✨シャンバラ への質問は こちら

◎: はじめまして。

この記事は約1分で読めます。

こちらのブログを知ったのは比較的最近なので、シャンバラスクールやイベントに参加しているわけでもありませんし、質問を投げかけたこともありませんし、色んな質疑応答を拝見させていただきながら、勉強させていただいております。

さて、この15日までが議会への意見提出が期限ということらしいので、私の意見を述べておこうと思います。

なにぶん初めてなので、書き込みルールが間違えていたとしてもご了承いただきたく思います。

私は収穫反対です。

理由は、単純です。

私の愛するものが消される可能性があることは許しません。

私の記憶を消すとか消さないとか、それらは問題ではありません。

私は、相手が絶大な力を持つ地球人であろうが、捕食者であろうが、宇宙人であろうが、創造主であろうが、許可しません。

私自身が収穫される対象としても、記憶や存在自体を消される対象としても、収穫を許可することはありません。

以上、私の意志表示とさせていただきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました