✨シャンバラ への質問は こちら

医療: シャンバラのシンボルに関して

この記事は約1分で読めます。

Q.
文化医療学のスペシャリストのみなさまごきげんよう。

さて、今週のお題は「家庭でできる限りの医学」という事でしたが、ここ最近「シャンバラ」に関して少し勉強しているので、医療関連ジャンルではない質問なのですが、答えられそうな質問をしたいと思います。
「聖シャンバラ」という本の表紙の書かれている「シャンバラのシンボル」に関して質問したいと思います。

円の中に丸が三角形状に固まって示されているシンボルが
「シャンバラのシンボル」なのだそうですが、その意味は何ですか?
いつ頃からあるマ-クなのでしょうか?

医療班でも使用しているのですか?

教えてください。

A.
これは三位一体です。

医療班ではなくシャンバラの先発隊が先に来ましたという意思表示でおいて行きます

いつごろからでしょうね

質問をありがとうございました

コメント

  1. シャンバラと三位一体って?”父と子と精霊”ですか?
    なぜになぜに?
    シャンバラの先発隊が先に来ましたという意思表示?
    ほほう~。
    伊勢神宮の心御柱と似ているので何かあるのかな?・・・
    なんて事、考えながら妄想していました。
    三位一体って・・・聖書のアレですよね?
    ん~・・・余計謎が増えました。
    回答ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました