✨シャンバラ への質問は こちら

B. 過去世の記憶?

この記事は約1分で読めます。

Q.
ベスさん、シャンバラAグループ様こんばんは。
今日は子供の頃あった体験について教えてください。
夜、布団に入ってウトウトと眠りそうになる時に右足がピクッと動いてその瞬間頭に眼鏡橋のような映像が浮かぶことが何度も何度もありました(週に何度も)。

その眼鏡橋は石で出来ていて、橋の一部が削れて凹んでいるので、そこで足を取られてピクッとなる…というイメージです。
(橋のイメージと凹み以外は全く見えません)
そんな橋は見た事も橋を渡ったこともありません。テレビで見た覚えもありません。
これは過去世の記憶だったのでしょうか⁇
過去の記憶の一部が転生後に出ることってあるのでしょうか。
因みに右足のピクッは幼児期から小学生くらいまでありましたが、いつの間にか無くなりました。
くだらない質問ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

A.
これは確かに前世かもしれません
大体10歳までにやたらとみる町や建物は前世がらみが多いのです
それも10歳ぐらいで自然と消えたことも我々から見たら可能性を上げました
もちろんすぐ前の前世かどうかは知りませんが、可能性は高いです
きっとそんな橋を見つける時があるかもしれません
質問をありがとうございました

コメント

  1. きゃさりん より:

    ベスさん、シャンバラBグループ様回答いただきありがとうございました(^^)
    前世の記憶が残ることってあるんですね~~なんで橋の凹みなのかわかりませんが(^_^;)
    シャンバラの私の家の近くに石畳の橋があって右足がピクッとした時の橋に似ていたので、もしかしたら子供の頃シャンバラに行っていたのかなぁなんて思ってました。
    前世の記憶は成長とともに段々消えていくんですね。

タイトルとURLをコピーしました