✨シャンバラ への質問は こちら

ベスの日記 2015年12月と2016年1月分

この記事は約17分で読めます。

歌のプロジェクトを挟んでいます

すごい毎日でした。

裏のやり取りをごらんください

*******************
12.1
あちちち・・ごちです。昨日案件が正式に片付きました。これでまた地球のステップが上がります。もうなんでも来いや~~!!シャンバラからのお知らせで、サロンの扉の真向かいにコンビニができました。店名はShareです。店長は昨日回答したアベル/スペイン系黒眼黒髪です。渋いです。堅物なのでぜひ皆さんで柔らかくしてあげてくださいw
12.2
芸が細かくて感動。ごちです。さあ、作戦第2弾に入りました。これから大物人物にダイレクトメッセージを送ります。こうご期待。昨日からブログとFBに投稿しています。今回はじっくり行くと言われ、訂正も多いので慎重に行いますが、気が付いたらすぐにお知らせください。よろしくおねがいします
12.3
もぐもぐ、でっかいどら焼きです。あざ―す♪2chに手を出します。多分相当荒れます。だから皆さんも危ないと思ったら手を引いてください。炎上覚悟です。そんな中オバマ大統領に手紙を出すべくShリーダーのご協力で準備が整いつつあります。送信後も内容をブログに挙げます。返事は無くてもいい。できるだけのことをしようと思います。
12.4
うわ~ごちです。翻訳の面白さで昨日やったロシア語はまずい。どんなに言葉を変えても変な意味になる。それも「日本語のみ」を訳したら「ちょうど日本的な懸念」なんじゃこりゃ!どこに懸念なんてあるんじゃ!日本語を次々かえて目的の内容に変えるボキャブラリーとの闘いです。アナスタシアが直に和訳したって泣いたろうな結局今日は1つのみ
12.5
こんなカレー欲しかった。一昨日の訪問者数が1100、昨日1700人今日は1400人に下がりました。ふ~2chに告知したのでドキドキしましたが大丈夫です。それほど増えていません。何とか別の方法で広げるか。電話相談していた時の教祖にでも泣きつこうかなww今日の午後は台所の大掃除です。地球をきれいにするよりこっちが大事www
12.6
クリスマスの準備です。コンテストに出しちゃった。昨夜オバマさんにメールが送られました。なにせ何千通のなかで10通だって。選ばれる可能性は低いので、出したことをたのしもうと思います。宝くじやな。皆さんも楽しんでください。先ほどセミナーも最終日が終わりました。来月はもう募集中です。参加条件があるのでよろしく。
12.7
クリスマスでんなあ・・・大掃除はぼちぼちやります。今日はどこやろう。いろいろ皆さん拡散のご協力ありがとうございます。外国人に広げたいがどうしたらいいもんだろう。ご意見待っています。ここぞという時に人脈のない自分が口惜しい。日ごろの付き合いの悪さがここに出るんですね(反省)皆さんの知恵と力をお願いします(ぺこり)
12.8
今朝からドジを踏み続け、ずっと謝りっぱなしです。でもいい日でした。大統領のメールと手紙をブログに出しました。ありがたいです。本当に私にはできないことです。Shリーダーの底力に脱帽です。無邪気に待ちましょうww司令官に説得が失敗しましたというより駆け引きをされて、こっちがそれを飲むか悩み中。アロムに相談しよう。
12.9
一風呂浴びてご飯おいしい。ごちです。アロムからです。昨夜妄想委員会に出ました。拡散について皆さん一生懸命に相談し合っていました。ありがたいことです。昨日FBの協力者にオノ・ヨーコさんあてのメッセージを送ってもらいました。協力をお願いするためです。どこが引き金になるのか見当もつきませんが、100うちゃあ当たるでしょう。
12.10
ろうそく階段あちち・・・wwしかし、大統領に手紙を出した日が真珠湾攻撃の日です!なんの因縁じゃ?間違っていなかったってことですよね。一人納得。さあ、あと4日。数字で驚きます。皆さんの原稿をどんどん広げます。思う存分貼り付けてください。悔いのないように、お願いします
12.11
ツリーでパチリ♡ アロムです。さて、次の第3弾が出ます。Mチームの指示のもと行っています。この日のために組んだ人たちです。無理はしない。強制をしない。脅かさない。このルールは守ってください。せっかくの地球規模のゲームです。来年もしたいね。と言えるくらい楽しく行いましょう。そのルールについても触れるのでよろしく
12.12
差し入れありがとうございます。昨夜泊まりに来た長男にさすがに事前の心構えをして欲しいとプロジェクトの現状を言おうとしたら「知りたくない」と一言。なので「今君が思う遙か上を行っている」といったら「わかった」とさ。うん、有事型人間だから何が起きてもこれで大丈夫。よかった。黙認だ(←勝手に解釈)よし!母はブイブイいくど~~。
12.13
船旅かあ・・・意外に安いんだよね。数日前から21日にシャンバラを封印する練習をしている。この浅層アストラル界から深層に移行するためのもの。最後に私がここに残り一人で行う。他の星のデーターを持ち出し練習するが範囲が広すぎて厄介。5日間封印内で過ごし、それから中央に行くので肉体界のブログはできるけど、あっちは一人きりだ。
12.14
いい部屋です。さーーて、第4弾が始まります。予行演習を今日終わると一気に本格的に世界規模で動きます。まずはピンポンダッシュww昨夜のブログを見た人はわかるwwwフォローしてリツイートでも出るそうなのでそこは無理をしないでください。有名人とつながる!早速ビル・ゲイツに投稿しようっと♪英語ですね「感性豊かな・・」にしよう
12.15
昨日はお疲れ様でした。家はなんと7時にねる主人が忘年会で歌の3分前にご帰宅。怒るよりわらちゃった。それでも歌いましたよ。ハムスターさんとグミちゃんのサイトを並べて、時計と歌詞とフレーズと。ありがとうございました。今日から4弾の海外有名人ピン逃げ作戦ですww5人に投稿されたらわかるよねwwそんな期待を込めていってきます
12.16
ナイスショット!ごちです。今日はフランス人ですね。同じ文章はアウトらしいので、最後の方でもポスターを入れ込んだり、外したりしましょう。フランスはどちらかというと国境なき医師団などの団体が知られてます。メールがとんでもないことになっています。整体とセミナーとブログが三つ巴。返事がなかったら件名に★2つつけて送ってください
12.17
これキャンディだよね。おいしい。昨日は5回目にして初めて練習で封印が成功した。広がらなくて心配したが、ちょっとホッとしました。コツをつかんだので今日から本格的に下準備に入ります。20年近くいた浅層アストラル界とのお別れです。後始末、後始末、そうそう、土曜に第6弾の指示がきます。必ず読んでください。
12.18
昨日はマリーさんと一緒♡きょうは副司令官の応援メッセージがブログに上がります。日本文と英文の二つ分けてお送りします。Shリーダーの翻訳で、平日なのにも関わらず難解な長文を翻訳していただきました。ありがとうございました。ぜひ3人3日のメッセージをご覧ください。それから明日は第6弾として大事な指示が出ます。お見逃しなく
12.19
自分の部屋が船室みたい♪ここが好きです。
今日は司令官のスピーチです。今夜ブログに上げます。第6弾も今夜になります。10時から歌うお店も出ていましたね。感動するでしょう。毎年するといいかも。連合は協力しないけど、いいものは残したいですね。と勝手に次元操作www楽しんでいるからすごい。楽しむと魂がしなやかになるそうです
12.20
ダンス、ダンス、ダンス♪天の時とはよく言ったものでスターウォーズ上映開始。司令官の動画が山ほど出ているww昨日は深夜に司令官のブログをあげました。スタッフのOKがなかなか出なくてなんのタイミングを測っていたのかわからない。とはいえついに明日です。みなさん楽しんでいますか?これから封印の最後の準備に取り掛かります。
12.21
歌わにゃそんそん♪さあ、ついに今日です。9時に準備を促すブログをあげます。アロムじゃあないけどもうどーでもいいや、楽しもう。しかし、本当に不愉快なメールが1つも来なかったんです。もうそれが奇跡!地球人最高!ぜひ、一緒に歌いましょう。主人は明日ゴルフで8時には寝そうですwww天の時、地の利、人の輪、すべてが味方
12.22
昨夜はお疲れ様でした。こちらはあの特区から全て消えて荒涼たる大地の中で一人でいます。ホイポイカプセルみたいなものを持っていったので、中で中央シャンバラと連絡を取りながら休んでいます。イベントは明日の夜中12時に消去します。もったいないですが仕方がありません。あとは後追い調査と裁判沙汰がないことを祈るのみ南無南無・・・
12.23
荒涼とした砂漠に砂嵐。ずっとこんな感じ。明日封印を掛けたまま深層アストラル界に移動するつもりだが、この砂嵐のなかで魔法陣を作らないといけない。防御服があってよかった。そうそう、南極から地球が変化している。南極、オーロラ、タスマニアで検索どうぞ。地球の色が変わるのかな?それも面白い
12.24
砂嵐が止まらない。やり方を変えようと本部から連絡が来た。時間との勝負なので失敗すると次元に押しつぶされます。とあっさり言われました。ほー。次の手の練習を急遽行う。へえ、こんな方法があったんだ。今夜10じ決行。成功すればクリスタルタワーのそばに落ちる計算らしい。受け止めてくれ。防御服を準備して、万が一に備えよう。
12.24
無事生還しました。かなりやばかった。勝因は皆さんの大聖堂の歌声。次元の狭間で唯一聞こえる歌声を頼りに方向がわかり、ついに上空1000mの穴から出られました。飛行艇の天井はつぶれたので、フラフラの着陸でしたがシャンバラのクリスタルタワー近くの公園に軟着陸。てが震えて安全ベルトが外せなかったww皆さんありがとうございました
12.25
ウォ~腹減った!まだメディカルセンターで寝ていますww変な感じがしたのは女性の看護師を見たときwwそうか中央シャンバラなんだと改めて実感。左側が打撲で治療中です。肉体に起きるから気を付けてといわれました。落下した時の衝撃でしょうか?記憶にない・・・必死だったからなあ。今日打ち上げ会の詳細をだします。楽しんでください
12.26
今夜は打ち上げ会、私は前半に出てその後評議員の審問に行ってきます。10時のスピーチに出た後お暇します。昨日は団体さんでお見舞いありがとうございました。誰が誰かイマイチわからなかったのですが、いらしたことだけはわかりました。皆さんが案内されたのは病室ではなく私のプライベートエリアです。ぜひまたいらしてください
12.27
これが一番おいしい。昨日は打ち上げ会お疲れ様でした。やっと今年の行事が終わりました。今年は激動の1年。生きてた・・・昨夜あの後評議員の会議で正式に女王退位を受諾してもらい来年頃のいいところで退位をします。そして王制は廃止。ま、書類上手っ取り早いからできたのですから、雇われ女王もこれまで。さっぱりしました
12.28
スターウォーズは座席が動くのがあるらしい。酔いそう・・・若干高いけどディズニーランドにいったことを思ったら安いとさ。いきて~!今日はいたってセミナーに集中します。まだ手続きが終わってない人がいるし、質問は大丈夫、受け付けます。これから郵便局に行って年賀状のハンコを借りてペタペタ印刷してきます。これから年賀状だ~
12.29
お習字難しい・・・年賀状ができない・・・シャンバラは正月ではないのでいたっていつも通り。来年だって。さて、おせち料理といこうか。シャンバラではみんな気が抜けている。連合だけがやたら火星と行ったり来たり。そうそう、太陽フレアが夕方から激しくなるので敏感な人は気を付けてと伝言です。
12.30
上の字は得意です♡司令官がお茶目をしてアロムに怒られましたwww副司令官にも怒られましたwww返す言葉もないそうで、しばらくシャンバラに近寄らないそうですwwwヤッター!今日からプライベートビーチのある別荘に行きます。アロムの新婚旅行に貸した所です。一人になれる幸せ。身の回りを担当する3人だけ連れてのんびり行ってきます
12.31
和室にしました。やはりコタツでしょう。夕飯ありがとうございます。怒涛の1年の終わりです。あまりに変化しすぎて日記もかけない。墜落の際の肉体の影響は顔が薬品焼けのようにただれてしまいました。とにかくざらざら。こんなもんでよかった。これも何もかも皆様のおかげです。ぜひみなさまよいお年をお迎えください。
*********************2016.1月
1.1
あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました
今年はもっとお世話になる所存であります
よろしくお願いいたします
1.2
昨日から司令官を中央シャンバラを案内。私も全然しらないので、スタッフとボディーガードに聞きながら一緒に「へー」「そうなんだ」ってww夜ナイトクラブに行きたいというのでスタッフに頼んだら結局警備上簡単だからと1軒店をチャーターして客を軍人の男女で埋めてたwwだよねwはあ、正月から接待だよ。ま、いいか。
1.3
ご神木にエネルギーを!観光も今日明日でおしまい。ほー・・・あっちではもう半日です。経費節約ではありませんが昨夜は私のマンションで1泊しました。1フロアあるので3人のSPが通路をふさぎ部屋を別にしての1泊です。司令官の専属コックに台所を明け渡し、大食漢のお腹を満たしていました。痩せているのにどこに行くのか・・・
1.4
猿が頭にきたww司令官を連れての観光で最後はライブですよ。シャイアさんの歌声を聴きに行きました。すごい!サクラの部下が仕事を忘れて拍手しちまったwwwリアルもいきて~!ホテルまでお送りしてお仕事終了。満足したかな?ま、いいや。いろいろあったけど、これで仕事も終了だね。退位式までじっとしていよう。皆さんは来月試験だね♡
1.5
今日は金色のサルじゃ。かわいい。地図作成の一日になりそうです。またいい加減な出来具合でいいとも言われていますが、重要施設だけは入れとかないと。観光していてよかった。久しぶりにフローレンスさんとお話ししました。司令官の小さいころの話を聞いて大盛り上がり。ふふふ・・これは使えるww妹は兄の弱みを知っているわけね。ww
1.6
うだうだ・・・これが今一番したいこと♪今日は誰かのインタビューに答えたのは夢?そばに司令官がいて、私が変な答え方をするたびに顔が引きつるのが楽しかった。しばし、平和な毎日です。
1.7
日本人はお茶ですね。ごちです。明日は台所の床が抜けそうになっているのでその工事に入ります。築65年床も歪みます。正月に抜けるのではないかとひやひやでしたがもってくれました。ありがたい。5日から地鳴りで大騒ぎしていますが、あれは次元移動中の音だそうです。その翌日に某国の水爆実験。つながっているようですね
1.8
今日は桃色猿です。さて、金星もお正月が終わり本格的に動き出しました。今年は火星、金星ともに珍しく同じ日に新年だったそうな。アロムも奥さんと一緒に火星の実家に帰りお婿さんしてきたみたい。シャンバラは新年ではないので、相変わらず事務仕事。でも、久しぶりに自宅に帰ったメンバーもいます。
1.9
ピグライフの写真が入るとは思わなかった。昨日は地図の打ち合わせで、どこまで書くかで調整しました。結局雰囲気も街並みも道路状況もにているサンフランシスコをそのまま書いて入れ込んだ特区だけを書き足しました。グーグルアースを手書きで写して、24日の段階でそれは決まっていたのだけど前みたいな測量めちゃくちゃではないです。
1.10
そばを食べていますwwごちです。昨日は司令官のお母さんに会いました。すげー美人。養母に当たりますが、連合の上層部の人で、頭もいい。あれだけの偏屈な人格を息子として抱えるにはこれくらいの意識の人がいいのですな。会議の合間のに話をしました。私的な話はしないのですが、この時は根ほり葉ほり質問されて、採用してくれるのかな。
1.11
最後の日に黄金のサルじゃ♪今朝久しぶりに夢を見たけどビル・ゲイツに会う夢。それも目が覚めても夢が続行。えええ?会話が止まらない。あれ?私目が覚めているよね?5分ほどで止まったけど、なんだったんだ?まあ、楽しい夢でした。今日はシャンバラは休日なのでゆっくり自室の荷物を整理しよう。狭い部屋に入れてくれましたww日本人だな
1.12
一昨日になりますが、みんなで会いました。楽しかったです。去年の今頃あたふたしていたのがウソのようです。連合でいろんな情報を入手しています。つてを頼ってあの人この人、そのたびにSPにとめられwwそれでもめげずに会いまくっています。まだこの王位についている間はそれができるので、フルに使わせていただいています。10月退位決定
1.13
みなさん、ごちです。スケジュール手帳をなくしてしまいました(滝汗)幸いというか、気が向いてカレンダーにバックアップをしていたので1月分はかろうじてわかります。2月分数人だけただいま問合せ中。自分の分身が無くなるって気を付けないと!とりあえず今日もがんばるぞ!!
1.13
わーーい♪スケジュール手帳が見つかりました!!なんと主人の母ところにあったのです。昨日行ったけど見なかったのになあ・・・お騒がせしました。今日は「はさみ、はさみ、到着到着」とつぶやきまくりましたw本当に見つかるんですね。ありがとうございました
1.14
ごちです。工事が終わり安心して台所に立っています。床が凹んでないってすごい!連合でいろんな人に会いまくっていたら不審者扱いされて職質の上保護されてしまった(てへ)尋問室に司令官が入ってきたときはバツが悪いよね。「ここでなにをしているんだ?」って3回目だね。言われても笑うしかない。でも助かった。あざーす(←反省なしw)
1.15
中で乾杯♪質問が少なくなりました。それなのに訪問者数は増えている。よくわからん・・・今日はシャンバラの検診です。この1年の無理を心配して検査に受けるように言われました。顔色が悪いとさ。大丈夫お酒を飲めばよくなるさ。金曜はお酒を飲んでいい。これから楽しく飲みます。酔わないけどこの味がいい。乾杯!!
1.16
ケーキの芸が細かい。火花散らしながら食べられんわ!w今日はワードでゾクゾク来ている試験の問題を打ち込みます。ほほーーー面白い!ま、中学生のころにやったことがあるので懐かしいな。ぜひみなさんも楽しんでください。発表は20日問題は担当から皆さんにもう準備させている人もいます。そっちが面白い。では今日は忙しいので・・・
1.17
正月が終わってもコタツが外せない。いいよね。昨日はガス漏れで2軒ガス管の取り換え工事がありました。そうだよね。築60年超えてガス管も古くて径が違うってさ。これから工事を頼まないといけない。よくもったもんだ。現在連合の中にあれからずっといます。部屋ももらいビバ神官です。参謀系でも誘いが来ています。当分ここで仕事をこなそう
1.18
まだやっているww止めができるようになりました
今日は朝起きたら雪国でびっくりポンでした。いま、雨になったのでそろそろ整体の場所にいきます。滑りそう。シャンバラのスタッフも連合に派遣されて忙しくなりました。本格的に宇宙貢献です。それでも、当初に比べてかなり有利に始まったので、ないがしろになることはありません。よかった
1.19
すやすや・・・さて、連合からの要望が始まりました。出てきた要請をみて現在評議員と調整中。やはり、そんな甘くはないよね。内情がわかり始めたので今日は一斉会議があります。金星、火星全てを網羅した情報を収集中。しばらく休めたので、ブイブイやるど~!
1.19
芸が細かいwwごちです。試験は明日ですね。教師と打ち込みの修正をしていますが、出題しても疑問が出たら質問をしてください。もう質問が出ています。我儘いっぱいに要望もあるといいです。シャンバラであれアンドロメダであれ、試験は教師と生徒の駆け引きの場です。遠慮は禁物です。その代り正々堂々と答えることです。がんば!!
1.20
うん、リアルだ。ごちです。先日リアルでフリーメーソンのマスター就任式に行ってきました。普通に無関係者は私一人でした。招待状が来ました。でも招待状をくれた人も会には入っていません。今でも不思議です。東京タワーの隣のビルの地下の儀式は不思議がいっぱいでした。ほぼ全て英語でした。日記に書きなさいとアロムの許可済みです。
1.21
食べるシーンばかりですがごちです。おいしい。今日は主人はお休み。会社の方が暖かいだろうにww私は整体に午前行ってそれから家にいるしかないのかな。シャンバラでは昨日から司令官同士の共同事務所にいます。弁護士やら会計やらを雇って一つの会社みたいになっています。ふむ、なんで連れてこられたんだろう?皆さん礼儀正しい紳士です
1.22
焚火に当たっています。まだ昨日の建物の中ですがいろんな部署の幹部クラスにお目通りができるのは感謝です。また司令官ブログをしようかなwwそれでもアズウェル司令官は何処に行ってもみんなに緊張して応対されている。トラの威を借りていますww地球がどこの部署があうか検討するようにって。アロムと連絡取りながら慎重に進めています
1.23
縫物しないとな・・・昨夜のブログは私も意外でした。そうか・・・日本って独立国家じゃあないんだ。道理で変なニュースばかり流れるんだね。地球独立どころじゃあないじゃんwwま、そのおかげで中国も手を出せないということか。経済大国という植民地なんだね。金撒くしか維持できない。悲しいな。いや、弱小国家の楽しい下剋上じゃあ!w
1.24
連合の時間の進み具合があまりに遅くてうんざりする。まだ今日。4時間寝てもあっちでは30分程度の仮眠。なんだか寝た気がしない。しかし、この連合の船ってでかくて何が入っているんだろうと思ったが、結局星ひとつ動いている感じです。ただ違うのは常に監視のもとで動くということ。もう慣れたけど始めの頃は気になって仕方がなかった。
1.25
手にしてるパンの芸がたまらん。ごちです。連合の中にいるけど、時々アロムに確認するとなかなか皆さん狸だなと思うことがあります。私もこんなところに居たら狸になるのかしら(汗)資料も見させてもらい勉強しとります。期間内にまるっと手に入れないと。まるでスパイ活動ですね
1.27
昨日は日記をわすれていましたwwセミナーの返事と来た課題のワード貼り付けとブログの試験とで大わらわwww慣れているからいいけど、ミスはあるだろうな。その時はごめんなさい。さて、冷房が壊れた、この前の床抜けとガス漏れ。要注意ですね。その上昨日は司令官が機嫌が悪い。これが一番厄介です。そろそろシャンバラに帰ろうかな。
1.28
昨日の司令官の機嫌が悪くなったのが今朝になってわかりました。シャンバラの評議員が私の退位を延期にしたいと申し出があったとか。アロムから知らせが来て納得。しかし、なんで絡むんじゃい!関係ないじゃん!シャンバラももう少し時間いるとか。それに宇宙人の発表も近いということで混乱を避けたいという思惑らしい。そうだここにも狸がいた
1.29
今日はセミナーの打ち合わせ。ほとんど雑談で終わってしまった「楽しかった♪」ブログがすくないのでかねてより読みたかった本をこれから読むつもりです。怒涛の1月でしたが、ワクワクでした。実は連合の中もドキドキの毎日なんですが、あまりにレアでここにかけない。あちらに集中しすぎて肉体が自動操縦です。気が付いたら台所でした。
1.30
FBに変な操作をしているという知らせが来ました。もし気になっている人がいたらお知らせください。今のところこのブログでは起きていません。何やら「いいね」をしたらすぐに消えるそうです。歌のプロジェクトがらみなのか偶然かわかりません。でも正直者が最後に勝から互いに情報交換はまめにしましょう。遠慮はいりません。仲間ですもの♪
1.31
今日はおとなしくしています。そうそう、やはり退位が延期になっちゃいました。連合からも延期の嘆願があったそうで、ただし権限は抜かれ、その地位だけを維持するそうな。評議員の決定だとさ。いやあ、本人いなくてどんどん話が進むこの状況っていいのか?こっちから抜けると言った方がいいと思ったんだけどな。私は次に向けてすすむじょ~♪

************************

2016年2月に続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました