✨シャンバラ への質問は こちら

連合の方へ質問です(歌プロ、イベント)

この記事は約3分で読めます。

みなさま、こんにちは!いつもありがとうございます^^
今週は、連合の方へ質問できるということですが、最近、歌プロがありましたので、シャンバラのイベントを中心に質問させてください。
よろしくお願いします。

今回の歌プロでは、アイテム(鏡)を使ってみるという初めての試みもあり、効果を楽しみに参加させていただきました。
歌も好きな歌だったので、最後は、心がほんわか温かくなりました。

① 参加されて、どんな印象でしたか?手応えとか、感想を聞かせていただけると嬉しいです。

A. 連合のスタッフです。そういえってwwwwwで、歌プロは我々も参加しました。鏡は使いませんでしたが他のアイテムを使っています。印象・・・すこし歌が難しかったですね。数回練習しましたがなかなかリズムに乗れなくて。で、書きプロもって、あ・・・アンドロメダのスタッフが、そういう感想じゃあないって・・・なんて答えたらいいんだ? ああ・・・あ・・なるほど・・・次元の歪みは日本列島を中心に起きました。そうだな、最近噴火したトンガの火山みたいな感じでした。

この歪みは他の国に波及して、多分他の国で反対運動が起きそうです。つまり国内をだまして強行しても、もし海外で反対運動が起きたらどうなるでしょうね。って思うほど楽しい話です。

 

 ② そして、ズバリ、日本への良い影響はありましたか?

A. 日本のことだから日本人が変化させなければいけません。皆さんは嫌だというならその意思表示はしたほうがいい。鏡でなくて。多分シャンバラもその行動をきっかけにして皆さんに奮闘してほしいのだと思います。誰かが止めるのではなくあなたが動くことです。あなたが1歩動けばいいだけのこと。だから影響を求めないで影響を与えなさい。津波だってもとは一滴の雨だったことを忘れてはいけません。

 

それから、UKリーダーが最近Slackでのイベントをまとめて、ブログ版で編集してくださってますが…(ありがとうございます!)
一昨年のシュミレーションショップでは、連合の方々も参加してくださったようですね。
私は、ガムランの生演奏が聴ける、現地(バリ島)の雰囲気そのままのカフェを出店させていただいて、出店計画 からとっても楽しかったです。
そのノリで、現地の舞踊も披露させていただいたように思いますwww

ほかの学生さんたちも、それぞれ趣向を凝らした楽しいショップを展開して、盛り上がっていましたので、③参加された感想を教えていただけませんか?
(他にも、過去には、ファッションショーや、講座など、いろいろな企画がありましたので、ご参加いただいたものでOKです)

A. えええっと、そのショップは現在城のロビーにあるショッピングセンターに移動しているそうですよ。残念ながらその時私は太陽系外にいたので知らないのですよ。そこでシャンバラ側から「宇宙人が行きたがっているのでそのまま移動しました。」と聞いています。私は壁走りをした後、バリのカフェに行きながら足湯にはまっていますwwww連合では裸足になることがないので助かりますwwwww

 

④学生のイベントに参加される中で、地球人の印象や、成長してきたな、というところが少しでもありましたら、教えてください。

A. 初めて来たときはまだ特区の時代です。もう、イケメンだと飛びつくわ、階段の手すりから滑って降りるわ。本当に今とは嘘のように激しくて言うことを聞かない様相でしたよね。大人になりましたよね。

 

⑤ 最後に、ブログ読者へアドバイスや、要望がありましたら、教えてください。

A. これから大きなうねりが始まります。そのために多くの人たちが理解できず我々を悪く思う人もいるかもしれません。それでも皆さんを救出したい一心だと理解してほしいのです。決して悪意を以て動いてはいないことを信じてほしい。そうすると余計ないがみ合いや疑念を持たなくて済みます。唯一言えるアドバイスです。

 

お忙しい中、このような機会をいただき、本当にありがとうございます。
回答よろしくお願いいたします。

A. 質問をありがとうございました

コメント

  1. あ~さ~(心神診療室) より:

    わー、まだ足湯バー「温め処」、続いているんですね。
    …今、日本全国に足湯カフェ&バー広がっていますので、連合の方も日本においでの際は、ぜひ、お立ち寄りください。

    ただね、「温め処」というコンセプトの店はほとんどないのが残念。
    「足湯バー」検索ででてきますが、少しだけ紹介しておきます。

    ◎ @See You(国立市) https://ashiyu-aseeyou.com/
     焼酎、日本酒、泡盛、ブランデーなど、温めメニューももりだくさん

    ▼長野県小谷村 tsugabase https://www.tsugabase.com/
     ビール・バーガーなど冷える物がほとんど。

    ▼上天草温泉郷・「海ほたる足湯BAR」

    ▼天翠茶寮 (箱根)
     ウェルカムドリンクの冷たい生ビール
    ▼兵庫 GLAMP DOME -グランドーム-神戸
     体を冷やす、飲み物オンパレード

  2. まるまま(Annette) より:

    歌プロからイベント…、アドバイスまで、お答えいただきありがとうございました。
    国内をだまして強行しても他国で反対運動が起こりそうとは、すごく楽しみです!
    日本への影響は…、「誰かが止めるのではなく、『私』が動く」。肝に銘じました。
    そして…、バリのあのカフェ、やっぱりありますよね!?
    どことは知らずに、私も時々行ってますww
    若いときに、地域の人たちが集うカフェをやりたい!と思ったことがありましたが、まさか、宇宙の方々が集うカフェになっていたとは驚きですwww
    これから始まる「大きなうねり」とは、想像することができませんが、地球の子どもたちにとって良いうねりとなりますよう、願ってやみません!

タイトルとURLをコピーしました