✨シャンバラ への質問は こちら

◎: 新生地球が見てみたいのです

この記事は約2分で読めます。

『収穫』は、断固反対の立場から、ご意見を述べさせていただきます。
私は、最近、赤ちゃんを出産した母親ですが、地球がアセンションしたことで、ほかの星からの転生者が、今までよりも簡単に地球へ生まれることができるようになったと、『ベスのブログ』教えていただいています。

私の赤ちゃんは、この地球を良くするためにやってきた勇敢な魂だと聞いていて、実際、生まれてから1ヶ月ほどは、これからの人生に興奮するあまり、グズってそれほど寝なかったほどでした。
現在、9ヶ月になりますが、とても意欲的で、笑顔が絶えず、ひょうきんな顔をしては、周囲を笑わせています。
そんな赤ちゃんとの生活がはじまったばかりのこの時期に、「収穫」の話をお聞きし、こんなに生きる意欲満々の赤ちゃんをそばで見るにつけ、せっかく高い志をもって、この地球に生まれてきてくれたというのにと、とても残念な気持ちでいっぱいになります。
私の赤ちゃんだけでなく、そんな志をもった赤ちゃんたちが、続々とこの地球に生まれていると聞きます。
それから、私たち大人ですが、収穫のお話も含め、いろいろな情報が入ってきたのは、ここ1、2年のことで、それまでは、家畜星で流通の対象であることや、同じ地球人のなかに、縄文人やJ人、レプや客家などがいること、メンタル体があるものないものがいることなど、まったく知らされずにここまできたのです。
支配層の都合のいいように、今までコントロールされ、成長も止められてきたのですから、それが解除されれば、大きく変わると思います。
私たち多くの地球人は、自分たちの置かれている状況が、まったくといっていいほど、知らされていないのです。
そして、ガイアの意思は、『共栄共存』を望んでいると聞いています。
どうか、私たちの意思、そして、ガイアの意思を尊重して、指導していただきたいと思い、ここに提出いたします。
よろしくお願い申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました