✨シャンバラ への質問は こちら

A. お経巻き&お札巻きについて

この記事は約1分で読めます。

Q.
さて、今日は、多国籍でそれぞれの国ごとに違う名前を持っている人をお経巻き・お札巻きするとき、どの国籍の名前でお札巻きすればよいのか、また、カタカナで書いた方がいいのかアルファベットで書いた方がいいのかを教えていただきたいのです。

A.
基本いつも使う名前でお願いします
つまり、なんの名前で呼ばれた方がいいかなどの感覚で決めてください

 

Q.
また、「過去の誤った判断が今のぱっとしない状況を作っている」と今更のように気付いて苦しんでいる場合、どうしたらよいのでしょうか?過去に戻ることは出来ないですよね?

過去ログで読んだような気もするのですが、もう一度教えていただけませんか?宜しくお願いします。

A.
まずは、過去の誤った判断だと思って後悔して、過去に念エネルギーを送っているために、現在使いたい時にエネルギーが少なくてパッとしない状況を作っていることに気づいてください

まず後悔はしない

自分をお札巻きでもして過去へのラインを切ってください

過去には戻れないのだからなおさら済んだことは気にしなしことです

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. より:

    すすすすいません。途中で送っちゃった。
    多忙さまですから、栄養あるものたくさん食べて下さいね!

  2. より:

    >honey dewさん
    この素敵なブログに紛れ込んでしまった ただのクズなんですよ~シクシク
    (※↑ってもっと反省しろ!byスタッフさま全員の声)
    honey dewさん、あまり無理なさらないで下さいね☆

  3. honey dew より:

    Jさんて(^ ^)
    真摯な生き方と、コメントの楽しさったらw
    どんな方なんだろうと想像しちゃいます…

  4. より:

    >べスさん
    >スタッフさま
    byベスがない!!!
    回答はスタッフさまですか!!?
    >とにかくそれていたら、大丈夫脳天を撃破する位の衝撃で止めますから安心してください。

    わーーーいヽ( ´ ∇ ` )ノ って喜んでいたんですけど
    >脳天を撃破する位の衝撃
    ↑↑↑
    wwwwwwwww
    (私の)それている生き方は確実に止めていただけそうですが
    もれなく 私の生命も止まっちゃいそうですwww
    【その図】
    極悪非道な生き方 ワーイヽ(^◇^*)/ ←私

    /▽益▽\ ※「とっとこハム太郎」のテーマ曲で登場

    /▽益▽\c彡☆))Д´) パーン  ※一応 止めてるらしき図
    注意:今回より登場する時のテーマ曲が変更しました。

  5. より:

    >べスさん
    びびびび びっくりして息が止まりました。
    私の質問コメントに対するレスがみえましたので、
    「やべーーーーとうとう質問却下キター!!!てめぇ、自分の世界にはいってんじゃねぇよ的 怒りコメント&却下キターーー」と心臓が止まりかけました。
    よよ、ヨカッタ・・・やさしいレスでありました。
    >大丈夫脳天を撃破する位の衝撃で止めますから

    嬉しい~。゚・(>Д<)・゚。
    今週、ようやく自分と向き合うことを考えまして・・
    戦争と私はずーーっと子供の頃から逃げていたテーマなのです(弱虫 毛虫かっ!)
    「私、選ばれた人間だわっ」ってそんな楽観的な人が、ある意味羨ましいと思うこともあったのですが(でも二つの魂なので「てめーふざけんな」とも思ったw←ひどい)
    以前、教えて頂きましたような、”雑草みたいな方”に憧れます。(これは二つの魂が同じ意見←とか勝手に決める)
    はい!日々を大事に ですね!!本当にいい言葉です!

  6. べス より:

    >Jさん
    わああああああああああ
    真面目なJさんのコメントでスタッフが全員手を止めています
    どうした?どうしたどうした?
    ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
    とにかくそれていたら、大丈夫脳天を撃破する位の衝撃で止めますから安心してください。
    とにかく選ばれた人間などと思わなければいいのです。日々を大事にしましょう

  7. より:

    Q.
    ニュースや事件をみるものの、「戦争」の部分にずっと私は目を逸らしていました。
    これは子供の頃からで、何故そうなのか、今週は自問自答していました。
    子供の頃、とにかく戦争が怖くて、目を向けると、その世界に入ってしまいそうで、目を逸らしていた事に気がつきました。
    ですが、地球は今でも戦争はあり、自分さえ良ければいい・・みたいな気持ちが底にあったのだと思いました。
    今のままですと、死ぬ時に後悔すると思いました。
    ベスさんのブログで勉強するようになり、「私は今まで何をやっていたのだろう」と思いました。
    とにかく目を逸らさない所からはじめています。
    事件や戦争に書かれた事に目を通し、
    誰かの意見を自分の意見にするのではなく
    「まず、自分はどう思うか」と、自問自答しながら勉強し取り組んでいます。
    とにかく弱虫な自分をなんとかしたいので
    方向性が間違っていないかお聞きしたく質問しました。
    あああ、「てめーいまさらかよ!」質問すみません。
    宜しくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました