✨シャンバラ への質問は こちら

トルコ大地震の復興応援集団魔法陣の質問

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆さん、ブログ運営者さん、読者の皆さん、いつも素敵な情報をシェアしてくださってありがとうございます。

前回のトルコ大地震の集団魔法陣をフォローしてくださりありがとうございます。
今度は復興応援魔法陣を行いたいと思います。
やり方などでアドバイスを頂きたいです^^

◎質問
1,日程は次元操作日に行おうと思うのですが、時間はどの辺りが適切でしょうか。
歌プロがあるので、歌プロの直後に組み込んだ方がいいのか。各歌プロの30分前や後にしたほうがいいのか。

A. 日程は別の日がいいですね。内容が似ていたらいいのですが、「地球静まれ」とは違うので・・・・ちょっと待って・・・・まだね救出してるのですよ。復興からは程遠い気がします。でもできるだけ早くというと・・・2月26日いいですね。現在治安の悪化により諸外国の救援隊が退去している状態です。二重の苦しみを経験しています。復興の場合ではないし、たぶんこの状態はまだ10日は続くものと思われます。

支援はトルコ大使館ですよ。日本の組織は中抜けしますから。熊本でしたっけ?義援金から選挙運動に使ったというのは。皆さんが思うほど日本の組織はポッポします。

 

2,復興魔法陣の内容は、六芒星が良いかと思いますが、六芒星の周りにも八芒星を作った方がより魔法陣が強固になりますか?

A. 復興は8-8-8です。床大き目の八芒星の中に八芒星で天井八芒星。初めてですよね。やってみましょう。

 

3,魔法陣の画像は、前回の魔法陣の大きさや範囲で良いでしょうか。

A. はい、あの画像を使います

 

4,”トホカミツタエ エミタメ”を集団魔法陣を行う際、使用していたことがありました。
使用した方がいい場合と使用しない方が良い場合などの条件などあるのでしょうか。

A. トホカミツタエエミタメは強いのでサニワが判断しています。

 

5,上記の他に気をつけた方がいいことや、アドバイスなどあれば伺いたいです。

↓予定↓ーーーーーーーー
◎目的
トルコ大地震からの復興応援 

以下は訂正後改めて発表します

◎日時
2月23日(木)10:00〜 22:00〜 前後のどこかのタイミングで2回

◎集団魔法陣の当日の流れ ※詳細な時間は現在未確定
  22時00分〜(10:00~) 魔法陣を配置する。
   1.まず一番範囲の大きい八芒星を黄金色に輝くイメージ
   2.八芒星を作ったまま、次は床六芒星を黄金色に輝くイメージ
22時03分(10:03) 八芒星、六芒星の光と魔法陣を消して柏手👏(パンっ)

ーーーーーーーー

◎参考
魔法陣: 土砂崩れに対する復興の魔法陣
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=43696

魔法陣: 復興の魔法陣(原発事故の影響) 訂正済み
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=43686

多数のご参加ありがとうございました!【緊急歌プロ: ザ・復興支援!】 歌って書いて、魔法陣で応援します!
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=41161

◎前回のやりとり
トルコ地震で応援集団魔法陣をしたい件
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=80389

以上です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました