✨シャンバラ への質問は こちら

◎: 未知なる化学反応

この記事は約2分で読めます。

私の気持ちです


2つの民族だけになった地球は、切磋琢磨する経験値が低くなり
安泰と調和が見込まれる一方で
進化する過程は急速に減退するのではないかと予想します
多様性を排除した世界は停滞をもたらすのではないのでしょうか 


わたしの認識力の無さかもしれませんが
実際に戦争を煽っているメンタル体を持つ人間を、ということではなく、
メンタル体を持たないとする3分の2の人間を収穫することで
今の有事を乗り越えられる、とするイメージが持てないのです。


エササニの方々はこれまで行った収穫で結果を出し、評価を受けておられる、とのことでした

そこで提案なのですが、
早急な手法で合理的な結果を出すパターンでの評価から、
こんどは「過程」の部分をも含んだ更に一段階難易度を目指してみることで
更なる高い評価を受けられるのではないかと思うのです

なぜなら、今回は「ザイン」という未知数があります
ガイアの宣言した「共存共栄」がこの未知数により、
今までにない「化学反応」が起こる可能性も視野に入れていただきたいのです

最後に、
その未知なる世界が広がりますことを創造したいと思います
そして、わたしはその世界を経験してみたいです
今までの社会システムではない、
自分の天命を生きれる喜びを感じてみたいです

ありがとうございました。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました