✨シャンバラ への質問は こちら

医: 切った腕が生えてくることについて

この記事は約2分で読めます。

Q.
医療班のみなさまベスさんごきげんよう。
今日は「ス-パ-チャネリング」という本に載っていた記事についての質問をいたします。

その本には子供がたしか病気だったと思うのですが・・・腕を切り落とす事が書かれていました。その後その切った部分から少しずつ腕が生えてきて完全に治った・・・という事が書かれていました。

アメリカのドキュメント番組で放送予定でしたが、途中で番組が打ち切りになって放送にはならなかったのだとか。しかし映像としては残っているようです。

一緒にオオサンショウウオを飼っていて、そのオサンショウウオのシッポが切れてまた生えてくるのを見てそのように思ったのだとか。

このような摩訶不思議な現象をどう理解したらよいのですか?イメ-ジした通りに人間はなるようなシステムになっているのだ・・・とでも?教えてください。よろしくお願いいたします。

A.
薬が開発されたということですよね?
違いますか?

腕1本は確かに我々でも引きます
でも、可能性は無くは無い

というのも、再生能力は非常に高いのが人間です
まあ、そういうように遺伝子操作されたのですから当然ですよね

1関節までなら可能です
ただ2関節、ましてや上肢1本丸丸というのはどんなもんか

いやいや、いろいろある物です

いい質問ありがとうございました

追伸: あ、ちなみに遺伝子操作された人種しか効きません

 

コメント

  1. いとも簡単に第一関節までなら可能ですって・・・・回答に口アングリ状態です(笑)
    再生能力は非常に高いのが人間です・・・
    可能性は無くはない・・・・って・・・・
    おいおいおいおい・・・
    江頭2時50分のような事を思わず口走ってしまいます(笑)
    ビックリでしょう?この記事読んでいる読者の皆さまもビックリでしょう?
    UPして良かったぁ~。
    回答ありがとうございました~。

タイトルとURLをコピーしました