✨シャンバラ への質問は こちら

ご参加ありがとうございました!2024年⭐︎第8回 歌プロ書きプロ⭐︎9月6日(金)

この記事は約6分で読めます。

皆様お疲れ様です。夏の疲れも台風、魔法陣でたくさんのお力を使われたのではと思います。もう9月・長月と呼ぶのは知っていますが、調べてみるといろんな風流な呼び方があるようです。

長月ながつき
寝覚月ねざめづき
小田刈月おだかりづき
菊秋きくしゅう・きくあき
紅葉月もみじづき
色取月いろどりづき
梢の秋こずえのあき
涼秋りょうしゅう

など

涼しくなって、秋の味覚を楽しみながら天高く肥えましょうかね(笑)

今回も歌って書いて次元操作!

第8回 9月6日(金) 歌プロ書きプロ 午前午後・10時

テーマ

アロムです。選挙はかなり投票に行ってもらったので次元が移動し始めました。その10日後に狙撃計画の失敗とともに歴史が激変しています。人の心が変わると気象も変わります。雷多いでしょう。次元がズルズル動いている音です。次元移動の摩擦で電気が発しています。楽しい段階に入りました

さてこうなると地球との付き合い方が変わってきます。今回は政治から離れて地球と想念を固く結びつける歌プロ書きプロにしたいと思います。いつものイベントとして手の中に地球を包み込み

「結界強化、結界強化、結界強化」と唱えたら地球全体にシールドを張るイメージ作ってください。

そして柏手パン!👏 

いいかな?  

これはなにかというとフォースセミナーで鏡を使った魔法陣後鏡の面が水面の用に揺らいでいるという動画です。手ブレ機能があっても揺れているのがわかるよね。不可能はない。思考は現実化するんだ。もっと自信を持ってください。(動画張りたかったけど大きすぎるのでちょいと手間ですがよろしく)

固定曲 瑠璃色の地球

9〜12月の固定曲は『瑠璃色の地球』
https://youtu.be/wK0PkUagpeg?si=I7Jv6oXET_Uq-5i3

作詞家松本隆さんのコメント

1986年に、松田聖子さんが神田沙也加さんをみごもったのに気づいて、彼女なら、普通のラブソングじゃなくて、もっと深くて大きな、人類愛みたいなものを歌えるだろうと思って、書いたんです。

 東日本大地震の時に、ツイッターで、避難所にいたファンの方から「みんな暗くなっているので、何か1曲プレゼントしてくれませんか」とメッセージをもらい、ユーチューブに上げる形で「瑠璃色の地球」をプレゼントしたら喜んでくれて、電池が残っているスマホの周りに人の輪ができて、みんなで聞いてくれたと聞きました。

続きはこちらから

「芸術の神は信じない」松本隆 名曲のやさしさの秘密は:朝日新聞デジタル
「赤いスイートピー」「ルビーの指環(ゆびわ)」「君は天然色」……。おびただしい数のヒット曲を生み出した作詞家、松本隆さん(71)は昨年、デビュー50周年を迎えました。記念の特別アルバムの発売も7月に…

今月の曲

てをつなごう (槇原敬之)。Let’s hold hands.

東北の大震災の子どもたちへの応援に制作されたのですね。子どもたちに馴染みのあるキャラクターも手を繋いでいます。参加されたたくさんの方々からメッセージ。心が熱くなります。

自然災害の多い日本ですが、子ども達への未来が明るいものでありますように。

槇原敬之さんからのメッセージ
Message from Mackey 


作詞作曲をされた槇原敬之さんからのコメントです

このたび、「てをつなごうだいさくせん」にとても共感して
僕も音楽という形で てをつなげないかと思って曲を作りました。
こどもたちの歌声や笑い声がなくなってしまうと
どんな季節がやってきても、その季節が感じられないことがわかりました。
この歌をうたいながら、子供たちがニコニコ笑って踊ってくれたらいいなぁと思って
つくりましたので、どうぞみんなで聞いて下さい。
みんなに笑顔がもどってきますように。

てをつなごう だいさくせん こどもたちに えがおを
てをつなごう だいさくせん の壁紙をダウンロードいただけます。

参加の方からのメッセージ

てをつなごう message

歌詞と動画
https://youtube.com/watch?v=Yki4bK4UMzA&feature=shared

ストーリー

災害と対峙するには先手必勝が一番。生きとし生けるもの全てが和平のもとで息災にいるように努め全てを行って天命を待てばいい。するとそれまでの葛藤からの開放があり民の大覚醒が起きる。前途洋々と地球に受けた恩や徳に感謝し報いるであろう。その時五穀は豊穣となり豊かに暮らすことができる

言葉とタイミング

歌プロ書きプロ
10時
固定曲「瑠璃色の地球」を
歌い始めます

10:00 (22:00)  「先手必勝」ステラさん
10:01 (22:01)  「一切衆生」エリーゼさん 
10:02 (22:02)  「和平息災」ごもくさん
10:03 (22:03)  「人事天命」Rosaさん
10:04 (22:04)  「葛藤開放」マリアーナさん

10時25分
今月の曲「てをつなごう」を
歌い始めます
10:05 (22:05)  「民大覚醒」リズさん
10:06 (22:00)  「前途洋々」ルルさん
10:07 (22:07)  「報恩謝徳」アレクサンドリアさん
10:08 (22:08)  「五穀豊穣」Colinさん

10:10 (22:10)「結界強化、結界強化、結界強化」と言ってから柏手 パン!

歌プロ組も書きプロ組も、同時に行います。いい音が出るといいですね!
指を鳴らしてもいいし音が出せない状況の時は、膝でもトンとたたくでもいいのです。

*書きプロに参加される方は、書いた紙を翌週になったら何時でもいいので燃やします

燃やせない場合は
水封じ⇒水の中に紙を入れ30分したら終了。水も紙も捨ててください。
もともと念エネルギーが電気なので水に浸すことで溶かすことができます。

*参加される方へのお願い
今回の歌プロ&書きプロに参加された時の感想をコメント欄にぜひ書き込んでください。
「参加しました!」「楽しかったです」だけでも構いません。

疑問質問もどうぞ!みんなでシェアしていきましょう♪

この日は次元操作&アイテムゲット日です
皆様アイテムを頂きましょう!
アイテムは、神社仏閣、公園、など周波数の比較的高い場所、それらの場所の画像や動画などからも入手できます

歌プロ裏話

台風の目がないのにあるように報道しているのをみてどう思うかな?気象という揺るぎないデーターも分析するものによって悪にも善にもなれる。地震もそうだよね。

嘘はいつか暴かれる。今アメリカで起きている裁判がいい例。だからこそいつ暴かれてもいいように間違ったことは間違いだと言える人間になって準備しましょう。それが唯一自分や家族を守る方法なのです。次元はその僅かな躊躇に反応するのです

では地球のために、我々も応援しています

画像はこちらから

コメント

  1. アリス より:

    夜に歌プロで参加しました^_^
    ありがとうございました。

  2. kazoo より:

    夜の部に参加できました
    槇原さんの曲は優しい雰囲気のが多いね
    今日もありがとうございました

  3. Miyuki111 より:

    いつもありがとうございます。
    夜の歌プロに参加させて頂きました。
    大好きな瑠璃色の地球を歌い終わって次の曲に行くのに時計を見ていたら、秒針がピッタリ12時の所で止まり動かなくなりました。びっくり!(◎_◎;)

  4. Ruff より:

    夜の部、歌プロで参加させていただきました。
    どちらの動画も地球がイメージしやすくて!素敵でした。
    楽しかったです♪ありがとうございました。

  5. キャサリン より:

    夜歌いました。どちらの歌にも地球が出てて地球を思いながら優しく楽しい気持ちで歌いました。
    結界強化の柏手、いい音が出ました。ありがとうございました♪

  6. より:

    楽しく参加できました😊
    企画や準備、いつもありがとうございます。

  7. ma より:

    どちらもよく知らない楽曲でしたが、聴いてみたらとても素敵な選曲ですね。地球を思い浮かべて、とても心地良いです。

  8. shirley より:

    午前の部書きプロで参加しました
    2曲ともちょっとうるっとしながら書き書き
    良き次元に移動できますように🙆‍♀️
    ありがとうございました🙏

  9. Wingmaker Shoshoni より:

    今日は仕事がお休みなので朝から参加させていただきました。実は最近「歌心りえ」さんにハマってます。今回の「瑠璃色の地球」も歌ったのがあったのでシンクロしていて、良かったです。特に「道化師のソネット 」にハマりまくっていて、いい歳のオヤジがこれ見てボロボロ泣いて見ています。国際関係を修復するのは難しいと考えていましたが、「歌」が国際関係を修復するなんて考えてもいませんでした!
    「歌」って凄い!と感じている今日この頃です。

タイトルとURLをコピーしました