✨シャンバラ への質問は こちら

B. シャンバラの医療機関

この記事は約1分で読めます。

Q.
質問させていただきます。

昨日か一昨日のことなのですが、夢(やや明晰夢)でシャンバラ関連の医療施設とおぼしきところを訪問しました。

そこは病院のようなところで、そこの小さな部屋にいた男性と少しだけ会話をしたのです。男性は薬の研究開発を行っているようで、部屋には不思議な色の液体の入ったフラスコがありました。

自分でも何をたずねたのか忘れてしまいましたが、私が何か質問すると、その男性は、「治せない病気があると思うのか」とおっしゃいました。

そこで質問なのですが、

Q「私が出会った男性は、もしかして、べスさんのブログのスタッフさんですか?」

私の思い違いでしたら申し訳ありません。

A.
医療班です
報告は来ています

かなり適切な質問だったので、時間が長く、起きてから疲れているかもしれませんという報告です

お疲れ様でした

問い合わせありがとうございました

 

コメント

  1. リン より:

    べスさん、シャンバラスタッフの皆様、回答ありがとうございました!
    確かに、起きたときすでに疲れていたかもしれません(汗)。
    それにしても、自分がどんな質問をしたのか覚えていないことが悔やまれます……。
    また余裕があるときにシャンバラ訪問させていただきますね。どうぞよろしくお願い致します♪

タイトルとURLをコピーしました