✨シャンバラ への質問は こちら

A. 火の鳥(鳳凰)とは

この記事は約2分で読めます。

Q.
「火の鳥」といえば、日本の漫画「火の鳥」を想像してしまうのですが(作者はバレエ「火の鳥」をみて書いた)ロシアの民謡に「火の鳥」があるようです。

あとは鳳凰は中国などで有名です。(鳳凰が降り立ったという伝説がある)

今回、「実際にいたのだ!」とびっくりしたのですが、シャンバラの火の鳥とはどのような存在なのでしょうか

昔は地球でも飛んでいたのでしょうか
どうぞ宜しくお願いいたします。

A.
エジプトのトート神からきています
鳳凰(ほうおう)がトートのなまりだとも聞いています

今回のシャンバラでは上空に人工の鳥を飛ばして輝かせるというしけた方法を取りました

なにせ、本物ではこちらが支持する方向に飛んでくれないので、仕方がありません

しかし、かがやきは宝石のエネルギーを使ったのでそれなりに光ったのだと思います

実際、シャンバラにはトート族はいます

鳥型宇宙人なる言い方の本もありますが、平たく言って恐竜の生き残りの子孫です
もちろん知性も品格もある別物ですね
飛べません

鳳凰が地球に生物学的に生息していたか?という質問ですが、残念ながら、黄金に輝く鳥は知りません

でも、人が想像で作り上げた生き物は別の意味で生き続けます
前にもいった集団の想念の力です

たとえ自然でもこれにはかないません

いい質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 月人 より:

    Q. 今の人類の肉体的な祖先はアトランティスでアセンションしなかった人ですが、トート族はトートのようなアトランティスでアセンションした人でしょうか。
    Q. 私は過去生でアトランティスでアセンションできずに、アトランティスを崩壊させた大洪水で亡くなったのでしょうか。

  2. より:

    >べスさん
    >コメントで命張る人見たかったです

    今回、『ひっぱたかれるだけでは済まされない』ことに気がつきましたw
    命張る ヒイイイイィィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
    >寝子さん
    >私はガラスのハートなので

    この台詞が似合わない人を初めてみましたw
    (注意:最大の褒め言葉です)

  3. green tea より:

    いつもありがとうございます☆昨日の22時過ぎ星より大きめの光が一瞬見えてパッ!っと消えましたが、シャンバラからの宇宙船だったのでしょうか?ドンヨリ落ち込んでいたので励まして下さったのでしょうか?ありがとうございます。あと、随分まえなのですが、玄関前に過去生に関するヒントのプレゼントもそうだったのですか?
    ★何故鳳凰を選ばれたのですか?火の鳥は科学忍者隊ガッチャマン(刷り込み?)からかと思いました。
    干支のね~牛~虎~兎~たつ~み~馬~羊~猿~鳥~犬~猪、等、
    また、その他の★地球上の動物たちの進化した先に〇〇型生命体が存在するのでしょうか?
    よろしくお願い致します。

  4. Q-Feuilles より:

    クォンタムマインドさん
    コメありがとうございます。頻度についてもチラッとニュースで上がっていますね。それも確認済です。ありがとうございます。
    それでも、今回の質問は、ニュースに上がるタイミング、リアルでの実験Time18時!との符号は、とっても聞いてみたいと思いました^ ^ワクワクしませんか?

  5. 月人 より:

    イルカの役割について教えてください。

  6. べス より:

    >Q-Feuillesさん
    考えたことがありませんでした
    ありがとうございます
    スタッフに調べさせます

  7. クォンタムマインド より:

    >Q-Feuillesさん
    日本だけでも月に7~8回、つまり週に2回くらいは、津々浦々観測されている現象です。地球が大気を持つ以上、地球上どこでも観測されている現象といえます。
    ヤキトリを飛ばしたから火球…とは限りません。
    シャンバラのヤキトリとは無関係かな?

  8. Q-Feuilles より:

    ★ニュースで、3日午後6時ごろ、西日本の各地で、東から西に向かって上空を飛ぶ白く光る明るい物体の目撃情報が相次ぎました。とありました。
    シャンバラの空、火の鳥、鳳凰実験の成果でしょうか?
    また、今回の実験、シャンバラとの時差で2~3日後に、リアルで空に何かありますか?

  9. リリィ より:

    毎回、ベスさんのブログが掲載される度に、魂が釘付けになっています。
    次の掲載に間があると、恋人からのメールが届いてないか何度もチェックする乙女の様な、魂が鷲掴みにされてる感覚です。
    質問ですが、
    ★シャンバラで各自部屋を作り、誰が出てきてこんな事を言ったとか、何を教えてくれたとか様々報告がありますが、
    それは、自分の空想では無く、本当に何らかの物語を視せられている感じの様です。
    私は一生懸命イメージした部屋に入ってテラスでお茶しながら…、までの空想をしていますが、
    無理やり勝手にマイケル・ジャクソンっぽい担当者を出現させて、挨拶するのを想像するだけで、
    そこまでで精一杯です。
    皆さん良く、そこに居たのは誰ですかとか、こんな風になってましたとか、他者から視せられている様子ですが、
    夢の中で見せられた事を覚えていて報告しているのでしょうか?
    それとも、眠らずして目を閉じていると、物語が勝手に綴られて行くように視えているのでしょうか?
    ど素人が初歩的な入り口でつっこけてる状態で数ヶ月撃沈したままです。
    どうぞ、皆さんの状態を教えて頂けたらと思います。
    よろしくお願いします。

  10. 蓮名 寝子 より:

    >べスさん
    私はガラスのハートなので出来ませんでした。
    m(_ _)m

  11. べス より:

    >Jさん
    コメントで命張る人見たかったです
    byベス

  12. より:

    ベスさん
    シャンバラAスタッフさま ありがとうございました。
    トート神キターーー!!
    エジプトのトート神に関して詳しくないのですが、子供の頃から気になります。
    (ただ単にロマンとしてエジプトに興味があっただけですけどね)
    シャンバラに、トート族がいらしゃったとは!
    >今回のシャンバラでは上空に人工の鳥を飛ばして輝かせるというしけた方法を取りました
    >なにせ、本物ではこちらが支持する方向に飛んでくれないので、仕方がありません
    ↑お手数をおかけしまして申し訳ありません。ありがとうございます。
    宝石のエネルギー!?な、何個だ!?大きさはなんてちょっと思ってしまいましたw
    想念ですか・・、想念、想念
    集団の想念を理解していたつもりでしたが、理解できていなかったかもと今気がつきました。
    ありがとうございました。
    ※今回の質問の題名を「★ヤキトリ」にしようかと思ったのですが、ひっぱたかれそうなのでやめました。

タイトルとURLをコピーしました