✨シャンバラ への質問は こちら

2024年に改めて

この記事は約2分で読めます。

いつも楽しく拝見しています。
初心者の質問を3つ、今改めてお伺いさせてください。

・昨今、死後の人間はどのようなながれをたどるのか、これまでと差がありましたら教えてください

A おおお、いい質問ですね。今までは家畜として管理される存在でしたが金星人が居なくなってから地球人が管理しています。あ、漫画の「死役所」が結構にています。あんなにアナログではないですがwww皆さんもこのブログで死後を考えたと思います。残る地球人はここで仕事が待っています。

・シャンバラが関わる宇宙での、最近の潮流(文化的、事件的など)を知りたいです

A 連合が結構優しいwwwww連合に入る前はあんなに怖かったのに今は色々教えてくれる素晴らしい先輩組織です。学ぶところが多く、毎日刺激的です。事故・事件としてはつい先だっての太陽魔法陣の事故2件。詳しいことは言えませんが衝撃でした。あと、レプティリアンがシナリオを作り人類を何度も滅亡させてきたことがわかったことです。しらなかったんかーい!!って言われそうですが、はい、知りませんでした( ー`дー´)キリッ

・今後地球がよい方向へ進むには、こどもたちに伝えるシンプルな教えがありましたらよろしくお願い致します

A 社会は今まさに君たちを必要としている。そのためにも勉強していつか一緒にこの艱難を乗り越よう。

質問ありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました