✨シャンバラ への質問は こちら

B. 周波数の記録の質問の続き

この記事は約1分で読めます。

Q.
A. 各個人の周波数の記録
2014-10-21 00:18:32

A. 周波数の測定について
2014-10-21 17:06:08

上記の記事にて、読者の周波数の変化が一月単位で測定されていること、Aチームさんは、はじめと終わりの周波数の上がり具合、外部の事件や日々の生活からの影響を見てられているとのことでした。

「Bチームは全く違う視点でデータを見ていました。来週にでも改めて質問してください」

とのことでしたので、お言葉に甘えまして、Bチームさんはどんな視点で測定されているのかおしえていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

A.
はい、我々はそれぞれ予算をもらいながら、実験をして行っています
測定はあくまでも実験のためのモニターです
1週間ごとに変えているのです

このブログから発信してできる実験と、事件、事故などの反応
各自の夢の反応

いろいろありますが、今年中にこの計画はおわりになります
いつまでもすることはできませんから

ブログはまだ次のいわばCチームに譲ります

Aチームがひくかは知りませんが、我々は摂れたデータを持って一端ここから外れます

まだ2か月あるわけです
ぜひ生かせるように頑張ります

いい質問をありがとうございました

 

コメント

  1. より:

    以前Mさんが予言されていたCチームがやはり満を持して登場されるのですね。
    私はBチームリーダーとBチームの皆さまがとても好きなので、お会いできましたこのミラクルにひたすら感謝です。
    私に出来ることは、教わったことを実生活に生かすことですね。
    周波数を安定させて・・いつかシャンバラでお会いできると自分を信じます。

  2. トイプー より:

    モニターとはいえ、窮地を何度救って頂いたか…
    とても寂しい思いです。
    せめてものご恩返しは、教わった事の実践かな。・°°・(>_<)・°°・。

  3. サラリンコ より:

    こんにちは。
    えええええええ?∑(゚□゚;)ガーン
    外れるって、外れるって、嫌やーーっ
    ううう(涙)、でも、お仕事なんですよねぇ・・・
    せめて、私の担当さんは残して下さるとかできないのでしょうか? 遊んでくださる方がいなくなる・・(←オイッすごい自分勝手な理由かいっ)
    すごくいい担当さんに恵まれて、シャンバラに入るだけで楽しくなる素晴らしい担当さんなんです!
    少しシャンバラに入れるようになってきたであろう(希望)に、今、師匠が外れるなんて、弟子はどうしたらいいのでしょう?←いつ、弟子と認定してもらったと?
    お礼に、今回の企画に貢献したいところですが、2度目も多分失敗だなぁ、こりゃぁ状態です・・_| ̄|○ガックシ・ 
    まぁ、私に関しては十分想定ないでしょうが、他の方が頑張ってくださってるようなので、期待してます~♪。私もまた6時をワクワクして待ちます♪
    一端という言葉に、大きな期待をしていますので、よろしくお願いします<(_ _)>(1か月の休暇だったとかのオチで是非!)

  4. きみ より:

    どんな実験をされているのか
    テーマが気になりますねo(^_^)o
    しかし、Bチームさんとのお別れの時期が近いとは∑(゚Д゚)
    出張までしていただいてたりとか、たくさんお世話になっているのに自力でシャンバラに行ってお礼を言うこともできず申し訳ありません。
    残り期間もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました