✨シャンバラ への質問は こちら

◎: これからの地球

この記事は約2分で読めます。

この様な時間を与えて頂き、皆様に感謝致します。終戦記念日、戦争を知らず日々平和で幸せに暮らせるこの時代の日本で生きていれる事がどれ程幸せな事か

ガイアの意志は共存共栄です。これは地球に存在するすべてのもの。私たちはいつも人間の都合だけで考えてしまいがちです。
先日、収穫という言葉を排除という言葉に置き換えられました。この排除という意味を数日考え続け、いつもいつでも排除し続けてるのは、自分達だという事に気付かされました。

本当はこうだ、こうしたい、こう思う、本当の自分、潜在意識の声をいつも都合のいい考え方で排除し続け、しまいにはその声の判別すらも上手くできなくなってしまいました。
それでは到底自分すらを知る事もできなくなってしまいます。

それから、収穫も本当はどの様なものか、その意味も分からず同じ土俵に立つ事もできません。
この対象になる人々が、もし現在地球の中で虐げられてる様な人々、戦争に怯え幸せを知らない人々、人身売買で様々な事を強要され、生きている事さえ恨んでる人々、どれだけ苦しんでるかわからない人達も含め、感情だけで簡単に共存共栄と言っていいものか。
言ったからにはやる責任がある。

思ったからには身近にできる事、すぐにできる事はやればいい。明日やまた今度なんてない。あるのは永遠に今だけだ。今すぐ変えればどんどん変わっていく。
これからは本当の自分の声に素直に耳を傾けて。しっかり地に立って地球の声を聞きながら。
3歩進んで2歩下がっても、今後は4歩進めばいい。

このブログは信じちゃいけない、疑えとありました。エササニのベスさん襲撃の話しは、かなり違和感がありました。本当の話しではないと信じたいです。
シャンバラからのお願いで、なぜか「ブラックベスです」とありました。

この平和な日に、幸せな1日を過ごせる事
1日一生感謝致します
エササニの皆様、早速の御指導有難う御座います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました