✨シャンバラ への質問は こちら

B. 珍しい体質

この記事は約2分で読めます。

Q.
ベスさん、シャンバラの皆さま、こんにちは。
前に1度だけ質問した事がありますが(その節はありがとうございました)久しぶりによろしくお願いします。
私の体は、一般的じゃない特徴をいくつか持っています。
数年前、珍しい血液型を持っていると分かり、血液センターに登録されました。献血すると、すぐ輸血などに使わないで冷凍保存するらしいです。家族や親戚に同じ血液型はいません。

別の例だと、アレルギーの血液検査をした時、特定の抗体が多すぎて機械の上限値を振り切ってしまいました。
医者に「こんなの初めて見た」と驚かれました。
他にも、病院で気軽に処方されている弱い薬で、肝機能障害を起こした事があります。
最初は「この薬で副作用はあり得ない」と言われましたが、外国で数例みつかり、日本で初症例とのことで厚労省に報告されたそうです。
このような経験から、自分はちょっと変わった体質なんだと自覚はあったのですが…
最近の質問内容を見て、もしかして宇宙人遺伝子が残ってるのかも?!と思いました。
流産・早産や障害まで至らなくても、珍しい体質をいくつも引き起こすことはありますか?

A.
はい、あります
たぶんその中の一つだと思います

Q.
わざわざ馴染みにくい着ぐるみに何度も転生する理由は何でしょう?
仮に、もし自分が宇宙人だったとしたら、何度も転生を繰り返して(とても面倒くさいと思う)地球の着ぐるみで何をしたいのかさっぱり分かりません。捕食される危険もあるのに…

A.
捕食の危険はないですよ(笑)
捕食に会うのはそれなりに法則があります
大丈夫です
さて、この着ぐるみに多少の違和感があってもあなたは地球人です
宇宙人と宇宙人が転生している人間と、地球になじんでいる人間の違いはそんな遺伝子ではありません
それは「気」
この周波数で決めています
ですがあなたは明らかに地球人です
ちなみに遺伝子に異常は起きますがそれは精査の為ではありません
あくまでも結果であり可能性が高いだけです
やがてなじんでいきます
何度も転生を繰り返すのは、生まれて人生を生きるとはそれだけ学びがあることを知っている事
そして人に接触するには肉体を羽織ることが一番早い為です
神様がなんで肉体を欲するのか
それは人に触れるためです
ハグし、握手をし、相手の涙に触れたいから
そんな神さまですらうらやましい肉体に今あなたは存在するのだから、もっと楽しんで
「やーいやーい、うらやましいだろ!!」
といえる素晴らしい人生を見せてください
いい質問をありがとうございました

コメント

  1. shinno より:

    ベスさん、Aチームスタッフの皆さま、こんばんは。
    先週、Bチームのスタッフに回答を頂きました。
    間違いなく地球人だとお墨付きを頂き、自信を持てました(笑)
    …と、納得しかけましたが、読み返したら違和感を感じました。
    例えば「明らかに地球人です」と言ってるのに「人に接触するには肉体を羽織ることが一番早い為です」とか。
    この言い方だと、やっぱり人間じゃないような感じが~…
    中でも、特にシャンバラらしくないと感じたのが「神様」に関する部分です。
    該当部分をコピペします。
    > 神様がなんで肉体を欲するのか
    > それは人に触れるためです
    > ハグし、握手をし、相手の涙に触れたいから
    > そんな神さまですらうらやましい肉体に今あなたは存在するのだから、もっと楽しんで
    > 「やーいやーい、うらやましいだろ!!」
    > といえる素晴らしい人生を見せてください
    質問の中に神様の話は含まれてないですし、シャンバラでは神の存在について否定的だったはず。
    なぜイキナリ神が出てくるのだろう…?
    シャンバラのことだから回答に仕込みを入れている…?
    等など、回答をきっかけに新たな疑問が湧いてしまいました。
    推測ですが、ここで言う「神様」とは、地球もしくは地球人の創造に関わった者(宇宙人?)ですか?
    人に触れたいが為に、肉体を得て地球人になる者もいるのですか?
    今週はAチームですし、Bチームじゃないと言葉の真意が分からないのでしたら、改めて再質問します。
    よろしくお願いします。

  2. トイプー より:

    ベスさんBチームスタッフさん
    こんにちは
    捕食についての追加質問をお願いします。
    捕食にあうにはそれなりの法則があります
    と、ありました。
    捕食する人がいそうなエリア
    (EU圏と認識しています)
    がなぜか好きで、時間と費用さえ捻出できれば行きたいなと、いつも思っています。
    今回ひと段落つきそうなので旅行を計画したいのですが、捕食の記事をみて以来少し不安を感じています。
    今までは知らなかったので、治安が不安なくらいでした。
    この法則というのを、教えて頂ける範囲で説明して頂けるでしょうか?
    それとここ数年発生する、どうしても旅行に行きたい病ですが
    心の赴くまま出かけても良いのでしょうか?
    幸いにも条件的にはあまり支障ないのですが、お堅いと人からいわれる性格なので、旅行ばかりしているのも良いのかな?と思ってしまうのです。
    呑気な質問ですが
    よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました