✨シャンバラ への質問は こちら

コスプレ大会開会のスピーチ

この記事は約2分で読めます。

壇上に上がるのはめったにありません
高いな、全員がこちらを向いているwww
バラモンです
オープニングのスピーチを任されました

さて、今日は皆々様平日にも関わらず歌のプロジェクトのついでに企画したコスプレ大会アーーンドオープンカーによる街の凱旋にご参加くださりまことにありがとうございました

ノリのいい市長にこの場をかりて大いに感謝を申し上げます

特に先日レインボースペースの固定化でこっそりのぞいていたのを見つかり娘たちにぼっこぼこにされたと伺いました。その詫びに今回の盛大な催しをしていただいたことに感謝を申し上げますwwww

ぼこぼこにしたお嬢さん方に何も言わずこうして協力いただけるところが、今回の市長のよいところですwww

今日はこれからオープンカーに乗り込みます。1台に20人しか乗れません
そんなに大勢乗る機会もなかったそうで、普通VIPと側近とSPの人数ですよwww
なので椅子もないのでそのまま、応援、祝福してくださる町の人たちにぜひ満面の笑顔で返していただきたい。
手を振る、笑顔、そして気品
お願いします

この素晴らしい時間を満喫しながら、みなさんもこの町に溶け込みたいと感じていただければ幸いです
アロムさんが、ディズニーのパレードに立つお姫様のつもりでやってください
と伝言を預かっていますwwww
まあ、体育館から城までにこの人数を迷子にならないようにするにはどうしたらいいかというスタッフからの質問に即答でアロムさんが提案したのが今回の凱旋です
うまく流れができたのも、みなさんの次元操作の結果です
みなさんは素晴らしい!

では、長い時間です。分刻みの行動、担当の指示通りに動けば何も問題は起きません
そして、リアルのほうが忙しい、途中抜けなどは担当にその場でいいので伝えてくださればちゃんと連れて行ってあげます。安心して乗り込んでください

さあ、みんな準備はいいか?!!!!!!

忘れ物はないか?!!!!!

では、大会の開催を宣言します

みんな楽しもう!!!!

ありがとう

コメント

タイトルとURLをコピーしました