✨シャンバラ への質問は こちら

◎: 今が本番

この記事は約2分で読めます。

2回目になります。明日から当分パソコンが使えないし、表現力がないのでもどかしくとても焦っています。
「本番に間に合わない」と焦っている夢を去年までよく見ていました。
ほんとに今年が本番なのかもしれません。私はこのブログの初心者でよく理解できていません。でも本質の自分は分かっていて、だからこのブログに出会ったのかもしれません。

今 年に入ってから、いろんなブログや情報を見ても「あなたはまだ信じるのですか」と心の声がして、何を信じていいのかずっと自問自答していました。その時ふ と思ったのです。今ここにいるのは、重力があるから地球に存在出来ていて、この事実は信じられる。当たり前の事なのですが。地球は、存在するすべてのもの を拒否せずに抱いてくれていると心から思ったのです。
だからべスさんのブログでガイアの「共存共栄」の意思を知って涙が止まりませんでした。
ガイアの意思である「共存共栄」はもしかしたら宇宙の法則でも大変重要なものではないかと思うのです。
ある本に、「時空の仕組み、本質は調和なのです。この文化ですとたとえば愛という振動波をすごく重要視しますが、愛よりもはるかに重要なのが調和です。愛は調和がとれていなかったら危険なのです。」
「調和とはバランスではなくハーモニーです。時空の仕組みはハーモニー調和です。」
と書かれており、この「ハーモニー」こそが「共存共栄」であると思うのです。

「共存共栄」を掲げる地球と調和するには、実は私を含む女性がカギを握っているのではないかと思うのです。
前世で亡くなるときに地球と調和しなかったから今現在女性性であるとこのブログで教わりました。(間違って理解していたら申し訳ありません)
女性が地球のように、男性性を拒否せずに心の中で抱くことが今世において大切ではないかと思いました。男性性は父親、恋人、旦那さんなどだけではなく、マクロでは、支配しようとする存在やしいては戦争や核なども含まれると思います。
もう時間はわずかですが、日常の中で今自分は「共存共栄」の方向にちゃんと向かっているか常に確認して自分の向うべき方向性を調整していきたいと思います。

アロムさん、べスさん、AZ司令官並びに宇宙連合のみなさん、シャンバラスタッフのみなさんいつもありがとうございます。
今回はこのような場を設けていただいて本当にありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました