✨シャンバラ への質問は こちら

ベスの日記 2015年2月、3月分

この記事は約22分で読めます。

2015年2月と3月です
封印が一番の目玉ですね

始めにいつもいただきますというフレーズは、アメーバで写真も入れているので一言入っています。

のどかな感じとは裏腹な波乱に満ちた月でした

*********************
2.1
先ほどCチームに呼び出され、実験の結果報告。なんとあれだけの人数で宮城沖に次元の穴が開いたとのこと。ほうほう・・・それからCリーダーから伝言「コメントがアズウェルの追悼番組になっているけど、死んでいませんから!!それにあのイケメン発言の直属の部下を置いて行っているから。帰る気満々よ、墓穴を掘らないように」って

2.2
ライフでプレゼントにマカロンが出たのは驚いた。聞いてたな・・・7日の説明会が明日出ます。今日打ち合わせ会がありそれで決まりです。ちなみに先日の感覚テストの相手は連合の上層部のメンバーがかなり入っていました。わかったかな?

2.3
いつもありがとうございます。(ジャンピング土下座)寝ているみたいw 昨夜は愛についてバッサリの回答?でした。チャネラーは愛を語るけど、非常事態に愛っているのか?って盛り上がりました。みんな不眠不休であたっているだけに違和感を感じたらしいです。

2.4
昨日はセミナーの方にかかわっていたので少しの質問で助かりました。それでもだんだん誘導質問に乗ってくるから面白い。非日常的なのでピンとこないかもしれませんが、ちょっと見学のつもりで見ていてください。

2.5
火葬が禁止のイスラム教、ヨルダン人処刑が火あぶりって火葬じゃん!!と突っ込みたい。これで東京マラソンの警備といいながら国に逆らう人間を摘発する大義名分がたった。少し発言を控えようかな。と思ったら昨夜のレアな質問。ありがたい(笑)Cリーダーからは「大丈夫」と言われました。本当かな?ワクワク♪

きゃーーアップにしたらチョコでした♡
ありがとうございます
先日シャンバラでは隣の次元で核爆弾が落ちたらしくものすごい揺れを観測。これがこっちでイエローストーンに化けるのか。より次元を回避するために小さな噴火にとどめるのに躍起です。次元操作の醍醐味をとくとご覧ください

2.6
昨日お経巻きの件が本部にばれちゃった♪
悪いことかあ?と開き直る(てへ)なもんで今日これから本部直々のブログを上げるのです。そういえば地球時間来月1日になるけど、Aリーダーがご帰還だそうです。お、お、お早いお帰りで・・・(滝汗)

2.7
お鍋ありがとうございます。そしてついにアロムから一言「サルに餌は上げないでください」おいおい・・・
昨日はアンドロメダの人たちと正式に初めての対談をしました。これまで個人的に話をしていたのでちょっと新鮮♡立場上微妙だよね。アンドロメダに育てられた地球人が銀河連合の立場で対談ってw連合も私の扱いに戸惑っているのがわかる

2.8
昨日はお疲れ様でした。いろんなことがあって感無量。このブログ参加者と言い、スタッフのみなさんといい、いい人に常に囲まれて本当に幸せです。考えてみたら、直球勝負の人たちばかりだー!やはり駆け引きが要らない直球人生がアセンション後の生き方なんですね。

2.9
和菓子です。いただきます
昨日からアロムが参戦。リアルの体なので寝ます。ロサンゼルスにいるので時差を考えてやってください。時々秘書が答えます。水曜からCのお姉さま方が応援。今週はにぎやかです。ちなみに私は回答しません。そんな立場ではないのであしからず

2.10
誰かがねてる
今日は朗報。シャンバラの次元移動が完了。これでしばらくほっとする。ただし、戦争が始まったらすべてはおじゃん。お願いだから戦争はしないでくれーーー!!

2.11
ケーキだ――♡一人で食べられる幸せ♡
今日からシャンバラのアセンションの後始末に行ってきます。これから3ヶ月にわたっていままでの仕事に加えてやることになります。

2.12
今日は整体なしで鎌倉のメリーベルのパン屋さんに行ってきます。今日、明日は大地震の予言の日。だからいくねん。きのうアロムはウクライナ入り。それにAリーダーからエネルギー体のデータが届き解析開始。いろいろ動く一日でした。

2.13
アロムは今日日本時間で夜からブログ参加です。
彼に質問がある人はそのつもりで。今日と明日の二日です。日曜からはAチームが担当します。昨日は関東南海洋に激しい雷雨があったとか。おお、次元移動ができたかな?ワクワク♡

2.14
今日はここ数日案件のシャンバラのアセンションの後始末。思いのほか難しい。何って人手が足りない。出払い過ぎだって!今日も続く。体もつかな・・・アロムは酔ってあのまま寝ちゃった。これでもうブログは二度と受けないですむと満足したよう。やれやれ・・・

今日は実家、右手関節伸展に制限あり。それでも握力は14あるらしい。ふむふむ。Aリーダーと連絡が取れるというので話をしようと思います。時間にして今夜遅くです。連絡方法ってどんな仕組みだろう。ワクワク、皆さんのことお知らせしますね

2.15
今日はいきなりの宣言でした。ブログが始まった時から言われていたのですが、当時あまり見る人がいなかったので忘れてた(土下座)アズウェルさんは元気でした。立体画像でした。ザインについて聞きました。まだ詳しい内容はこれからです。少し髪の毛が伸びていました。

2.16
Aリーダーが連れてくる5人はかつて地球にいてなおかつシャンバラで封印に関わった転生者を特権乱用して連れてきてくれるという。なんて素敵な人!!もう限界と思っていたのにちゃんとそつなく援助してくれるんだ(号泣)よし、あと半月がんばるぞ!!ウエサク祭りのいけにえだーーー!!

2.17
今日は筋師岩村先生に1日見学の日。ブログ保護のための皆さんの姿をみて連合が動き出したのかもしれない。明日ブログ会議に来てくれることになった。異例中の異例。また昨日はBチームが徹夜で開発した防御服を着て封印を開閉。とにかく身の安全だけは確保できた。これで3月まで耐えればAリーダーがくる。すべてはながれよし。

2.18
いただきまーす♡昨夜更新した実験の説明会。すみません、医療班から中止の要請がありました。詳細はブログに挙げます。トラブル続きの毎日です。ミスも増えます。気を付けないと。そういえばAリーダーの指輪であんなに盛り上がるとは思いませんでした。

2.19
太りそうwいただきます♡昨日は連合の人が会議に出ました。会議は大概立ちっぱなしなので、長老の人だけ椅子を準備。普通に事務用の椅子ですww指輪の件でお怒りモードです。でもシャンバラのトップすべてがどこ吹く風です。自分が処分されるならどうでもしてくれと、地球の未来がこれで決まるならどんな処分でも受けると全員が主張w
☆すいません、謝ることはないんですよ。だってAリーダーがくれたんだし、だからどこ吹く風です。駆け引きなので、謝らない。みなさん、駆け引きで謝罪はないです。堂々としていましょう。地球人として!!

2.20
こんなにたくさん。いただきます。今日は午前、午後ともに整体。昨日長老が会議に出席したいと要請があったが、連絡なしで欠席。なんじゃい!アロムが封印の現場にきてあまりに壮絶で絶句していた。そりゃそうだ。会長以下お歴々が作った封印は半端なく破壊的。手を抜かない人たちだからなあ。。
☆はい、そうです。あの封印です。基本中の基本です。青無もみんなできます。私もここに入るとき授業で習いました。怖い話もありますで~~~

2.21
昨夜千客万来、ありがとうございました。椅子が足りねえ。。明日からC-3です。アロムからインプラントをシャンバラで受けたのに、肉体の額にぽっちができた。大仏みたいだ。今日は少し封印の場所

昨日の写真です。さて、今日Aリーダーから連絡が来て帰還が遅くなったそうです。5人は約束通り来ますが、リーダーだけどうしても離れられない仕事があるのでよろしくって♡いつになるかわかりません。後、メッセージができませんが右下のトークができるので使ってください

2.22
朝きたらルイさんがライフしてた。なんだ?今日は封印忙しいです。夜までかかるので、留守がちです。ここ二日楽しかったです。さて、封印の開閉で地球にどんなことがあるか、ここ3日の天候が異常に感じたらビンゴ♡急激におこる次元移動。手綱を握りしめていきましょう。道で言う下り坂でスピードが出ます。振り落とされないようにw

2.23
今日も封印です。恐ろしいもんで慣れるとだんだん手際がよくなって早くなってきた。しかし、どうやってこれをこんな封印をしたのかわからない。確かに金星人は魔法陣の天才だなあ。。。ただ時々前回やった時の記録が正確さに欠ける。記録をとどめる能力が低いのかなww

2.24
今日も魔法陣と総合会議。さっき終わったらしい。魔法陣が優先なので欠席可。あとで録画でも見せてもらおう。Aリーダー明日にもこっちに来るという。しばらく宇宙船で待機するという。あれ?延期では?やばい!いないことにかこつけてアロムとやりたい放題しちゃった。証拠隠滅しないと!!
5人も来ているらしい。いけにえ、いけにえ・・・

2.25
今日も魔法陣。解くのがだんだん難しくなってきた。20年前の金星人との頭脳戦だ。あと今日Aリーダーに会えそうです。アロムと打ち合わせ中。連合は気を許しちゃあだめですね。所詮は今頃気が付く田舎者です。できるだけ有利に働くようにします。頭脳戦開戦だーーー!!だから、シャンバラは面白い!
☆Aチームは連合からで構成された軍です。それを支配しているのが長老以下の議会です。アンドロメダは軍が議会と同等の権利があるのに対して、銀g系は議会下に軍があるのです。命令のためなら手段を選びません

2.26
日記を書こうとしたら主人が帰ってきた。(汗)今日も魔法陣、だんだんむさくるしい雰囲気が慣れていく。スタッフのなんと楽しいこと。その雰囲気でシャンバラに戻るとほとんど男です(笑)今日にも5人の面談をします。使えるか確かめないと。。。来てすぐに使い物にならないんじゃあ仕方がない

2.27
イケメン5人のテストは2人しか受からなかった(泣)あと3人は早くも帰還。しばらく2人1組で当たってもらうことになりました。皆さんに会うこともなくお帰りとなり残念です。昨日は本当にいろいろあり、いい日でした。魔法陣のスタッフから「段々勇ましくなりますね」と言われました。だろうよ・・・
☆封印は開けるときっが危険で、閉めるほうがいつまでもつかドキドキです。イケメン紅白でいいんじゃね。ってアロム(笑)
☆いやいやいや、サナト・クマラがかけた封印がそれだけすごいってことなんです。きょう2人と打ち合わせだけど、小さな封印ならやりますってwwww今日の現場を見てそういわれましたw身の程をわきまえているなあ・・・

2.28
今日は実家。魔法陣のスケジュールが送られる。少しは楽になるのかな。イケメン紅白(アロム命名w)は今日最初の封印を開けに行くらしい。がんば!ちなみに洗脳機器は摂れました。アンドロメダから医者が来てこっちでは不可能と言われていたのをいとも簡単にとってくれました。精神的に一時やばかったけどいまは大丈夫。思わぬ援軍でした

2.28
「なんじゃ、わりゃ、文句あるんかいボケ!」「す、す、すみません・・・」一人芝居w
今日イケメン紅白「封印閉じる方をやります」とさ。まあ、助かるわ。さあ、来週は歌の日です。歌をコメントでリクエストしてください。元気が出る歌で募集中。よろしくお願いします。

************************3月
3.1
すみません、サラリンコさん昨夜1時にブログを更新すると言って遅くなってしまいました。ここでおわびのジャンピング土下座ーーー(寝ているようにしか見えん)

おめでたいごちそうをいただきました。ありがとうございます。今日も封印。封印は地球で言うどこそこと説明があります。バイカル湖の海底と言いながら全く荒涼とした大地のところもあります。ところどころ核戦争で溶けた建物の有名な都市もあります。ここはどこだろうといつも思います。イスラエルなど核でこわれたがれきの廃墟です。

3.2
たくさんだ~ありがとうございます。シャンバラの封印の様相が変わった。どこまで会長はすごいんだ。あの手この手の封印に出くわす。そのたびに封印のサニワの支持の元で対処。昔こんなことがあったから生贄とか言っていたんだなってわかる。ちょっと気を抜くと命に係わる。外に立つものまで巻き添えになるからね。

3.3
封印のメンバーが話しかけても返ってこない。そうしたら、サニワのスタッフから封印の中に立つ者は周りに立つ者と会話をしてはならない決まりになっているんじゃと。よかった(泣)嫌われているわけではなかったんだ。今日もいってきます

3.4
たくさんありがとうございます。昨日はサニワの人と初めて談話しました。いつもコンピューターにしがみついて私とアロムが議論になっても知らん顔でハンバーグをぱくつくお人。装甲車の中だけしか休めないので狭いから声も聞こえるだろうに。そんな彼が封印以外の話をし始めた。すごく心配してくれていた。ありがたい。みんないい人だ
☆シーフードばかりだそうです。死ぬほど食べられることで今回のプロジェクトに参加しましたって。どこまで好きなんじゃ。
☆装甲車はタチコマに比べたら断然広いです。シャワー、ベッド(サニワ用)、ソファセットなどが完備しています。彼は24時間ここに妻ているので仕方がありません
3.5
かわいい・・・ひな祭り♡昨日ブログを上げたらへそ曲がりのアロムが「それって監獄で互いに壁叩き合うあれですか?」って、おい!今週にも連合の上層部がお帰りになるので、城でパーティーが行われました。AリーダーとCリーダーが突然二人で踊りだして目立つ目立つ。結局二人だけが踊ってた。かっこいいんだよな。背高いし。はあ~・・・
☆アロムは今でも大阪に帰ったら外人部隊でお笑いYOSIMOTOを作りたい夢があるとか(まじか!)しかし、本当にリーダー同氏のダンスはすごかった。
3.6
今日はリアルで歩き方セミナーの講師に行ってきます。昨夜は遅くまでお話しお疲れ様でした。楽しかったですね。封印が技あり連発です。まるで授業のように段階を踏んで行います。一方イケメン紅白の封印の現場を初めてみました。時間が一つ2時間かかりました。丁寧だな。さすがプロだわ。
☆1日5件なんてこともありました。しかし、今回来たいけ万紅白はプレアデスでは封印した時は24時間の休憩を義務付けていると主張。なんと!法律まであったんだ1と感動です。
☆長くて10分。ですかねえ。封印の直径によります。爆弾の信管を抜くくらいの覚悟で行きます
☆いいえ、プロではないからできるんです。自分の身を守ることが先決なはずなのに、しかし、これしか方法を知らない。記録もないからそうするしかない。だって前回まで会長がしていたんですもん。
3.7
沢山の差し入れありがとうございます。サラリンコさんごめんなさい。「だって壁たたき参加してくださいっていわれたんだ。男ならこう来るだろう!!」「あほたれ!!」(パコーン)「キャン!」今日は実験です。3回ともどうなりますか。私は封印です。1日2つになりました。今月には終わりそうです。終わったら地球だぞ~って(ええええ!?)
☆地球上の封印の開閉です。確か40ぐらいだったと思います。記憶が確かでない・・・
だから今はシャンバラの開閉をしています。地球のアストラル体です
3.8
昨日は実験にご協力いただきましてありがとうございました。あのあと11時まで歌えや、踊れやで大騒ぎでした。一方深夜にすごいメンバーです。お疲れ様でした。今日から本格的にAチームです。質問をよろしく。アロムが妄想委員会に行きたいというので、操作は私がするのでやってみようと思います。ピグならではですな。どうするかお楽しみに

アロムです
こんな姿の時は私だとおもってください
ポニーテールの時はベスです
辛口軍師、妄想委員会に伺います
3.9
昨夜はアロムが長時間お邪魔してすみませんでした。会話は絶対にゆがませないという約束の元で打ち込みました。言いたい放題だったな。あれほど下ネタはダメだって言ったのに(怒)なかなか全員の質問に答えられず、すみません。また時間ができたら伺うそうです。今日からアロムはリアルでロシア入りです。
3.10
トランポリンです。人の家であそんでいました。今日は久しぶりに自由な時間。金星から援護が来ました。よかった~
3.11
いろんな差し入れありがとうございます。今日から金星の美女軍団が入り一気に華やいだ仕事場になりました。これからが正念場なのに楽しいこの雰囲気はすごい。やはり人は多い方がいいですね
3.12
いただきます。昨日は封印が4重になった激レアを解放。いったいどうやったらこん封印ができるんだろう。4重にするだけあってすさまじかった。管制システムを持った車が1台大破。まじか!サニワは私が出ていく時に嫌な予感がしたと言って車内にいたのに防御服を着ていたので無事だった。こういう時は感だけが頼りだ。けが人はなし。よかった
3.13
あれー?私餌じゃないよww昨日から妄想学校の面接受付を正式に開始。さあ、この前白紙にしたキャンパスづくりもしないといけない。忙しいぞ!封印がついにあと12に迫った。なんと3週間も早いことになる。金星の人たちのおかげだ。ありがたい。妄想学校もその経緯で本腰を上げた。またしばらくしたら説明会をします

3.14
ロールケーキです。春らしい装い。さっそく昨夜から面接が始まりました。合否は無いですよ。シャンバラも最後の10個の封印。金星の人たちが手伝うことは無いそうです。これも自己管理だからって。き、厳しい・・・。アロムの写真はどうでしょう?あの写真は雰囲気がそっくり。いつもあんな感じで見守ってもらっています。
3.15
いただきまーーす♡今週は封印最後のクライマックス。サニワさんが母のように注意点を何度も言うのが新鮮でしたw今朝がた1つ目西のシャンバラを解く。5重の封印は芸術。解くとまるで襲い掛かるようにこのシャンバラの真相が頭に入ってきた。なぜ1999年を超えられなかったのか初めて知った。深い。
☆ありがとうございます。優秀なスタッフの言うとおりにすれば大丈夫なので慎重に行っています
☆ですよね、あまりに衝撃的で持ちつかないといけませんwwもし関心があれば質問をありがとうございましたをしてください。あ、でも来週でお願いします。まだ封印は8個残っています。終わってからね。
3.16
いただきます。今日は朝から封印を解く。昨日はAリーダーのところに退院間際のお見舞いにアロムと行きました。今日退院です。会議には抜け出して出ていたのですが、まっとうに話すのは昨日が初めて。まあ、元に戻ったかな。。働いてくれよ~~。ところで、アロムはいまだロシアから出られず、交渉がうまくいってない。がんばれ~~
☆みなさんありがとうございます。アロムは交渉に行っているだけです。大丈夫結構いい待遇です。そしてAリーダーは本格的に仕事が始まりました。やはりすごいや。

3.17
いつもありがとうございます。今日も封印を開ける。金星の人にけがの治療をしてもらいました。封印は手伝わないけれど、怪我したらおいでと言われてすっかり甘えています。この時期にありがたい。本のMさんです。封印のためにこういうヒーラーがいらっしゃるとか。いろんなことがわかり、ショックを受けたり、納得したり。忙しいです
☆本当に聖書に書かれているように一瞬です。エネルギーは必要ない。その人の治りたい願望に従えばいいといわれました。
☆はい、もう治りました。金星人Mさんって存在はこういう封印の際の怪我の治療が一番の目的だと教えてくれました
3.18
春らしいものばかりいただきます。これまで小型装甲車の中で雑魚寝状態だったのが金星の豪華な装甲車になった。サニワさんの待遇が抜群に良くなり喜んでいた。Mさんが来て城を解放。こちらも金星所有だったので一部しか使えんかった。金星所有のすべてがアロムの命令で使用禁止だったが金星人はカンカン!禁止にしてないって。
☆アロムはリアルで今ロシアにいってて完全無視。Mさんの怒った顔は久方ぶりに見ました。怒ると無表情になるから怖い。スタッフが私の個室に案内したら装甲車のソファだったもんで何も言わずに飛び出したらしい
☆アロム的には許可は知っているが、それ自体地球が金星に依存していると連合に見られたくないというのが本音
☆でも、Mさんが金星に帰るときに私のために資質を用意しててくれてたんだって。それが使っていない上に装甲車で男2人の中でソファに雑魚寝と聞いて怒ったらしいww隣でサニワさんがハンバーグに食いついているしwww
☆うん、そのうち会えると思うけど今はよしたほうがいいよ。震えあがるしwwwww
3.19
昨日は質問があまりになくて驚いた。なので久しぶりにシャンバラの中を闊歩。解放された城に今までどんなに異常か理解できた。これくらいクールにアセンションを進めるんだね。てへ♡でもむさくるしいながらも楽しい時間だった。さあ、明日から問題の最後の6つ。どうなるか。そしてどうするか。会議を開いて今日みんなの意見をまとめる

今日えらいことをしてしまい、ドクターやサニワさんたちに怒られてしまいました。Mさんにもほっぺをたたかれ「左の次に右を差し出さなかったの?」と冗談を言っていたアロムに事情を話したら「このおバカ!」ってげんこつをもらってしまった(泣)でも、必要だと思ったんだよ~ただ今反省中。
3.20
朝一番に行ってきました。昨日はみんなから総スカンを食らいましたが、神官とサニワからは事情を説明したら弁護されて、結局罰ゲームを課されて解散になりました。よかった♡しばらく要監視。あと5個。しかし、人柱といい、神官といい、サニワといい結局原始世界がまかり通るんですなあ。。。明日は中央シャンバラの奥で作業が開始する。
☆あざーす。気を付けます。謝ってばかりです。昨日の罰ゲームはAリーダーとサロンで話してくること、ってなぜかMさんの提案でした。ゴクリ・・・こわいよ~ずっと避けてきたのに見透かされている

************
この日封印を開けるや爆風のように吹き上げられ、空中で2回の衝撃の中右腿と右上腕が切断され遠くに飛んで行ったwww右腕はその後すぐに爆風から落ちたがちょうどモスジーニさんの座っていた膝の上に落下。パニクるスタッフたちが上空で飛ばされる私を見つけナイスキャッチ。救急で運ばれるが近くの崖に右足がぶら下がっているのを発見して医療班に運ぶがその時間差で付きが悪かった。リアル私は朝の洗濯を干している最中でいきなり床に倒れ右足と右腕が動かず難儀。まもなくMさんの治療で右腕はどうにか動いたが右足は遅くなって着きが悪い分午後から切れた部分から下がぱんぱんにむくんだ。当然リアルも足を引きずている。以降いまだに膝は痛い
**********************

☆右腕、右足が吹っ飛んだwwwwwwリアルでしばし動かなくなって焦ったけど、速攻モーゼさんが治してくれたんです。あの赤ん坊すげーイケメンになりました。しばし見とれてたんだよ私が!!いや話が飛んでるwww
☆これからやっと彼から人柱になったいきさつを聞きます。水曜までに手を考えないと!ってサニワ君が焦っている
☆粉々ではなかったのでよかったのですが、モーさんからは「首と胴体は無理です」と言われたwwwwwwしかし、飛んでいく自分の足を見ながら「明日から封印の中までどうやって歩いていこうか」と考えましたwww
☆いや、再生ではないです。吹っ飛んだ足と腕を拾い集めてメディカルセンターに届けてくれましたwwwつなげただけです足を腕に抱えてサニワ君がパニクっているのを見てワロタwwww。
3.21
いただきます。朝一番に封印が開きました。5つ中の一つです。状況が見えてきました。ユダヤ人はやはりすごいです。金星も抑えられなかったすべての力を封じ込めるために存在しえた。彼らがいなかったら地球は繰り返さなかった代わりに滅亡はより早く起きたと思います。
☆聞いて聞いて、たった1週間で変形性膝関節症膝関節症が一気に進んで膝が変形おおおおおお!!感動です。封印の際にけがをしたのでなるほど!って納得。
☆いいですね。もーさん!水曜までにアロムが三種の神器をかき集めることで走り回っています。まさかの大騒ぎですよ。けがは大丈夫。あと6時間あっちのベッドに寝ていないといけない。明日の朝までに治さないとね

3.22
今朝一発やってきました。今日はBリーダー開発の生地でできた防御服で助かりました。封印はみんなの協力でできます。一人舞台じゃあない。ってMさんに言われました。納得。封印を安定させる仕事をしている人も、サニワ方も、医療班、などなど、そして昨日は大聖堂に連れて行ってもらいMさん「あなたは1人ではない」皆さんの歌声あざーす。
☆いやいやいや、そんなにたいそうなことはしとらんです。ただ、こんな世界があることを知ってほしくて書いています。どうか平常心でお願いします
3.23
いつもありがとうございます。朝封印とJ人の解放をする。これで何かが変わるといいな。憎しみは薄くて悲しいだけ。ちなみにサロンにモーさんがいます。みなさんサロンに行って話しかけてください。一日中張り付かれてやりづらいがAリーダとの罰ゲームは彼がいたおかげで楽だった。時々子供の様なので「め。もーさん!」といって叱ります

いつもありがとうございます。
サロン情報をもう一つ:秋葉ファンのスタッフが金星の美女軍団に向けてメイド喫茶ならぬ執事喫茶なる物をOPEN。もちろん皆さんも行ってみてください。サロンの隣の部屋です。だんだん広くなるなあ。ちなみに出るのはチョコレートパフェだけだそうです。
3.24
さあ、外堀の封印がついに全部開きました。最後の封印を明日に控えて今日は一日打ち合わせです。Mさんとモーさんとで封印の中に入ります。初めて一人じゃあない。モーさんは当初の予定外。

いよいよ明日、打ち合わせも終わりまた食べてる。もーさんもよく食べるよね。今度はMさんから離れなくなった。そうだよね。それが一番いい。ちょっとさみしい母でしたww

ヤッター!!初めて食べてるショット成功!!おいしかった♡ 今日は朝の封印で具合が悪くなりMさんが治療してくれたんだけど、いやあ・・・きわどい治療でドキドキでした。「明日何があってもこうして治すから安心して望みましょう」っていやいや、一度でいいです!傍でアロムが見ていたけど「何度も止めようと思った」と顔が真っ赤
3.25
封印、すべて開きました。無事終わりましたことを宣言します。皆様ご心配をおかけしてすみません。サニワさん、金星の方々、シャンバラのスタッフ、連合の皆さん、そしてなによりこの日記を見続けていただいて、応援してくださった読者のみなさん。心より御礼申し上げます。
☆ありがとうございます。いやあ、Mさんの治療もなく終わりました。(←これ大事)うん、今日が一番いろいろわかったかな。とにかく終わってから涙が流れました
☆地上の封印にはかかわりは、まだお呼びがかからないのです
いくつかは1995年にかかわっているので、出ないといけないのでしょうが、とりあえず待機しています

みなさんありがとうございます。これどうやって食べようか。スイカすげーーwwww現在サロンと喫茶と食堂でどんちゃん騒ぎが起きています。羽目を外さない程度に参加ください。11時以降になると彼らがへべれけになるので、そしたら退出してください。スタッフが声を掛けます。担当と一緒が一番いいと思います
3.26
すいか食べ放題。もぐもぐ・・・今日の朝は暇で時間つぶすのが大変だ。いつもなら封印時間なのにね。皆さん昨夜はサロンはいかがでしたか?こっち時間で昨日の朝から飲んでいるので、かなりへべれけだったかも。今日からキャンパスとセミナーの事務処理をしています。それから、金星との総合報告会。けが人のお見舞いに行ってきます
3.27
スイカいただきま――す。鶯が鳴いている。シャンバラでかつらをかぶった女を見かけたらベスだと思ってください。いろいろあって髪がないwwwアロムがこの前毛糸の帽子を持ってきてくれたけど、服に合わない。かつらもねええ。。現在リアルで髪が抜けるのではないかとびくびく
3.28
ここ2日質問が少ないです。もう大丈夫カモーン♪最後の狙撃手が摑まった。サロンでみんなと団らんの最中にいきなりの乱射でアロムが倒れたので防御服を着てた私が駆け寄って覆いかぶさった。犯人が捕まった時点で大泣きしたらむっくり起きるアロム。全員防御服を下に着込んでサロンに集合したおとり捜査。あんまりだ!私だけ知らなかった。
3.29
マリーベルさんとお話しタイム。昨日はお騒がせしました。乱射の怖さを知るとパンと音が鳴るだけで床に伏せるようになります。治安はいいのですがテロはどんな時も、どんな世界でも起きます。それだけ日本は平和なんです。奇跡です。この奇跡を大切にしてください

実家の母を連れて初めて皇居の桜をみにいきました。あまりに近所で原住民から見ると騒がしいだけと思いきや、母の目から見た皇居はきれいでした。いろいろごちそうありがとうです。太らないから好き♪
3.30
段々食べるショットができるようになりました。ご地です。3月25日の最終日って巨大オーロラだったようで。楽しいね。不思議と静かな日々が続きます。4月、5月と巨大地震が来ると騒いでいるけど、回避しましょう。アロムがやたらとアズさんに引っ付くと思ったら2人して基地内のジムに入り浸っているのを見つけた。ムキムキになりたいのかな
3.31
すごい量の食べ物をありがとう御座います。思わず笑っちゃった。いやあ、生きるの死ぬのでバタバタしたここ数か月から一転生活がまったりして若干燃え尽き症候群に入っています。自分の生い立ちを振り返ると謎だらけ。記憶をたどったらザインが一番初めに現れた時期が特定された。そこだけ記憶がない。昨日はそんな1日でした。

このショットを取るには立つしかないwww
今日は予約の人が朝からドタキャンでひまーーー
朝は庭の筍をとって刺身でいただきました。
アロムからそんなに暇なら手伝ってと仕事が来ました。は~~さて、いくかな・・・
なんと今日から地上の封印の仕事を手伝います
何と、水晶のどくろ集めにアロムが奔走。へええ・・・何に使うんだ?
☆私は着替えがなくてこの防御服が一張羅で通しているのです会議の時はCリーダーから服を借りることもあります。
☆その結社は持っているけど、水晶どくろで封印を解くんじゃと。詳細はきいちょらん。
☆いやあ・・今度は地球人がみんなで封印解きです。まさかーーーまた危険な話ではないでしょう・・・ははは・・・

**********

4月に続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました