✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2024.10.05

この記事は約2分で読めます。

こんにちはアロムです。太陽魔法陣が5日の時点で一旦終了しました。光量が減って日本ではなんだか暗い昼間を経験したと思います。気が付かなかったかな?このブログでしか言わないから信じられないでしょうが、太陽フレアは凄まじくそんな中で作業が行われていました。アンドロメダメンバーは参加できません。最初はたくさんしたメンバーも次々怪我をしたりして減り、最後は一人で2つの魔法陣に参加する位過酷でした。ぜひそんな存在がいることを知ってください

最終日の昨日はあの最大の太陽フレアの結界をしました。とにかく無事で何よりです

さて、質問についてルールを新たに設けます。というのが、皆さん納得がいかない回答をどうしていますか?そのままにしてはだめなんですよ。もっとツッコミ質問をしないと。と言ってもしないので、もし納得がいかないときは前のブログを入れ込んで「〇〇はどうしてその解答なの?」とそれだけ書いて再度質問してください。それなら文章を書かなくていいべ。するとこっちももっと詳しく書かないといけないのでいいべ。テーマには前回のテーマを書いて②とかいてくださるとこっちも後にチェックする時助かります。

次回ファーストセミナーは10月27日です。「生まれ変わり」ですね

今週の課題は「大災害と龍」について。龍が大好きな日本人の皆さんだからこそお届けする話です。折しも今日フォースでは呼び方、離し方などをレクチャーしました。ただ残念なのは昨日の太陽魔法陣で打ち合わせができなくて今日はグダグダのセミナーになってしまったことです。

それでも非常時に龍が呼べる人たちにぜひご協力いただけるようにしたいと思います

では今週もよろしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました