✨シャンバラ への質問は こちら

B. 夢の中で試される

この記事は約2分で読めます。

Q.
ベスさん、Bチームスタッフ様こんばんは。
夢の中で人間を試す事ってありますか?
夢の中で、ある動物たちの命を助ける事をしなかった夢を以前見ました。
目覚めた時は、なぜ助けなかったのだろうと自分を責めました。

夢の中では自分一人の力ではどうすることもできないと諦めてしまい、その動物たちの運命だから仕方がないと思っていました。
目覚めた自分は、何で見捨てたのか何か出来たはずだといろいろ考えさせられました。
その後、現実世界で似たような事が起こりました。現実世界では必死になり自分の出来る事をしました。結果はお陰さまで良い方向に行きました。
そして今朝夢で、3つ良い方向に持って行けたので○○を授ける、と誰かに言われた夢をみました。
今朝見た夢を思い出すと、生き物助ける、お金に対する執着、人間関係を試されるような夢をみました。
その事を言っていたのかはわかりません、そのような夢をたまたま3つ見ただけかも知れません。
夢の中で人間を試したりすることってあるのでしょうか。
教えてください。

A.
あります
夢で試す時はありますが、方向性が違っています
つまり、目が覚めてからその人間がどう感じるかを調べる時です
ですから、その後のあなたの行動が正しいと判断されたと思われます
また何を授けたのかは知りませんが、それで人生が変わるならきっと次のステージが始まる儀式だったのではないかと思われます
次も頑張ってください
質問をありがとうございました

コメント

  1. まりー より:

    Bチームスタッフ様ご回答ありがとうございました。
    夢で試される場合は、目が覚めてからどう感じるか、なのですね。
    夢の中では思いがけない行動を取ってしまい、目が覚めてから自分がしたことにショックを受け、なんてヒドイ人間なのだろう。。。と何度も落ち込むことがありましたが、これを聞き心が救われました。
    場合によっては何か次のステージが始まるための儀式ということもあるのですね。経過をたのしみにしてみたいと思います。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました