✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2016.8.8

この記事は約1分で読めます。

昨日はお疲れ様でした、バラモンです

新しい学びの場ができました

明日申し込んだ先生の名前と担当が発表になります

もうほかの星に転生された人もいます

転生中で出られない先生もいます

理由はそれぞれです。それでも一応それなりに探しました

ぜひ楽しんでください

今週は医療班です

今回はこれまであまり触れてこなかった心理学についてです

特にアセンション後の精神状態について質問を受け付けます

土曜までです。ちょっと遅れたので日数が減りましたが、よろしく

あと、地球の弁護は15日までです

同じことを書くとか考えず、今あみなさんが思いつく地球の可能性を書いてきてください

ブログに上げないと提出できないので、そこもご了承願います

かなりシュールな先週の質疑応答

それでもこうして語り合えること、そして両面見えることをぜひ考えてください

では今週もよろしく

ありがとう

コメント

タイトルとURLをコピーしました