✨シャンバラ への質問は こちら

ベスの日記 2015年8月と9月分

この記事は約19分で読めます。

司令官とベスの絡みが多かったこのころ、我々もかたずをのんで見守っていました

あの二人は何でしょうね?wwwww

そういいながら、したたかに人脈を広げるベスです
彼女を狸と言わずしてなんと申しましょうかwwwww

**********************

8.1
着々と学校ができていきます。これはすごい!とBリーダーが絶句。そして、着々とアセンション後の地球の立場も確立していきます。9月に開校、10月にアセンション後に向けた正式調印。うん、思いのほかうまくいっています。シャンバラもゆっくり次元移動を完了し始め、逐一連絡が来ている。皆さんの歌のおかげですよ。ありがとうございます。
8.2
まるでまもられているようにな――にもない7月でした。次元操作で騒ぎがこないのか、情報統制でこないのか。それでも穏やかにきています。シャンバラと連合は現在合同演習に突入しました。医療班までかりだされています。学校建設スタッフも半分はかりだされました。私はアンドロメダとの折衝に関わり3日、連合にこれから交渉にいってきます。

ストローあるのにぐい飲みww今二人の人から問い合わせ。ブログはCリーダーではなくBリーダーではないのかって。そうなんです。ええええ!わかるんだ。驚いた。今フローレンスさんは連合の合同演習でいません。まじか!!Bリーダーが名前を変えて欲しいとさ。どこまで照れやなんだ!!
8.3
パフェ好きです♪アロムがあれから会ってない。こんなに会わないのも珍しい。昨日は整体に行ったのだけど、3人うち2人はフルコースしてもう一人は部分的にしたはずなのに、家を出たらまだ2時間しかたっていなかった。あれ??一人1時間は裕に超えるのに、何かあったかな?不思議だった。
8.4
マリーベルさんとまったりタイム。聞いて聞いて、今日「ジュラシックワールド」の字幕入りフルムービーをユーチューブで見つけてしまった。これってまだ上映していないのでは?この前も上映中の映画がスペイン語で出ていたのでしっかり見てしまった。ビバ、ユーチューブ!すぐ消されると聞きあわてて見ました。面白かった♪
ひゃ~~欲しいものばかりありがとうございます。今日アロムは帰宅。夏休み休めたようです。明日から馬車馬のようにはたらいていただくわオ~~ホホ♪私は今日から金曜まで演習の視察で司令官と同行。最近落ち着いてきたので助かる。明日太陽のシールド重機の試験運転をするとか。なにか変るのかな・・・涼しくなるといいな。
8.5
この芸の細かさが好き。ごちです。重機を深夜からまずアストラルーメンタル界で試運転後、今日からリアル―アストラル界で行う。アスーメンはリアーアスに対する防御体制。さあ、何が起こるのか楽しみです。アロムも今日から仕事に復帰。一緒に動いている。今回はシャンバラの制服を準備したので涼しい。アストラルでやはり気温上昇している
かき氷万歳!!ツイッターで重機の影響で扇状の光の画面が出ていました。コメントで質問されたかちでたありがとうございました。あちらで12時間なのでこっちであした一杯重機の試運転をします。あしたも見れるかな♪
8.6
昨日は扇状の光線が出たと写真つきで出ていました。太陽光線が若干緩んだのでは。今日も夕方までつづきます。あとはいつまでもつかデータをとります。シャンバラでレンタルの検討をしていますが、高い!!どこで捻出しよう。Bリーダー(ドラえも~ん)お願い!!Bリーダー曰く、科学の数字と予算経費の数字は同じだ。絞り出せばいい【名言】
☆通貨があるのですが、地球はまだ連合に加入していないのでその通貨をどこからか持ってこないといけません。今回重機5台。これは救助として軍が執り行うので無料なのですが、ずっと使うならレンタル料がいるとか。
☆交渉に明け暮れています。変なところでリアルに譲らないのが渋い。シャンバラ側から交渉で着なければ、いっそ私の独断でしちまおうかと、借金まみれの女王ってどないもんでしょう?wwwこの暑さは迷いどころです
ツイッターを再度見たら昨日の光線は夕方東の空でした。太平洋海域の重機があったな。
8.7
地下にこんな空間があったらいいのに・・・重機の影響は長くて3日続くそうです。持ってほしい。夏場太陽フレアの状態で再稼働するかもしれませんとか。今日からシャンバラに戻り仕事がまっている。ここにきて海水上昇を受けて海水を輸出する流れを作るか検討中。そうすると連合のお金が入りあの重機の使用料も手に入ると思う。はめられたか?
8.8
まるままのお部屋でばったり。思わずパチリ♪今日は涼しいですね。明日は歌の実験の日。これに合わせて重機の試運転をしてました。さあ、どう出るか。期待しすぎないように、でもワクワク。今日は妄想委員会に連合の上層部も参加します。見学なので気にせずいつも通りに遊んでください。副司令官の質問タイムは今日まで。明日から医療班です
8.9
これだけ食べられたらいいな。ごちです。今日は擬音祭り、皆さん楽しみましょう。昨日から司令官の招きであるパーティーに行っています。正装だというので大騒ぎ。前もって言ってよね。化粧はさすがに秘書にしてもらった。(シンシア高いもん)この塗りたくり、リアルもそうだけど慣れんわ。
8.10
ごちです。楽しい・・・ww。昨日はお疲れ様でした。忙しいのに皆さん大聖堂まで駆けつけていただきました。感謝です。この結果は早いと今日、遅くても3日以内には出ます。昨日は10月の調停場所に司令官と下見に行きました。数千人が入る会場はなかなか広すぎて、連合の中央司令部の中にあり、どんな星からでも対応できるそうな。
8.11
さて、昨日司令官は連合から私はシャンバラから緊急事態で呼び出されました。アセンション開始。歪みます。とにかく皆さんは普通に生活をしていてください。変なニュースが入るでしょうが落ち着いていてください。何もない。それがヒントです。歪むので地面が揺れる感覚が大きいと思います。楽しみじゃ♪
8.12
続いてキメ顔3人衆。雷来なかったですね。モニタールームでは福島あたりはかなり歪みが生じて歓声が上がるほどでした。まあ、811で昨日大地震が来るとささやかれていたのがなかっただけでもいいのだけれど。避けたのだとしたら、皆さんのおかげと思うのです。シャンバラは現在雑魚寝でデーター収集をしています。
8.13
ピグ3姉妹です。3つ子かなww昨日からプレアデスの重鎮とやらが会談の要請があり、アロムと行ってきた。う・・・ん、なんだか変だぞ?えらく虫のいい条件を並べてきた。なんだ?そこへ司令官が入ってきたからややこしくなった。結局つぶれたけど、まあいい、でも、いきなりなんでプレアデスが単独で交渉に来たのか。早くも外交が始まるんかい
8.14
結界が壊れない、やはり東京のお堀結界はそう簡単には壊れそうにない。とにかく雷が無い。おおい!!今日も雑魚寝隊が待機してる。連合に呼ばれたりしながら科学班の動きを見ていると、本当に好きなんだなあって思う。あと少し、がんばれ!!

雪組さんの日記で来てみたけど、これなんですか?想像を超えています。いや、これすごすぎでしょう。どこのエリアかと思いました。中国で弾薬庫が爆発。いやあ、すごいなあ。。まだ消えない。
8.15
うなぎだ~~~なんと数年ぶりに夏風邪を引く。毒素がたまった感じがあったので、助かった。医療班からも外出禁止と言われ、買い物以外はおそなしくしています。事務仕事をおろそかにしていたので、今日はそれに没頭です。シャンバラはやはり次元移動はここまでらしく、まあ、しばらく様子見で待機は解除となりました。またのチャンスがあるさ。
8.16
田舎のバス停で一休み。いやあ、すごい空間だ。さて、今週は開校の最後の週。スタッフともども大忙し。私とアロムはフォロー役です。よろしく。しばらく忙しそう。あ、風邪はぼちぼち治りかけています。ありがとうございました
かき氷はむはむ。ごちです。今日はセミナーでした。行き当たりばったりのいい加減なセミナーに皆様このお盆の最中によくぞいらっしゃいました。欠席者0(拍手)すでにセカンド募集かけています。いつものa111でお申込みください
8.17
今日は整体1人。事務仕事があっちでもこっちでもたまっている。早くしないと。次の仕事ができない。日曜のパーティーの件で呼び出しをくってしまった。なんだろう・・・準備が意外におおくてスタッフ一同青ざめている。さすが科学班。これだけ追いつめられないと動かなかったんだwwww
8.18
皆さまごちです。これから23日の予定をブログに挙げます。歌の実験は中止なのでかなり余裕のあるスケジュールになります(たぶん・・)学校の大聖堂で行いますが、別にキリスト教ではありません。雰囲気がいいからですwwなので宗教的なことは一切しません。ぜひお暇ならご出席ください。
8.19
随分前の写真ですwwあまりにかわいいのでwww23日に開校しますが、当日連合のいろんな人たちがご出席です。さすが司令官(こういう時だけ尊敬ww)大々的に宣伝しいただきました。こういう教育に関してはどこも応援してくれる風習があるらしいのです。人を育てることに手をぬかないのでしょう。なまじの商売よりこっちがいいな。
8.20
サラさんお茶目♪今日はセミナーの打ち合わせのみ。時間があるなあ・・・昨日からヒッポCDでトルコ語を歌うwwあと合気道も行かないと。リアルが忙しくなる。一方24日から連合に行ってきます。連合は地球時間の8分の1、1週間が1日。寝ても覚めても今日ですwwww犬もこんな感じなのかなあ・・・
トイプーさん、どこで寝ているの?wwこれから打ち合わせです。また来ますね。かわいい寝顔です。
8.21
皆さんありがとうございます。いただきまーす♪今日から学校開校まで落ち着きませんが、それも楽しんでください。前代未聞の学校の始まりなのですから。何が起きても初めてだらけ。なんの資料もない、あるのは連合の経験です。過去の忌まわしい名称を払しょくするためにも皆さんの頑張りが頼みです。よろしくお願いします。
8.22
まりーさんまったり空間つくりの天才ですww明日に向けて一気に今日は忙しいです。肉体は休ませています。ぞくぞく地球にいらっしゃる方々に挨拶をしてまわります。昨日もですがずっとあいさつ回り。どこもおなじだな。10月に向けての顔見世行です。昨日10組、今日15組の要人にあいさつ回り。司令官がいてくれて助かってます(ナムナム)
8.23
ケーキとスイカのドカ食いwwごちです。今日はお待ちかねの学校開校祝賀パーティーです。昨日やっとあいさつ回りが済みました(ため息)全部で50近く。今日いらっしゃる人、10月にいらっしゃる人それぞれです。連合の本艦は各星の飛行艇がそのまま格納庫のようなところに入れてそれが来客の住まいになっています。合理的ですよね。
8.24
昨日はお疲れ様でした。皆さんいかがでしたか?今日から自由に出入りができます。一つ一つ確認しながらもたくさん利用してください。次にむけて準備が始まります。何を?9月の文化祭!!早くもそれかい!!ということで、心の準備だけはしっかりお願いしますwwwスタンプラリーみたいな簡単なものですが、楽しむために企画したようです。
8.25
今日は涼しい。秋だーーーー!!まだあいさつ回りは続きます。はあ・・・調印後をスムーズにするためとはいえ、丁寧にあいさつ。司令官もういいんじゃね?(泣)
このブログに参加の方々にお知らせします。最近連合がブログ参加者に声をかけて、加入を促しているという話を聞きますが、連合自体はそのようなことはしません。それなりに試験を受けているか、シャンバラの軍に加入している人しかできません。当然ですよね。迷惑な表現をして惑わす内容は信頼関係に傷をつけかねません
8.26
連合こえ~~~(泣)司令官すげーや。こんな中で育ったんだ!!私ならごめんだわ。挨拶回りも佳境(だと思いたい)休憩なしのハードスケジュールでばて気味です。緊張の連続。シャンバラは天国です。
8.27
沢山ありがとうございます。それから応援もありがとうございました。頑張っています。そうそう、最近saraさんって何者?と思っている方々に紹介。彼女とは子供の幼稚園の時のママ友です。20年以上の付き合いです。互いにシャンバラつながりになったのはやはり20年前。彼女はネット検索の天才です。だから、彼女の調査はずば抜けた信頼
8.28
みなさん学校にいって遊んでいますか?ぜひぜひ遊びにきてください。今日もひたすら挨拶周りをしています。こうなると行軍並み。でも、いろいろわかってきたこともあり、来てよかったです。貴重な経験ですね。リアルも忙しく夜しか入れない日が1ヵ月続きそうなので、回答は夜10時からになります。よろしく。回答はスタッフが原稿を用意して
8.29
こちらは連合に入りながらいろんな組織の裏側を見ています。今の地球の歪みも意外にここからきているのではと思うくらいです。そうそう、あっちでMさんに会いました。会ったとたん抱きついちゃった「うわー太陽系のひとだーー」かんがえたらすんごい規模デカの話ですよねww金星が同胞に見えるのですからwwあと少しだ――!!
8.30
皆でパチリ。ご訪問ありがとうございました。さて、やっと終わりました。今日3件要人を回れば終了。つかれた・・・さすがに司令官もぐったりして「10年分の仕事した感じだよ」って。軍以外の仕事はやはり慣れてないんだね。ありがとう。今日はシンシアの本社に行き調印式の服ができたというので試着にいきます。まだまだ修正を加えるとか
8.31
はむはむごちです。土曜までちょっとリアルで忙しいけど、そこは楽しむのみ。今シンシアの本社に来ています。依頼を部屋ごとに分けているのには驚いた。実は新調するのはこれが初めて。式典の服は昔いたという女王の服をリフォームしたので、それで間に合いました。防弾入りの凄い重かったのに、今回のは防弾入りなのに軽い!薄い生地なのにね
*****************9月
9.1
今日も1日がまだ終わってない(ため息)シンシアの試着が思いのほか長くなりこれから連合議会の長に会いに行く。昨日あの後シンシアに値段交渉したら、なんと材料が地球から持ってきたからシンシアのデザイン料でいいとおっしゃる(後光)もし生地の調達に協力してくれるならもっと安くていいとか。ああ、Bリーダー交渉代るよ。ありがたい。
9.2
いらっしゃいませ♪今朝気象庁が「今日は蒸します」というと主人が「饅頭じゃねえ」とつぶやいていたwww1回の雷鳴が広範囲に広がったそうで、もう一つの日本に爆弾が投下されたようです。核か?まあ、隣の次元では何もない。回避したようですね。よかった。今日も1日まだ終わらない。6時間(こちらでいう2日)フリーの時間をもらった
9、2
現在帰還の手筈を司令官他から出していただいています。司令官がいて助かった(泣)「6時間かかるけど疲れているなら今のうちに休んだ方がいい。ついたら12月まで休みはないぞ」って言われてしまった。時間の進み具合が歪むのを帰りの方がよくわかります。ホログラムはやはり昨日の隣次元の影響でした。関係ないってことはなかったってこと。
9.3
コインで家を買いました。あのベランダに立てるかな?さて、この日記に書かれた緊急の呼び出しの件とブログと違っています。ブログの方が正確です。第一報が日記だったので・・・現在太陽系のすぐ外で連合の船が迎えに来て乗り込むところです。これから成田空港から東京本社に行くって感じかなwww機内でデーターを初めてみました。
9.4
いただきます♪重機があと数時間後に発動します。太陽の裏側で異常が起きたとのこと、こういう時はいろいろ起きるものです。お疲れモードのなかやっと報告会議も終わり最後の許可書類にサインをするところです。地球時間でほぼ10日間司令官と行動を共にしたので、いないと変な感じ。でも久しぶりに着たスーツはほっとした。
9.5
だれだ~~~???食パン階段に並べたのは!!面白すぎるではないか!!!太陽フレアが活発になる。ここ3日ほどのうちに重機でガードをしないといけない。そうそう無い現象らしい。金星、火星ともに重機が既に発動中。モニター観察のわきで休む。非常事態宣言まではいかないとのこと。それでもいざという時のためにそばにいる感じ。
9.6
うさちゃんと輿の中でお休みzzz・・・昨日は帰ってきて初めて司令官に会ったけど、あっちもボロボロだったwww太陽の隕石振動は地球側に回るのにあと2日かかるという。遅いと思うかもしれないけどそれだけ太陽って大きくてむしろ早いくらいなんだって。重機は思いのほか早く発動できたのであとは待つのみ
9.7
パン階段wwwごちです。気象が異常、異常というけど、今まで安定していたのが異常だったと思う。つまり、金星がこの地球の気象を安定化していたのです。え?その方がいいって?その代り家畜で生きるのですよ。科学が発達できない。しようとすると止められる。そんなこの500年の不思議がここにあるのです。大丈夫人間には知恵がある。
9.8
なんじゃこりゃ!?この人のシリーズ1です。他の部屋もすごい。さて、今日はAリーダーが急な用事ができて他の人が交替です。金曜に移動しました。天候が悪いこと、ラッキーだったと思います。おかげで太陽の異常な光線から避けられる。その代り重機が思いの他強く働きました。晴れしかない砂漠が心配。台風も被害がありませんように
9.9
凄いよね(ため息)sstaさんのお部屋2です。さて、今日はアロムが回答します。ぎったぎたに切り刻んでやる~~~!!といっています。地球女子負けるな!!といいながら応援だけwww彼も今は忙しいのでたぶん夜になります。昨日は質問が0wwみなさん学校で燃え尽きましたね。司令官は過労でお休み。テディベアを持って行ってあげました
9.10
先日パンをこうして食べましたwwwわんこそばの様で、当分リアルでも食パンはいいやwwwさて、次元が移動しています。今雷雨のあの線は第3次世界大戦で自衛隊と中国のせめぎ合いで爆撃を受けているラインです。火の爆撃が水の豪雨になっているのです。隣の次元では恐ろしいことになっています。皆さん、力を合わせましょう
9.11
ほーどうやって手に入れるのだろうと思う品もあります。ありがとうございます。東北に前線は移動。相変わらず意味不明な縦一本線の雲。次元の境ですかねえ・・・被害が少ないことを祈ります。さて、今日は10時から文化祭の打ち合わせ会。事前に質問をメールで送っていただけて助かっています。返事ができませんが、了解です。
9.11
ありがとうございます。階段埋まりました。しまえるといいのにね。今日は司令官の日です。忘れてるでしょうwww頑張ってきているので質問をお願いします。明日はうちの町会で縁日。占いの店を出します。無料。人が並ぶのでどうさばくかが問題。昨年は失敗でした。もう15年近くやっています。毎年くる人もいますが、勇気あるなあ・・・
9.12
ハクツルさんにばったり会いました。記念写真。今朝の地震は驚きましたが、茨城が震源地でなくてよかった。今日の神様はすこし優しい。あれだけの雨にもなると福島の除染は進みます。皮肉ですがそれが現実。海外ではあの地図と水害と津波の記憶が重なったようです。日本は強い。それ大事。今日は祭りの占いに行ってきます。忙しいな♪
9.13
ハクツルさんとのばったり会った瞬間ww昨日は占い行ってきました。したら占いのプロを目指す男性が一人。金はとらず、1年に1回の祭りのみの占いで主婦だといったら「わけわからん」とさwwww今日はセミナー。今朝は3時まで電話をして6時に起床。主人は釣りでいない、ヤッター!というわけでシャンバラも今日はそれほど忙しくない1日。
9.14
イケメンのお兄ちゃんとパチリ。そういえば雰囲気スティーブににてるかも。昨日は歌の練習お疲れ様でした。知らない人が多かったのですが、丁度11年前位から科学班はこの歌を聞きながらセミナーを組み立てたので、思い入れがあるようです。私も封印の頃を思い出して泣いちゃいますwww
今日は台所の電灯すべてに虹がかかりました
9.15
あの、すごい家です。すごいですよね。さて昨日司令官から思わぬ話が飛び出して絶句しました。なんかなあ・・・今日はそれで走り回ります。アロムも忙しい。ああああ・・・なんなんだ!!
9.16
知らないひととパチリ。昨日は一日司令官のところに行き仔細を聞いてきました。アロムにも調査を依頼して今に至っています。まあ、調印式に支障がないことが確認できたので、今は胸をなでおろしている状況です。今日詳細な報告会議をシャンバラの会議で行います。そこで公表することで今後の出方を決めるつもりです。たぶん現状維持でしょうが・
9.17
エリアではなく部屋ですww昨日会議で大体のめどが立ちほっとしています。司令官とも昨日打ち合わせ会に出てもらい、調印式の流れを決めました。いろんな法律があり、連合の法律家を3人雇うことにしました。今迄いましたが、追いつかない。慎重に事を運ぶ以上この人件費は女王もちでお願いしました。神官のアルバイトで賄うシャンバラって!!
9.18
ひえ~~~雷が鳴りやみません。次元が移動しているからだと信じましょう。国会議事堂、あれくらいじゃあだめだね。議事堂裏や横も包まないと。昨夜はスタンプラりーの打ち合わせ会お疲れ様でした。今まとめているところです。でき次第ブログに挙げます。さーて、会議に行くか。今日もよろしくお願いします
9.19
東北の震災の翌日自民党の党首がお悔やみの言葉もなく言い放ったのは「政権交代」でした。もうあのころからこの日のことを考えていたんだね。そう、今回の目的は常任理事国になりたい。それだけです。安倍なのは、子供がいないから。さーて、こうして戦争のシナリオが進む。歴史は繰り返すという言霊を弾き返そう。歴史を繰り返すもんか!!
9.20
一人はむはむおいしい。ごちです。今日はセミナーです。さて、法案を通した後自分たちがどれほど嫌われているか気が付くんだろうね。面白い。あの拍手の仕方を見たら全く事態を把握していないことがわかる。無我夢中ってやつですかい?これからあれが違法であることを司法で問うわけで、やるなら一斉にやらないとまた嫌がらせを受けるよ
9.21
か、カップケーキが階段に!!!恐怖の階段だーー!!休日中にも関わらずラリーの準備をありがとうございます。これが終わると少し一息できます。我々は逆に調印式の準備で大忙しです。書類の作成、会場の準備。などなど、山積みです。今日はペガサスの本でパクられ仲間のならまち歯科の先生が学会で東京に来たので会いました。
9.22
庭です。やるんだ・・・今日はアンドロメダの戦艦に乗りそちらの司令官との会談。AZ司令官も一緒です。新しい時代の幕開けです。事前交渉はせず、あくまでも顔合わせ。来月は調印式にアンドロメダの司令官も出席です。まあ、ぶっ飛んでいますがそんな感じwwwさーーて、準備は慎重にしないとね。
9.23
昨日は二人の司令官と話をして、面白かった。司令官クラスは意識が面白い。そういえば、今AZ司令官が着ている正装は昔のイギリスの貴族の服になんとなおく似ている。やはりあの時代って貴族社会は宇宙人社会でもあったのかもしれないと思う。今日シャンバラに戻ります。
9.24
いつもありがとうございます。まだ、入りきれないお料理も階段にwwあります。昨日は久しぶりにシャンバラに戻り報告会議へこれからいきます。本当にシャンバラは公表大好き。アロムの影響だけどなんでもみんなに話すので、逆に精神的に楽です。トップだから内密が多いだろうと思われそうだけど、すべて話します。始めは嫌だったけど今は助かる
9.25
ケーキおいしい。さて、今日から荷物の搬入が本格的になります。プールサイドからプール上の特設ステージは今日完成して明日はテスト。飾り付けなどをします。私は昨日から3日間連合の中で司令官と動いています。法規制を逆手にとって見学の権利を獲得しました。これだけ隅々まで見られるのはたぶんあまりないと思います。ビバヘッドキャッチ。
9.26
カレーだ!今日のご飯決定!今日最終日とはいえ艦隊の中ではたったの1日のこと、重力の強い所に行ったら無重力から一気に入ったので、一瞬気を失ってしまった。気が付いたら司令官が支えてくれていた「化け物と聞いてたけど、人間ポイところもあるんだね」と司令官。人間だい!小脳がすぐに順応するので大丈夫と言われ確かにすぐになじんだ。
9.27
さあ、待ちに待ったスタンプラリーの日です
あとでブログにタイムスケジュールをだし、説明します。昨夜は結局セリフ打ち込みで3時までかかってしまった。2時間睡眠でちょっとハイなベスです。艦隊の見学が終わりました。ここでもいろいろなことがわかり、結構司令官って偉かったんだ、とびっくりしたり(いまさらですが・・・)しました
9.28
昨日はお疲れ様でした。昨日ブログにアップしたのは本番前に行われた予行演習の時の録画のセリフを書き込みました。だから女性モデルの描写がイマイチww司令官が「あんまり買う時に全員で私を見るから毒でも入っているのかと思った」wwww皆さんぼったぐりをするときは平然としないとwwそばもドーナッツもみーんな買ってきてくれた
9.29
アロムが新婚旅行から帰ってきました。土産は?と言いたいところだけどシャンバラ王室の別荘でゆっくりした日を過ごしたそうです。無いわな。というわけで先日9月22日に地球生まれで火星在住の女性とめでたく結婚をしました。詳しくは日記を読み返してくださいww
9.30
ごちです。昨日の発表でたくさんの方々からお祝いのお言葉ありがとうございます。と本人からの伝言です。休暇明けに早速仕事で飛び回っています。アレックスも同じく休暇を取ったので、久しぶりの感じです。今日から調印式に向けて忙しいです。法律の方はアロムたちにまかせて私は人脈をつくります。しばし、居所を言えない日が続くと思います

***************

10月に続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました