✨シャンバラ への質問は こちら

ベスの日記 2016年2月、3月分

この記事は約14分で読めます。

アセンション後の毎日です

今年の特徴が出ています

嘘つきは不幸の元www

**********************

2.1
弁当ごちです。チョコもたくさんありがとうございます。バレンタインですなあ・・皆さんサロンでいろんな計画をしていますが、作戦上相手に手の内を見せるもんじゃあないです。おかげでジョン先生は具合が悪くなる予定までたててしまいました。ここは打ち合わせはトークでコメントでは素晴らしい計画を披露してください。
2.2
わお!なんて幸せな!!アロムや司令官も含めた男性方に今年はまきえ・・・チョコを贈ろうと思います。ちなみにリアル主人はこの日指定されたタバコがご希望。なんでもいいんじゃ。ビバ・バレンタイン!!
2.2
なんてかわいいチョコケーキ♪ごちです。昨日は副司令官と会議始まるまで雑談をして、司令官の歪んだ性格を今までどうして来たのか聞きました。あまりにまっすぐにしようとして歪んだそうです。頭がいいから表には出なかったと聞き、しっかりこっちには出ていますというと笑っていました。頭脳明晰、性格完璧なほど心の闇は深いのでしょう
2.3
チョコに埋まっていますwwwごちです。アロムの奥さんは勝気に見えたけど意外に恥ずかしがり屋です。たまに一緒に食事をすると端の方に座り黙って観察しています。ただし議論するとスイッチが入ったように攻撃的wこりゃ喧嘩したらアロムは負けるなと思いました。交渉人アロムも女性の口げんかには勝てない。恐妻家アロムの出来上がりww
2.4
市ヶ谷駐屯基地がいきなり騒がしい。15分前に韓国が迎撃態勢にはいったそうな。相変わらずテレビは平和だ。感動した!!ヘリが出たり入ったり。主人が「政治家が逃げているんじゃあないか」ってwwwあるかもしれん。
2.4
朝の地震は驚きました。しばらくなかったのでキターーって感じ。庭に竹があるので大体どっちから来たかわかります。万が一の場合は竹の中に入るべ。昨夜はシャンバラではほとんど司令官と一緒に動きました。シンシアで磨いたのかファッションにうるさく、時々ぼろくそにいわれるときがあります。特に黒のスーツは最低みたい。うるせーなと思う。
2.5
核の次元の影響が台湾で地震となって起きたみたいです。一体何発落としたんだ?中国に向けると聞いてはいたけど台湾ね。リアルの被害が少ないことを祈ります。
2.6
ケーキ尽くしの毎日です。しあわせ♡前日きた第3弾の超新星の影響で地震が起きたみたいです。思いのほか回避ができなかったのではないかと分析しています。次元は常に他の星の影響があります。完全ではない。それでも歌の実験をしたこともいい影響に繋がっているそうです。頑張ってほしいと連合が言っています。シャーちゃんすごいね
2.7
ケーキだ―!あざーす♡ミサイルと地震のニュースが出ていますが、超新星の影響はいまだに続いています。連合でも再度厳戒態勢になりました。地球ってすごいです。まだ、自浄作用でこれだけの波動を受けながら頑張っています。火星の方が大変みたいです。こうなると太陽系という船が荒波を超える感じです。こんな時に戦争どころではないんだけど
2.8
北朝鮮のミサイルが発射された。ああ、土曜に雪マークはこのためだったのね。気象観測は所詮日本の衛星のデーターに頼るしかない。だからスジ状の画像が公開されると打てないのです。戦時中の気象データーは貴重な鍵を握るので公開はされなかったのです。それくらい大事なデーター。よってこんな時の予報は外れる。データーの差し替えだね
2.9
ケーキ他いろいろありがとうございます。「猫歩き」という番組があるが、猫って不思議だよね。世界中どこでも猫。人間もライオンや象だって地域で大きさも形も変わるのに猫は何処でも猫。まるで一つのカメラで世界を見ているみたい。さて、アロムは休暇で私は連合で今日も司令官に同行。やっと太陽系すべてのアセンションが終わり次の段階にきた
2.10
すやすや・・・梅が咲いている、春も近いね。主人が腰を痛めた。ここしばらく昼に帰り昼食をださにゃあいかん。私はどちらかというと食べるという作業は歩きながらでいいと思っている。これはアセンション前のシャンバラで学んだこと。食べることにいい加減な集団にいるとこうなる。それより面白いことに没頭したい。今は整体が一番。
2.12
もふもふ・・ちらしずしごちです。3回目の出題です。スタッフと一緒に楽しんでいます。かなり調べないとできない問題ですが、それも楽しんで出してください。時間長い・・・あれからまだ4日しか経ってないと聞いて驚いた。そりゃ永遠の青年といわれるわけだわな。今日は面会のために動いている。艦隊が太陽の中にあるというが本当かい?
2.13
遠くても食べられるwwごちです。今日は主人が夕飯要らないというのでヤッター!久しぶりに縫物でもしようかと算段しています。アロムはまーだバカンス中。日本人の感覚では無理だな。なにするんだろう?こっちは面会などもろもろで忙しいです。多くの服をシンシアが届けてくれました。お金ないよ。といったら「いいわよ、サービス」太っ腹!
2.14
やはりライフのデザインの方がいいな。服のセンスが好きです。虹がでました。間違いありません。みなさんがしたことです。自信をもって皆さんに声掛けしましょう。数々の奇跡がでています。ありがとうです。段々うまくなってきますね。地球人だけでできるんでね?
2.15
アンパンですね。ごちです。選挙の件は面白いですね。アセンション後のムサシさんはどんな状態になるのか楽しみです。ちなみに暴露系で深い内容になったらとにかくひらがなでお願いします。キーワードはすべてひらがなにしましょう。長いときはところどころ「・」をいれるかカタカナに一文字変えるだけでOK。国の検索機能の限界を超えます。2.16
もふもふおいしい。手前のチョコもいいね。ごちです。アロムがバカンスから帰ってきたらしい。実はあまりにアセンション後に殺しにおいでと言って回ったので、心配してくれた司令官の好意に甘えてアロムのバカンス中連合艦隊の中でお世話になっていました。あざーす。そろそろシャンバラに帰らないとね。
2.17
今日は朝から物が無くなったりして流れが悪かった。でも蓋を開けてみると結構いい日でした。なんだったんだろう?厄落としかなwwやけを起こさなかったのがよかったのかも。久しぶりにシャンバラに帰りスタッフたちと話をする。来週は予定を変更して久々にAチームが登場。司令官と副司令官、シュワちゃんです。内容はまだ聞いていません。
2.18
たっくさんありがとうございます。どう食べようかな♪評議員の活動を全てお任せになったため、つつがなくここ数週間議会等が進んでいることを確認。さすが!アロムもリアルが忙しくロシアすげーって感じです。私は非常勤の評議員なのでこれからはスクールとリアル計画の実行の方を重きに起きます。女王の務めは最小限で連合とのパイプです
2.19
昨夜はキムチ鍋でした。焼き肉のたれとヨーグルトでコクを出すテレビの情報は正解でした。おいしかった。シャンバラにきて何とも華やか。女性がいる仕事場はいい。神官など研修に出ていた面々も戻り第2陣で次のメンバーが連合に行く。私も一旦戻ったらまた連合に行かないといけない。リアルの夢のために下準備です。時間の進みが違って変な感じ
2.20
2階建て手に入れて乾杯♪今日で試験提出締切りですが、1回目2回目で締め切りに間に合わなかった分を一斉に送ってください。来週末にも解説がブログに上がります。正解は無いけど解説が面白いのでこうご期待!今日から少しずつ書類が来るので事務所に詰めています。昨日は皆さん来ていただいてありがとうございます。
2.21
花に戯れるクマちゃん。昨日は整体のあと午後は雨で気力をなくして家に居ました。シャンバラでは事務仕事だけ。ちょっとあくびが出ちゃう。アロムは相変わらず裏で仕事を進めています。なんだかなあ・・・明日からまた連合に行きます。こういう微妙な仕事はにがてだなあ・・・
2.22
こんなにでかいのはそうは食べられないwwwごちです。サインをしたら連合に行きます(戻るじゃない!)連合の統制が解かれ少しずつシャンバラ本来の機能が戻りつつあります。あれだけ強引だったのに引くのも早い。これから皆さんと気象を動かしていくわけで、それなりに勉強をしないといけません。気象を制する者は世界を制すってbyアロム
2.23
昨日はちょっとどきどきすることがシャンバラで起きましたが、確認したら誤解だったとわかりほっとしました。ブログの署名運動。あまりに言うので一度安倍反対署名運動の人に聞いたら「共産党」だった。「共産党という名前が出てないですよね?」と聞いたら「他にもいます」というが結局「誰です?」の質問に答えなかった。確かに怪しい・・・
2.24
シャボン玉とんだ♪昨日はあべさんのサイト紹介したら始めの1時間だけリツイートが一斉に11人きたが、その後は全くなし。おおお!すごい!FBではいいねすらゼロ。それとも公安かあ。ちなみにツイッターでコメントをくれた人は反あべで「不適切な動画なので消去します」とでた。ここまで統制されていたとは!ある意味すごい勉強になった
2.26
ねむい・・・昨日は副司令官の日。亡くなった奥さんの石が出たときは打ち込むのを一瞬躊躇しました。事故でその時幼い息子さんも亡くしています。いつも冷静でおだやかな人です。昨年は司令官より怖い人でした。後で聞いたら司令官があまりに私に動揺するので危険な女に見えたそうですww知らんわ!明日は司令官だ!スイッチが入りませんように
2.27
よしよし、いい子だ。今日はサロンでダンスパーティーです。城が演習で使えないとかで、まだ自由さがない。今日はすみません、私のリアルの方が時間が取れそうにない。ブログを上げることができなくなりました。よろしくお願いします
2.28
昨日は突然ブログ挙げられなくてすみませんでした。マックスウェル大佐のスピーチは打ち込んでいたのですが、挙げられませんでした。またチャンスがあったら挙げますね。市谷がまたもうるさいです。何かあったのかな。昨日は地面が振動して気味が悪い1日でした。細かい振動だったのでわかりません。磁石が着くかチェックしましょう

********************3月
3.1
このメッセージが好き。しばらくぶりにシャンバラに戻り事務仕事。スタッフ全員がだらーんとしている。連合がいたころはこんな恰好をしていなかった。まるで姑がいなくなった嫁みたいだ。1年半の統制。もとに戻ってよかったね。当時戻るとは思わなかったもんね。研修は凄い大変みたいでかえって来た面々精神的に疲れ切っている。おかえり~
3.4
ここしばらくまた連合に行く。こんなに忙しいとは思わなかった。でも、いろんな意味で有意義です。さーて、そろそろアロムが動き出す頃。皆さんもロシアの動きにご注目を。明日また超新星の波動が来ます。今回はマグマに影響があるので落ち着いてください。地鳴り、雷、かなり多くの影響を感じるでしょうが、シャンバラの次元操作に一任します
3.5
アロムと連絡を取るのだけど、やはり奥さんが気になるのか、そわそわしています。新婚じゃのう!来週は初心者用にかわりました。医療もですが、新人を掘り起こそうと必死のシャンバラです。みなさんもぜひ簡単な質問をお願いします。あまり難しい質問は控えてください。お願いします
3.6
おいしそう。芸が細かい。兄が沖縄に行くことになりました。異例が二つ。一つは通常2年おきが震災以来毎年異動。そして定年間際に陸に挙げてくれないww。国もわかっているのかなwwどうかご無事で、と言いながら妹はブログで公表ww
3.7
これはマジで食べたい!ブログが間に合わない。セミナーとダブルだからかなあ・・・スタッフがなかなか原稿を持ってこない。忙しいんだな・・・連合がブログ完全撤退かと思いきや5月から再度参加するとお達しが来た。ただし統制ではなく本当に楽しくて来るらしい、それならいいやね。参加者の皆さんとのやりとりが楽しかったらしいですww
3.8
ひな祭りが過ぎて雛あられがめちゃ安で売っている。この日を待っていたwwカエルが朝からざっと6匹。まだ相当いる。家の周りをカエルがひしめき合っている(ガクブル)一気に発情期。シャンバラの発情期はどうするんだろう?日本では発情期は秋らしい。秋のお祭りはそのためだと文化研究でいっていた。縄文人は発情期がはずせなかったようです
3.9
うほ~~!!おいしそう。司令官が会議中にこっちを見るなり手を振る。返さないとまずいかなと手を振りかえしたら、さっきアロムが「会議中になにしてるんだ?やめろ」と怒られてしまった。くそ~。反射的に返したのが悪かった。これから書類にサインをしてまた連合にいってきます。歌のプロジェクト頑張ってください。連合も期待しています
3.11
スタッフが来週から帰ってきます。なにしているの?と聞かれます。緊急事態の際に重機や機械等を動かせるように短期集中で仕込まれています。寝る時間がなくてぼろぼろになって帰って来るのはそのせいです。しかし、何人かは才能を買われて引き抜こうとしているのも確か。さすが連合抜け目がない。それでもみんな断って帰ってきます。ありがとう
3.12
餃子だ~~うん、いいね♪司令官が連合の中央司令部に行っているのでシャンバラに戻って会議に出ています。羽を伸ばそう!どうも緊張する。さすが契約社会、お世話になるときもアロムが契約書を作ってくれて安心して連合に行っている。それでも1日1回は無事の連絡を入れることだって。どこのストーカーだよ。まあ、文句は言えないな。あざ―す
3.14
お庭でお弁当♪ごちです。今日はアパートが使えないので1日家の仕事に追われます。たまりにたまっているので分刻みのスケジュールになりました。昨日は評議員会の大会に初めて出席。会議場に入るなり全員が起立したのは面食らった。そ、そうか女王って小間使いじゃあないんだ!後ろで寝ていようと思ったのに壇上に促されアロムも同席。
3.15
あんみつだ~~♪今日は岩村先生の見学の日だけど2か月無断欠勤www見せてくれるかな?連合の中央司令部に来ています。ちょっとね、司令官に会ったら速攻帰るつもりです。アロムも15分で帰って来いって。了解。3時間かかって行って15分だね。不思議な日になりそうです。
3.16
あざーす♪ごちです。今朝鶯が後ろの家の庭で鳴いていました。今年も来てくれた!昨日は山鳩が鳴いていた。春だねえ♡昨日は岩村先生の治療見学ができました。やはりすごいよこの人。先生はエネルギーが見える、患者さんもエネルギーが見える。唯一私だけが全く見えない。わからない。それでもいくつか教えてもらいました。私は本当に凡人だ
3.17
ジョージ!ごめん、私人妻なのwwwごちです♪アロムと久しぶりに口論になった。今まで知らなかったことが発覚。冷戦中。ショックだわ~!今年も暴露の年なのかな。
3.18
いただきます。おいしい。美顔術の講演会の依頼がまた来た。どういうこっちゃ?おとといはシャンバラで習った痩身術を早速スタッフの監視の中やってきました。うん、面白い。脂肪と思っているむくみをとるのです。まだ慣れないのでもう少ししたら自在にとれるようになるでしょう。まずは経験ですね。
3.20
おにぎり階段www司令官の行動が読めない。シャンバラスタッフ一同頭を抱えています。神出鬼没で気が付いたら事務所にいる。部下がいるから少し安心だけどそのこわもて何とかならんのか?秘書がおびえているではないか!!瞬間移動でもしているのかな・・・幽霊だったりしてwwwwこわいわっwwこれのおかげでアロムとやっと会話しました
3.21
これもらえなかった(泣)いいな。しかし、この熊小さくなるとじゃれてくる。食うつもりか?ww新しい金融の始まりなのでしょう。今日から変わるよとアロムいわく。休みじゃん。ま、いいか。今日は朝から市ヶ谷がにぎやかです。
3.22
いい気持ちで一杯♪火星と金星と木星の会議に行くことになりました。シャンバラは初めてです。連合から必要なもの、金星からもアドバイスをもらい評議員全員で行くとのこと。私も駆り出され準備をするようにアロムからお達しがきました。休みがちょっとだけだったけど楽しかった。これから本格的に太陽系全体の対処演習が始まります
3.23
おやすみなさい♪連合に行くので準備をしてもらい私はのんびりシャンバラの部屋で寝ています。ぎりぎりまで寝ていろってどんな生活になるっていうのよ。あちらでシンシアにも会えそうなのでブログに誘えたら頼んでみます。整体の施術をすると驚くほどまったりした睡魔に襲われます。あれはなんだろう?カプセルに入るような感じ。で、元気になる
3.24
(*´ω`)まったり♪連合のところに行くと司令官ほか各星の代表がいました。これから会議です。すげーなこんな時も連合の船は対応できるんだ。数百の艦隊が軒並み並んでいます。太陽系に大型UFOが並んでいるのは壮観です。昨年封印から1年たってここまで来ました。おくせずシャンバラの最高のスタッフに守られて会議に行ってきます
3.25
裏庭も拡大中。会議前の準備が多くて驚く。火星や金星から主だった優秀な人材をヘッドキャッチしてきたのにやはり後手に回る。昨年のサロン会議を思い出す。女王用に部屋をくれたのがすごい豪華で驚いた。ああ、やはり昨年は相手にもされていなかったのね。そして今はいっぱしに扱ってくれていたんだと実感。アセンション間に合ってよかったな。
3.26
じゃれつくくまごん。一応、連合の中の1日が地球の8日来週の今頃も今日www死ぬぜ。睡眠時間4時間とってもあっちで30分くらいの経過。仮眠にもならんww終わるのは地球時間で来月20日ごろ。ウエサク祭りには間に合いそうだね。気長に行こう。ロシア軍が動いているが、アメリカは黙認。面白いな。
3.27
シャボン玉の中wwサードが再来月から始まる。スタッフが本格的にマニュアルを組みなおしている。なにを期待しているんだか。一方連合の会議は続く。代表はほとんど出席を義務付けられているので交替員がいない。なるほど今のうちに休めといったのはこのことか。案件に目を通すとあの南極に入れたものがあった。ほうほう・・・
3.28
餌やりが一気にできるので楽になりました。さすがに昨夜は連合で具合が悪くなった。あちらで出されたゼリーがえらくおいしかったです。これこっちでも売れるよな。スープゼリー。冷製スープだと思えばいいし、何よりウィダー○ンゼリーみたいな入れ物。結構重い。一気におなかが膨れた。なんだ腹が減ったんだ。なぜか連合の中では普通に腹が減る
3.29
料理は苦手です。でもライフの料理をネットで調べて作るのは面白いです。さて、今日も会議ですね。長い・・・交替員がきた~アロムの秘書です。アロムはアンドロメダなので参加不可じゃと。よほど警戒されているんだね。今日も行ってきます。あ、それからあべさんを絶賛しているサイトです。
https://t.co/QtczRxYXf4
3.31
おいしい・・・原稿をもった担当が列を並んでいます。一人ひとり聞くんだけど、時々「あ、すんません、訂正してきます」と言って出ていく人もいます。担当も緊張した面持ちで望んでいます。打ち込みが雑だったら私のせいです。少しの誤植は笑ってゆるしてください。会議は順調です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました