✨シャンバラ への質問は こちら

エッササ: 失ったおおきなもの (j人は誰ですか?)

この記事は約1分で読めます。

Q.
エササニが八百万の神々と聞いて思い出したのは、昔読んだ本で地球を補佐しようとしたのに、自分たちの大半を失ってしまったと読んだ事があります。

本のタイトルや内容を今、思い出そうとしたのに、全然思い出せません。私はその本を読んだ時に、とてもかわいそうに思いました。
(なんか、私の文章って小学生みたい。)

上手く表現出来ませんが、その存在になんとかしてあげたいと思っていたのは確かです。

ネットで検索しても情報が出なかったので、もう少し時間がかかるかも知れません。

(ただ、それが過去ならいいのですが、これから起こる事であれば心配です。)

…今は、過去に起きたこととして、考えます。

★その失った人たち、もしかしたら、J人ですか?

(本当にも仕分けないのですが、レプとエササニがやっと違うと認識している状態です。またエササニの姿も手がハサミだといいなあと妄想している状態です。映画シバーハンズ状態。)

A.いいえ、縄文人です
たぶんある事件を言っているのだと思います

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました