✨シャンバラ への質問は こちら

A. 次元操作について 質問です

この記事は約2分で読めます。

言い忘れました。ベスです。
今日からAチームが担当します
Aチームのリーダーが出るとなぜか頭の中でダースベーダの曲が流れるのは私だけでしょうか?
よろしくお願いします
Q.
シャンバラのみなさま、ベスさま。
おかげさまで随分と楽チンに過ごせてます。
本当にありがとうございます。
今日は次元操作について質問です。
blogすべて読んだとおもうのですが重複してたらご勘弁くださいまし。
特定の人間関係で嫌なことがあった過去に戻って
それがおこらない次元にいくよう操作する。
と有りましたが
★いくつか嫌なことがおこった場合は
全ての過去にいって、その前にもどって操作する。となると始まりの出会いの時にもどることになりそうなんですが……
全部の場面にいって、それから出会ったときに戻って操作!っていうのがよいですか?
もし他の方法があるなら教えてください。
A.
お疲れ様です
いっそその人に出会わなかったくらいに消したらいかがでしょうか?
次元末梢です
要は簡単、いなかったことにするのです
親ではまずいですが、少なくとも出会いがある人物なら切り捨て御免でいいと思います
思考がそこまで追い詰められると結構できるのでやってみてください
実際はであってもいないし、今も存在していない
厳密に言うと肉体世界では存在はしています
しかし、浅層アストラル世界では消すことができるのです
よく記憶から消すので、好きだった人の写真や思い出のものを捨てることは聞いているでしょうが、意外にこれは的を射ているんです
その人物の残したものをすべて消す=その周波数を身近に置かない
そうすることで一気に浅層アストラル体はいない存在に変化します
忘れようとしなくても大丈夫
思い出したらミッキーマウスのぬいぐるみに置き換えていきます
やがてタダの普通の通りすがりの人間に変化します
Q.
★これからの未来についての次元操作ですが、
例えば海外で生活したい。彼がほしい。豪邸に住みたい。(笑)などなど 沢山操作したい場合は
ひとつづつ操作するとよいですか?
同時進行ありと考えてよいですか?
どんな方法がよいか教えてください。
A.
同時進行はどうしてもエネルギーが分散するので順番を考えて一つに集中した方が効き目は大きいです
希望は具体的に、金額は1円単位、豪邸は住所も視野に、
交際相手は・・・どうでしょうかねえ・・・ハンサムだけど金がない、ハンサムで金持ちだけど性格が歪んでいる、ハンサムで金持ちで性格もいいが短命、ハンサムで性格もいいし程よい寿命だけど病気もち・・・
あげたらきりがない
まあ、がんばってやってみてください
質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    >honey dewさん
    お疲れ様でございます!!(;・д・)ノ目 栄養ドリンクドウゾ
    >今週は残業続きその他忙しすぎて、ブログ読めず…
    ↑前回のコメントから気になっていたのですよ~
    季節の変わり目なので、どうぞ風邪などひかれませぬように!

  2. honey dew より:

    このブログ、ホンット楽しいですわ~
    知りたいこともいろいろ出てくるし、暴走コメはあるし、Jさんも上手すぎだし…
    忙しくて追いつけない今日この頃がツライ~

  3. サラリンコ より:

    >Jさん
    >リーダーに出会ったその日から、笑わせ計画を虎視眈々と実行中でありました。
    なんと!そんな素晴らしいご計画?がおありだったとは!m(..m)ハハァー
    毎回、大笑いさせていただいてます♪
    おまけに、食いついて欲しいところは、外さないし、最高です! 私個人に限って言えば、すごく解説が為になってます^^ 見当違いが多すぎるのを、Jさんのお陰で軌道修正させて頂いてます^^;
    >「オラにほんのちょっとずつだけバカをわけてくれ・・・!!」って気分ですw
    ばか笑いさせて頂きました アザ━((*´д`爻´д`*))━ス!!!!
    いやぁ、私のばかなら、大量に放射できますが? ・・(≧へ≦)〃ヤメェッ
    ところで、シャンバラにダースーベーダーの影を感じるのですが、まさか、ねぇ・・どなたか、コスプレされてませんよねぇ?・・私の楽しい妄想はお陰様で、シャンバラでも続いております^0^

  4. より:

    >ベスさん
    お忙しいのに!コメントありがとうございます!
    あーーー、失敗でございましたか~(;Д;)
    もしかしましたら、地球の映画をご存知でないかも・・と思ったのですが
    胸ぐら掴まれるの覚悟で(←ウソです)絵文字を載せてみましたww
    笑ってくださいましたスタッフさま達 ありがとうございます(号泣)
    >サラリンコさん
    リーダーに出会ったその日から、笑わせ計画を虎視眈々と実行中でありました。
    そして、今回も見事、失 敗 いたしました!!!(バカ報告)
    >「やる気のないダースベイダー曲」
    これは検索する価値ありですね!!!wwww
    やる気なさすぎwwwww大爆笑しました。
    さすがでございます!!!
    やはり笑わせるには、みなさまの力が必要です(一匹では何も出来ない蟻です)
    ドラゴンボール(マンガ)の元気玉を思い出しました。
    「オラにほんのちょっとずつだけバカをわけてくれ・・・!!」って気分ですw
    ※元気玉
    大地、海、生きているすべてのみんなから元気を分けてもらう必殺技
    「オラに元気を分けてくれ」が名セリフ

  5. べス より:

    >マッキーさん
    すみません、質問の時はタイトルに★印を付けてください。ご協力お願いします

  6. マッキー より:

    ベスさん、シャンバラチームの皆様、早速返信下さりありがとうございました!
    本当にこんな個人的な事にも返信して下さるのだと感激してしまいました。
    「遺伝子しか見られなかったのか」という言葉には思わず笑ってしまいました(笑)
    小さい時から体に合わないものを食べると吐いてしまったり、オーラだけでなく、匂いでも生理的に受け付けない方もいて、自分でも結構動物的だなって思っています(^_^;)
    今度は恋愛も楽しんでみたい気もしますが、未だに恋愛というものがよく分かりません。
    人間的に好きというのと、恋愛は違うのでしょうか?
    人間的に好きなら別に性別関係なく感じるものですし、そこに性的な魅力を感じると恋愛なのでしょうか?
    今恋愛と書いてますが、愛と恋も違うように感じます。
    何となく「恋」というとアドレナリン全開、ドーパミンが沢山出て多幸感もあるけど、一喜一憂したりして疲れるイメージがあります(有事)。
    その上何となくカルマ解消のような関係を想像してしまいます。
    「愛」は性別問わず、家族やペットを始め様々な対象に感じて、平穏なイメージ(平時)です。
    私も若い頃はドキドキするような恋心を持つこともありましたが、そのドキドキに自分で疲れてしまうと、息を吐くみたいにフーっとその気持ちを自分から捨てちゃうんです。
    なので、まとも?な恋愛をしたことがありません。
    実際は恋愛なども含め全て自分で事前に設定してきているのでしょうから、何もロマンティックなことではないと思っていますが、ちょっと自分に感情的に欠落があるのかなぁと、思ってしまう時もあります。
    自分の子供に対しても、とても可愛いし大好きですが、自分の子が一番可愛いという感情は持ったことがありません。
    自分の肉体にも愛着はあるけど執着がなく、感情が淡白な気がします。
    こういった感覚は少し変わっているのでしょうか?
    それと、恋愛って結局何なのでしょうか?
    シャンバラの世界でも恋愛というものはあるのでしょうか?
    長々と申し訳ございません。
    宜しくお願いします。

  7. サラリンコ より:

    >べスさん
    かっこいい方を忘れてました・・
    http://www.youtube.com/watch?v=X_2T5BS6DbU
    こっちを聞いてからの方が、「やる気のない」方を更に楽しめるかと思います♪
    映像が、Aチームリーダーに重ねて見えてしまい、我慢しつつも吹き出してしまい、大変失礼したことをこの場を借りて、お詫び申し上げますm(・ω・m)ソーリィ

  8. サラリンコ より:

    >べスさん
    こんばんは~^^
    今も「やる気のないベースベイダー」聞いてました^^;。可愛いんですw 
    http://www.youtube.com/watch?v=V1wA3Z7xrq0
    です。
    わぉ!Jさんは、シャンバラでも通じるセンスなんですねぇ^^。さすがっす!
    私も、いつも楽しませていただいてます~♪
    /▽益▽\<シューシュー
    ↑最高!♪

  9. べス より:

    >サラリンコさん
    ベスです。計画はしていないのですが、あまりにJさんの絵文字が受けていたのです。ところがリーダーだけ取り残されてましたw。
    Jさんの絵文字うまいですよね。ここぞという時の絵はなごみます。
    曲検索しよう。そんなバージョンがるなんて!
    ありがとうございました

  10. サラリンコ より:

    >べスさん
    えええぇっ?
    笑わせけいかくだったのですかぁ?(爆)
    そんな楽しい計画もありなんですねぇ^^。
    先ほど、本文を読むだけしたのですが、ダースベーダーの曲が浮かんでこなくて、ダースベーダーの曲を検索して聞いてました。昨日夜夫が「スターウォーズ、3シスの復讐」をちょうど見ていたはずなのに、浮かんでこなくて・・TT
    「超かっこいいダースベイダー」曲とか「やる気のないダースベイダー曲」とか色々あって、楽しんでいたら、戻ってみると、ベスさんのコメント!。爆笑でした^0^
    思いついたの、どなたでしょう?楽しすぎますっ。
    リーダーはスタッフさんに愛されてるんですねぇ。だから、リーダーなんでしょうけれど^^。
    楽しい時間をありがとうございました~♪

  11. M より:

    私も、Aチームのリーダーは『クール』なイメージを漠然ともっていましたが、ダースベーダーは、うん、いいかもです♪
    最後はルークを助けるし、クールですよね ('-^*)/

  12. べス より:

    >Jさん
    ベスです。Aリーダー笑わせ計画失敗でした!
    (→o←)ゞ
    他のメンバーはその映画を知っていたので大爆笑でしたが、リーダーだけ知らなかった。
    報告でありました

  13. より:

    ベスさん いつもお疲れ様でございます
    まずいな・・
    Aチームリーダーがいらしたら、これから私も頭の中でテーマ曲が流れてしまいそうですww
    /▽益▽\<シューシュー
    ↑※ダースベーダー

  14. Aチームのみなさま、ベスさま。
    ありがとうございます。
    なるほど!そういう手があるのですね!勉強になりますわ!
    次元抹消について 教えてください
    ★人を消すのはどうすればよいですか?
    その人を消しゴムでけしたり、ゴミ箱にすてたり、真っ黒に塗りつぶして燃やしたり
    どんな方法がよいか教えてください。
    ★人を消した場合、その時に起こってる物理的なことはどうなりますか?
    例えば消したい人が詐欺師で詐欺にあって多額の負債がある時など負債は残ったままやけど、消す前と消した後ではどんな変化がありますか?
    ★その人から派生した人間関係は残りますか?
    ★その人からのいい出来事は残ってるほうがよいのですが、そういうこと出来ますか?
    方法あるなら教えてください。
    よろしくお願いいたします。

  15. Aチームのみなさま、ベスさま。
    ありがとございます!

タイトルとURLをコピーしました