✨シャンバラ への質問は こちら

ベスの日記 2014年12月・2015年1月分

この記事は約13分で読めます。

おはようございます。アロムです
ベスが親知らずを抜いたけど、相当ダメージを受けて自宅療養中。しかし、彼女は暇にしてはいけないので
これまでの日記をブログに上げなさいと指示
今日は2014年12月と2015年1月の文をブログに上げます
時間があったらあと2つ上げます

本文はコピペができますが、コメントができず、仕方ないので写メに撮って打ち込みました
☆印はコメントです
当然だれかとの会話なので前後のやり取りが不明かもしれませんが、相手のコメントを入れないことにしているので、もしわからなかったら日記を探ってくださいwww

これまでのいきさつがわかる人もいるでしょう

小説だと思って読んでいただけると助かります

この前の11月以前は時間があったらやりますが、それほど難しい内容ではないのでここで止めました

では楽しんでください

****************
12.2
昨日はローズさんの瞑想会に行ってきました。九州からリリィさんまでいらしてリアルの出会いを果たしました。ピロさん、お誘いありがとうございました。それから家に帰ったら実験の説明会の打ち込みでドクターストップ。ごめんなさい、昨日質問された方、今日に持ち越しです。
12.3
いつもありがとうございます
今日は施術3人。出張です。
今朝は寒かった(泣)
昨日は質問と回答がかみ合わず時間がかかったら、なんてこたあない、次の人の質問の回答だった。シャンバラの原稿が入れ違い。おいおい!
12.4
今日は施術なし、勉強会
土曜に3回目の説明会をブログに挙げます
ここしばらく質問なしで、ライフしたりして遊んでいます。勉強しないと(汗)しかし施術のたびに勉強になります。ありがたいなあ・・・
差し入れありがとうございます。山のゲームに行くので防寒しっかりしています。

12.5
ピザだ――!
ありがとうございます
今日も勉強会。やはり、隠し技か!これらがパンデミック寸前じゃと。エボラの裏で何かが進行していると思った。パンデミック寸前にニュースってなに?

12.6
今日は実験の説明会。まだ原稿が上がらないので実家にいってます。あ~~~だらだらしたい
明日はパーティーの説明会。楽しむのみ。皆さん、仮装だと思っていますが、しっかりドレスですよ。パンフレットなどで好きなドレスを探してきて前日までには着ていてください。着た気持ちで十分です。

Tさんがいらっしゃいました
3年かけたあきれる部屋に動じず、最上階までいらっしゃいました
これから説明会の会議。どうでるか、楽しみです

12.8
ケ、ケーキづくしだーーー
ありがとうございます。わおーーーー
昨日は飲み会のあとちょっと寝るつもりが深夜に起きてそのまま寝ちゃいました。説明会待っていた人たちごめんなさい。朝出しています。
いっただきまーーす♪

12.9
今日は1人施術。右足親指の巻き爪の治療が自宅でできるということで、今日はつけ爪用のシールを買ってきた。これでやや硬めのプラスチックで引き上げるらしい。1ヵ月かかるがやってみようと思う。これでうまくいったら一儲けだ―――!!
(なんてね♪)
ジュースいただきます♪

12.10
今日は施術2人。週1回のペースでやらせてもらっている。1週間の体の変化は非常に勉強になる。ありがたい。午後実家松戸に行く予定。昨夜は一斉にシャンバラの自分の状況の問い合わせがきて、いそがしかった。そのうちやむでしょう。みなさん、当日はよろしくお願いします

12.11
今日は講演会に行ってきます。
昨夜はすごい数の問い合わせが来ました。
1000人来たらどうするの?と聞いたら「勿論うけてたちます」だって。それでも11時になったら台所を片付けられるくらいに収まりました。12時半に閉店になりました。以降は翌日です。よろです

12.12
いただきます♪
今日は1人施術後実家
質問がつかれたときにAリーダーが「楽しいですよね。次はどんな魂が来るんだろうって思うだけで楽しいです」てさ。本当に楽しんでいるんだと思って尊敬する。私も学ばせてもらっているんだ。

12.13
うわーーろうそく有難うございます
今日は稲毛まで出張整体です
して、あとで加えますが、ドアの前で男性が立ったら、こんな感じで挨拶もいいかもです
なにせAリーダーは女性側がわからないから。。。今日は一日よろしくお願いします

12.14
楽しい1日がおわりました。お疲れ様です。今日はセミナー。ブログのスタッフとセミナーのスタッフは全く違うのです。なんだか1年中興奮している感じです。あ~~~うだうだ。差し入れ本当にありがとうございます。今日はきたよをしよう♪

12.15
ケーキだ――♪
来週からのCチームのリーダーに会ってきました。貫禄ある金髪ショートの女性です。いろいろ変更しそうです。もう変更開始しているのが、追加質問は独立したブログで上げること。ぐいぐい引っ張る感じです。Cチームは5人が女性。10人が男性です。3チーム編成でいきます。15人ともに弁が立ちます

12.18
今日は施術1人。20日に向けて着々と準備が進んでいます。私は裏方なので皆さんと動けません。ごめんなさい。明日深夜から日曜6時までシャンバラの一日。連合の司令官ものりとはいえ今から船内のBGMをハッピークリスマスで統一。シャンバラはぞくぞくとスタッフと民衆が集まりだしています。いい場所を確保するため。どこも同じじゃ

12.20
いただきます♪
1回目終了。BリーダーがJさんの回答でスピーチの錆の部分を思わず書いてしまって、慌てていま新たに書き直しています。間に合うのかな♪Aリーダーは今終わりました。とりあえずCリーダーのところに行こう。エイトスターのメルマガに紹介されてセミナーもばればれ。ま、いいか。

本当にこんな感じです今日は。Cリーダーから原稿をいただきました。Bリーダーは「ちょっと待った!!私のが先にだす!」と聞きませんので待っていたら、Cリーダーがあわてるような内容でした
さて、これから、地図と10時10分に出すブログ更新の準備じゃ。しばらく休憩

12.22
Cチームになって質問の質が変わっています。へえ、、、またリーダーすぐ暴走するwwこりゃしばらく嫌われ者になるつもりだなって。なにせBリーダーの印象があまりにすごくて、それをぶち壊すには自分をまず嫌われ者にしないとAリーダーがはじめにやっていたことだね♪侮るなかれ、鬼千匹じゃ♪

12.24
今日は午前千葉、午後姑を眼科病院に連れて行く。ハスキー犬が手に入った。ヤッター!!ケーキいただきます。ヤッター!!今日はCチーム全員に会う。リーダ―とは会っていたけど何やらびっくりメンバーらしいので偵察に行ってきます。

12.25
それから、ブログの書き方にメリハリをつけてくださいとCリーダーに言われました。それで5つ集まるまで回答は止めるというもの。時間も5つで約30分かかるのでその時間が空き次第取り掛かります。また介護で夜9時帰りになるので更新は10時以降になります
よろしく♪
いただきます。いつもあざーす♪

12.26
朝更新していると思った日記。消えてた。
今日はガスが漏れていると言って点検のお兄さんが手配。へえ、定期検査って軽く見てたけど必要なんだね。おかげで年賀状がかけました♪一服、

12.27
今日は午前中台所の掃除。昨日ガス屋さんのおかげで裏口の掃除ができた。シャンバラは地球時間に合わせて年末の用意。仕事の合間に飲み会。いや、飲み会の間に仕事みたいな生活。ほんとうに好きだな・・・^^;

12.28
昨夜はちょっと寝るつもりが爆睡(笑)Cリーダーが朝一番で出していいとAリーダーから許可が出たと言われて寝ちまった。さっき終わりました。今日はマンションと実家の大掃除。午前、午後で梯子です。返事遅いです、よろしく♪

12.29
今日はピグ部屋も大掃除(嘘♪)ちなみに94歳の姑が恒例のわらで作った和飾りを50個つくった。相変わらずすごいバイタリティーだ。今日はアロムから教わった方法で大量の安穏芋を石焼芋にして焼く。会社の人に食べてもらおう♪

12.30
ひゃーー差し入れ有難うございます。やっぱ着物っしょ。朝からおせち開始!ダンスパーティーおめでとうです。皆さんのゴリ押しで動いたチャンスです。ちなみにAリーダーは踊れません、皆さんリードをお願いします。そうそう、スタッフからもパーティーのリベンジ要請はあったんです。皆さんの言葉にスタッフからも感謝ですって♪

*******************2015.1月
1.1
あけましておめでとうございます
昨年中は大変お世話になりました
今年はもっとお世話になるつもりです
よろしくお願いします

1.2
現在要望は後ほどブログでできない理由などの説明会をするのでコピペしとくようにと言われて、仕事が増えました(笑)
日ごろ質問をしない人のあぶり出しですよ。
1000人いるからこれだけじゃないじゃろ~って具合。どうなりますか。でもパーティー中もゲームをするようで、面白そう。

1.3
今日は実家に兄夫婦に会いに行きます。昨年結婚した甥っ子夫婦くるそうで、楽しみじゃ♪
小姑は整体したらすぐに退散します。(笑)
雪景色のあの窓は夜になると閉まるんだよ。
さっき次回実験の予告ブログが出ました。子供も歌える歌にしました。地震の予言がありますが、いっそ楽しんじゃおうって、実験はその日を意識しています

1.4
へえ・・・こんな素敵な和菓子があるんですね
いただきます
ここしばらくシャンバラで軟禁生活です
学校に行っている間何もしていない私。今頃しわ寄せがきています。あと私はダンスパーティーには出られません。出ると空間に穴が開くから来るなと言われています。前回同様コメントからのギャラリーに徹します。皆さん楽しんできてください

1.5
まいど!いただきます
スタッフがお姉系だと言って引くかと思ったのに、なんと増えた。あれ~~~???おかしいな、スタッフも慌ててる。こんなはずでは!!

1.6
あ、コップがない!!ココアもらったのに!!
今日は昨日に引き続きピグ友さんの整体。楽しみじゃ。ちなみに、日本のどこにいようが1週間分の食糧備蓄をお勧めします。今月からいろんなことがありそうだって♪

1.8
これも和菓子?すげーー!!
このところ午前に整体、午後主人の母のところ、家もどって夕飯の支度後、デリバリー方式で母のところに行き夕飯、8時半に帰宅後台所を店じまいしてからブログに入ります。家の仕事しながらだからある意味ダラダラ・・・15日以降は母の件が引き継ぐのでまた時間にゆとりができます。スタッフもやきもきしてる。

1.9
来週はAチームが緊急事態で出払ったので医療班が引き継ぐことになりました。質問をお願いします。その次の再来週のCチームは科学班のメンバーです。そう、Bチームと同じ感じ。こちらもよろしくお願いします

1.10
過去日記見たら食べ物ばかり出てた。私って・・・いただきます♪
今日は実家。フランスの襲撃事件のおかげで、この国はイスラム教と闘う大義名分ができた。この事件で一番得をするのは誰でもないフランスだ。アメリカはイエローストーンで南米に避難の回路をつくるためにキューバと和解。裏の話は面白い。

Tabを押すとジャンプもとまる
宇宙空間でこれやると面白い動きをするんだ
アメリカでは別荘を持っている人間が売りに出して逃げ出しているそうだ。何があるんだ?単に火山か?単に金融か?よくわからん。中国でも起きているという。知らんうちに地球が改正されているのかもしれない

1.12
巻き爪が治りだしました。右足親指内側の爪が治り始めました。爪の上にかぶっていた肉もここ1週間で下に移動。おかげで爪の角度も緩やかになりました。もう1ヵ月で感知しそうです。2か月でお金もかからず治せるんだと納得。知りたい方はメッセージにてお問い合わせください。

1.13
今日は久方ぶりに霊視のお仕事。要望ですぐに変えた方がいいものは、会議を通さず帰ることになりました。いくつか変更することでしょう。

さていただきます♪どれから食べようかな♪
ありがとうございます

1.14
今日は午前整体。明日で楽になる。家の仕事をしないと。
太陽の噴火が激しくなっています。連動して地球に来るのは来月あたり、一斉に噴火ショーの開幕になるかもしれません。もう一部では始まっていますがね。あのデモがその不協和音で精神に影響して暴徒化しなければいいがと奮闘中ですって
フリメがこのタイミングであのデモを画策

1.15
スタッフからしばし離れて仕事中。Aリーダ―もいます。土曜は必ずパーティー来ると宣言。大丈夫です。しかし、この怒涛の変化は何?いろんなことが発覚して、今はついていくのがやっと。アロムとリーダーがいるから安心だ。本当にAリーダーって頭いいんだな。敵にしてはいけないと実感。

1.16
昨日はそうそうたるメンバーがこの部屋に集まったのです。知り合いが「入るのに40分って」と言われ、そうなんだ。と部屋の主なら入れることを忘れしばらくブログを進めてしまった。カードゲームはパーティーでもします。今日説明会のブログを立ち上げます。よろしく♪

1.17
今日は待ちに待ったダンスパーティー♪昨日の説明会でいいのかな?2時間とはいえ結構スケジュールはぴちぴちです。スタッフ共にワクワクの準備をしています
トランプはリアルでその場で私がひいたカードが正解にします。というのも事前に打ち込んで思考を盗まれたのでは実験の意味がない。って。楽しみじゃ♪
いただきます♪

ひゃーーーおわったーー
冷や汗ものでした。2時間忙しくて余裕なし
マイページを開いたら「新しいコメントが307件あります」で爆笑。いやあ、凄いパーティーでした。楽しめたかな?ドキドキ(汗)
ちなみにアズウェルのウェルは軍人の称号みたいなもの。正式な名前ではないけど基地でプライベートな時間はそう呼んでいます。

1.18
興奮しているのか、2時に寝たのに5時半には起きてしまった。起きたら朝食が3人分。ありがとう御座います。いただきます。
今日はシャンバラで会議と昨日やり残した仕事。その後エイトスターで特別セミナーがあります。ヘミで数人でますよ。準備しないと。名簿まではできているんだけど。しめた!主人が釣でいない♪

1.19
今日は実家。しかし、皆さんのコメントは面白すぎる。テレビ要らないや。今日はシャンバラではやっとダンスパーティーの最後の会議をして、明日から(あちらでは数時間後から)31日の実験の準備に取り掛かります。Aリーダーはもう元気です。怪我の治療方法は確かに人間と変わりないけど、期間が短い。治療技術の際たる世界を見るのです

1.20
おお、夜食だ――!!いただきます。いつもすみません。してコメントの方が胸キュンなんですけど・・・みなさん何?みんな見えてるじゃん。
Aリーダーに聞いたら一応皆さんに顔がわかるように一人一人顔を近づけたんですよって。意外に距離があった方がわかりやすいのかも。

わお!カレーだー!!
いただきます。他にもありがとうございます
次回31日の予定打ち合わせしました。結構面白いかも。よくネタが切れないな(^^;)ただ、夜10時だけです。ぶつかった人はごめんなさい。勿論ポノポノもやります。日本限定です。海外の人はシャンバラに入るならできます。実験の内容は来週ブログに挙げます。
1.21
今日はブログ休みの日、とはいえ今セミナーの課題を見たら12件入っている。一人5件平均に入っているから60件の質問だ。30人の参加者全員なので、今日休みにしてくれて感謝!!コメントは参入可能なので、疲れたらちゃちゃ入れちゃおう!!
1.22
昨日はハラハラドキドキ、ヤッター―!の日でした。説明会は水曜がブログ休日なので1日早めて火曜になりました。アロムはこういう時は頼もしいんだな。いろいろあったから、ご褒美だと思います。(勝手に思い込み)みなさん楽しみましょう。Aリーダーは当日欠席です。
1.23
昨日は質問がほとんど来なかった。
下の画面はこんどできた部活です。今日はブログで紹介してみようと思います。サラリンコさんお疲れ様でした。感謝です。皆さん、ここで妄想にふけりましょう。

1.24
今日はこれから障子張り。およそ10枚。
午前中かかりそうです。その前にいただきます。
そうそう、Aリーダーが仕事復帰しました。会議に出ていました。ドクターからは「許可した覚えはない!」って。やれやれ
次回ポノポノは2月7日に決定。その次の週で大地震の予告殺到なので。よろしくお願いします

1.25
昨日はサロンは見に行ったけど科学者の作るサロンって明らかに作業場の休憩所です。参考を置いていきました。よかった、みにいって・・・

1.26
Jさんと深夜の密談。B:「サラリンコさんはどうしたら驚くかしら?」J:「いやあ、イケメンに囲まれら十分です」B:「ほうほう・・・」サロンにイケメン5人を配置決定。

1.27
昨日驚いたのはAリーダーはロングのウェーブヘアーだったのを突然アーミーヘアみたいにバッサリ!どしたの?アロムが「失恋したんじゃないか?」って、そこ?こんな男を振るおバカを見てみたいもんじゃ。

1.28
今日は朝から医療班のところで授業をうけてきました。次の患者さんの打ち合わせ。また新しいことを学ぶけど、やはり医学が一番楽しいや。サラリンコさんのおかげでブログの可能性がまた増えたので新しいことにトライします。今日はとにかく土曜の実験の打ち合わせ会議と共にブログに挙げます。よろしく

1.29
今日は勉強会。寝そう・・・ブログは昨夜出したのでよく読んでください。触りたい放題という言葉は本部が読むのでカットしました。テスト中に2回のブログが上がります。その時をお楽しみに。

1.30
いつもありがとうございます
いただきます
今日は雪、昨日はブログ更新多かった(汗)
衝撃発言ありで、ドキドキします。あれからAリーダーが恐い。今週もあと2日。来月からA-2が入ります。これまた怖い人たち。ガタガタブルブル
一体どれだけ増えるんじゃい!!

1.31
なんと!朝起きしなにアロムに言われたのは「アズウェル本部に帰っちゃったよ」なんですと~~~~!!!この前からいろいろなことがあったけど、結局あれほどの男がこんな田舎星にいていいわけない。その代りでかいプレゼントをもらった。これでアセンションの仕事もうまくいく。今日の実験で使ってみよう♪

*************

2月に続く・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました