だけでも辛いのに、鉄工所から流出した油まで…。

今回は雨が続いているし、暑いので、衛生管理も大変です。 災害現場では、免疫も落ちているし、細菌だらけの状況で、感染症から身を守るにはどうすればいいでしょうか。 手洗いなんて言ってられない状況です。

A. 感染症から身を守るために魔法陣を教えています。床五芒星に自分や家族を順番に魔法陣で包んであげてください。要望として「感染症回避」「免疫力向上」と書いてください

 

今回流出した厄介な油は目に見えますが、細菌は見えないから厄介です。 水害の後では、使い物にならなくなった家具や電化製品を家から運び出し、水で洗い流している光景をニュースで見かけます。 その後、清掃、乾燥、消毒…と果てしない労力、気力、費用が必要ですよね。

シャンバラにもこんな光景ありますか? 地下都市だから雨は降りませんか? 降らないなら水害はないですよね?

A. シャンバラでは家の浸水はないですね。昔はあったそうです。そのたびに廃棄処分をしたと親から聞きました。

水害に関しては水の上昇は限られているので縄文では高床式が主に行っていました。そんな昔のほうが有事対策ができていたということです。弥生で高床式が始まったといいますがそれは違います

 

改めて、家に結界かけ直しておこうと思いました。 五芒星か六芒星、湧き出てくるものだとのことですが…、間違いのない五芒星でしようかな。 「要となる物体」が肝心と読みましたが、家の中心辺りにある固定電話も有りですか?

A. 固定電話は小さすぎるな。それだったら椅子やテーブル、冷蔵庫でもいいですね。

 

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=43414 自分とは離れた地域での災害時、せめて力添えできる魔法陣もよろしくお願いします。

A. 土地の住所を一か所決めてそこに向けて魔法陣をかけるか、気象で行うみたいに地図を使って行うかですね。

 

六芒星で対応します と以前教えて頂きました。 未熟者ですが、行ってみます。 なにか出来るってありがたいです。

もし他にも初心者向け簡単方法があれば教えていただけませんか。 バリエーションがあれば、遠くからなにか応援したい方が「これなら」と思われるかもしれません。 ブログにあげてくださったベスさんの日記、何度読んでも面白いですo(^o^)o

A. 広域結界を張る時は要を神社にするのが一番いいですね。そこから半径なんぼかで魔法陣を作ってください。「災害回避」とか「豪雨減少」など思いつく言葉で思いを込めて

街や人を守りましょう

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました