✨シャンバラ への質問は こちら

A. インプラントと治療

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、シャンバラスタッフの皆様こんばんは。

今回の回答は聞きたい事満載なので教えてください。
>A.
>うすいあなたの記憶を見せていただきましたが、たぶんです。

シャンバラでは私達地球人の記憶を見れるのですか∑(゚Д゚)⁉︎

>小さいときにインプラントを受けたときの記憶だと思います
>それが記憶を消す時に他の記憶とあいまったのではないでしょうか?
>薄い記憶が残っていました
>ただし、記録には載っていません

Q.
記録∑(゚Д゚)⁉︎
シャンバラにインプラント記録があるのでしょうか?

>他の星団のしたことだと思います
>ちなみに現在あなたの中にインプラントはありません
>きっとその後も拉致されて外されたのだと思います

現在インプラントが残っているのかもわかるんですか∑(゚Д゚)⁉︎

…私も以前ここのブログでインプラント跡(右手に何箇所か謎の傷)があるのが分かり、何年か経ったらまた傷が増えたりするのかと気になっています。

個人的な事で恐縮ですが、インプラントが残っているかいないか教えてもらえませんか(>人<;)?

A.
はい、残ったままです。
既に機能していないところをみると、調査は終わり面倒だから放ってあるって感じです

Q.
★それとインプラント関係で質問を一つ。

大分前ですが、ある時生理中にトイレで自分の肉片らしきものを見ました(便器の中に)。
女性なら分かると思うのですが、生理中って結構出血が多く血の塊も出ます。でもその時はあきらかに血の塊とは違いました。

ふと、「手術された?」という思いが頭をよぎったのですが、まさか~~たまたま血の大きな塊だったのかもと流してしまいました。

今思うとインプラントもされてるし、なんか病気があって治療されてたんじゃないかと…σ(^_^;)違いますか?

この肉片が出た頃はやたら眠くて眠くてたまらなくてよく寝ていた覚えがあります。そして私は今まで大きな病気に罹った事が無く、出産以外で入院した事もない健康体です。

見ず知らずの宇宙人に今まで病気を治してもらっていたのでしょうか。←そんな事ってあるのかしら?

御回答よろしくお願いしますm(_ _)m

A.
なんとも親切な宇宙人ですね
しかし、ギブ&テイクを常とする彼らがタダでそんなことをするとは思えません

というと、インプラントして調査中に病気が発覚して、やむなく(?)治療に専念した可能性はあります

あまり大した病気でなければその方が安上がりなのです
まあ、運が良かったと思いましょう

いい質問をありがとうございました

 

コメント

  1. きゃさりん より:

    ベスさん、シャンバラスタッフの皆様回答いただきありがとうございました。
    何となくインプラント残っているような気がしてました(^_^;)
    だから、そのうちまたインプラント出し入れで気付かないうちに傷が増えるのかと気になってましたが、もう機能してなくて放置されてるなら大丈夫かな。
    何の目的でインプラントされてるのかまったく分かりませんが、ここのブログにはインプラント痕がある方が沢山いらっしゃるからよくある事なんでしょうね。
    教えてもらえてスッキリしました(^^)

  2. べスさんシャンバラスタッフの皆さんこんばんは。
    いつも楽しく疑いながら拝見しております。
    ふたつ質問致します。
    ★家族が病気の時、具体的に行動すること、元気に回復した姿を思い描き続けることのほかにしてあげられる効果的なことはありませんでしょうか?
    もう一つ、
    赤ちゃんの頭を触ったら、手のひらにとても細かい振動を感じました。
    以前、木に抱きついたとき腕に感じた微細な振動に似ていて、これよりも強く感じました。
    ★この感触は何なのでしょうか?
    よろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました