✨シャンバラ への質問は こちら

エッササ: ★ 無題2

この記事は約3分で読めます。

初めて質問させて頂きます、よろしくお願いします。

Q.
エササニの方たちはこれまで指導星として結果を出されてきたとのこと、そ して収穫を効果的に行なうことにより星の成長を促す結果を出してきたとお聞きしました。そこで伺いたいのですが、収穫なしで指導されたことはあるのでしょ うか?前例はないとどこかで読んだ気もするのですが…

A.はい、収穫なしで行うのは今までしたことがありません
なので今回が初めて要望をうけました

Q.
それでないことを前提とした2つ目の質問なのですが、指導する側もされる側も成長することに意義がある(お互いの潜在意識が求めている?)とするならば、エササニにとって収穫なしに地球を成長させることこそがエササニ自身の成長をもたらす選択ではないのでしょうか。

沢 山思い考えることがありますが質問という形式にすると意外とシンプルになりました。私はエササニの方にとても親近感を覚えます。私も冷血人間のようによく 思われることがありますが、論理的現実的に考えている時ほど慈しみや優しさなど、わかりやすく好まれる感情は表に出ないです。でも他の存在の為に論理的現 実的に思考を巡らせること自体が情熱のある行動であると思います。私は思考の言語化がとても苦手で、よくわからない文章になってしまい申し訳ないです。テ レパシーしたいくらいです(笑)
でも地球以外に生命体があるなんてこのブログに出会うまでは思いもよらなかったのに、無限に宇宙にも生命があり、そしてその中の一つの星に指導星として地球のことを真剣に考えてもらえること、嬉しく思います。ありがとうございます。
収穫反対か賛成か、私個人は地球ベースで考えるとどうしてもわからないのです。どちらでも地球は成長していくのだと思うのです。速いにしろ、遅いにしろ。
なのでエササニベースで考えてみました。どうぞご回答よろしくお願いします。

A.収穫なしの指導は正直かなりの挑戦になります
一つに本来のターゲットに対する成長こそが星の成長だという基本理念が存在し、そのためあえて回り道を選ぶメリットが考えられないのです
収穫という表現がいやであれば排除でもいい
できるだけ要望に応えようと思っていますが、どうしても成功を妨げていると判断した場合は本来のやり方になると思います
その尺度が孤児院なのです
これくらい作ろうよ
という考えがあります
どんなに未開の星でもできているのにこの星だけできない
もちろんこの歴史的な歪みを知りえないわけではないが、それにしても本当に成長したがっているのだろうかと疑問に思います
だから短期間でそれを達成できないのであれば、何らかの妨害があるということであり、それは地球の成長を妨げていると受け止めることにしたのです
それでもアロムさんや女王は拒否していますが、これが限界かな・・・
まだ交渉の余地があるので、何度でも折衝は行います

別に強制的にみなさんを排除だの収穫だのと言っているのではない
あくまでも指導要綱として提出しただけです
そこのところは理解していただきたい

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました