✨シャンバラ への質問は こちら

エッササ: いろいろ質問

この記事は約4分で読めます。

チュマさん、よろしくお願いします

Q。収穫されない人は、メンタル体保持者と家族の一員のペット。
ユーチューブで、鳥が突然落ちて死ぬ映像を見ました。人間以外の生物も、収穫されるのですか?
いろんな生き物がいて、豊かな地球があり癒されもしています。地球にも残される人にとっても共栄共存が良いです。人間以外の関係ない生き物は収穫しないで欲しい。

A.あの動画は地面に落ちただけです
鼻血が出たのも超音波で探索する機械がそうさせています
むしろそんな機械が続々できていることが問題です

>すみわけのいいところは日本人が一番わかっている
>多民族国家だから戦争が終わってもいつまでもぐずぐずしている
>単民族はその点切り替えが早い
>ということで、まず元の土地に帰ることを勧めます
>それから、シリア難民などです。イシスもです
>イギリスもです。
>ロシアもです。
>混合するとその土地のエネルギーが減退する

Q。日本にいる外国人が自国に帰るということで、日本に住む日本人は、今の住居からの引っ越しはないのですか?だから特に変化はない?

A.変化はありません

Q。混合するとその土地のエネルギーが減退するというのは、データがあるのですか?

A.はい、あります

Q。民族の混合があると、戦争をおこさなくても、いがみあいがおこりやすい?そのことが、その土地の周波数を下げると言われているのですか?なぜ混合で土地の周波数が下がるのかと思いまして。
いがみあいは、単民族でも、職場や学校、家庭でもおこります。
それなら、いがみあいや争いを止め課題を解決していこうと、私たちひとりひとりがすぐにでも取り組むことが大事ですね。課題を解決するためにも、視野を広げる勉強が大切。

A.いがみ合いは意見の相違ですが民族の混合から来るものは明らかに主権争いです
それが問題なのです

Q。異なる民族との共存はしない、住み分け。
メンタル体ある、なし、での収穫。
どちらも同じスタンスで、共栄共存は難しいにあります。なぜ共存は難しいと思われているのですか?
遺伝子ですか?切羽詰まった状況で結果を出さないといけない時、遺伝子への信頼からですか??
地球の意思である共栄共存の選択にも、好奇心をもっていると言われていたと思うのですが、信頼も完璧ではないのかな?と思いまして。

A.共存が可能になるにはまず互いを尊重できる自らの自信がないとできません
国同士が争うのは難しいが民族同士の争いは簡単にできます
しかし、主権争いから自分自身の不信感が絡んで起きるとおさまりが付かない

例えば人種差別の根底で例えば白人が黒人を差別するときは大概その白人が白人社会で底辺だから起きます
その自分のかかわる社会で底辺だと思うと絶対に覆せない人種という逃げ道で差別行動を行います
いわば犬と同じで「自分は底辺の存在ではない」と信じたいだけに相違ありません
ま、みずから「俺って白人社会で馬鹿にされているんだ」と言っているようなものです
この自分への自信をつけることがまず大切な課題になります
それから共存共栄を現実化しなければなりません
そういう意味では一時的なことですが、さてどんなものでしょう?

Q.
地 球が共栄共存を願っていると知って、すごいな!!と私は思いました。私が地球なら、戦争して、悪いこと次々してる人たちには、もう出て行ってくれたらいい と思うはず。エササニの収穫ですね。それなのに、共栄共存をいうなんて、胸が一杯になりました。グッときたんです。絶対、地球をなくしちゃいけないって。 ここは、エササニも同じ気持ちでいてくれ、とても感謝しています。

私の気持ちは共栄共存ですが、絶対なのは、地球を残すということ。それができる手段に従うだけです。
マクロは大変だけど、私まで大変だにはならない。まだ今生かされているのだから、自分をしっかり使って やるべきことやっていきます。チュマさん、べスさん、連合の皆さん緊張が続きますが、お体を大切にして下さい。ありがとうございます。

A.ありがとう
しかし、羨望のまなざしを送るのであれば、一人ひっそりでいいのでマクロの情報を取り入れてください
それがなければどんなに応援されてもうれしくない
現在鬱が多いといいますが、すでに潜在意識はマクロ精神がくすぶって社会や国を考えるときなのに何もしていない自分に腹が立っていることで起きていると分析します
知って不愉快でも知らないと損をする時代です
別にだからデモに参加しろというのではない
居心地が悪いならどうしたらいいかをかんがえること、それこそがマクロ=メンタル体所以の行為です
恥ずかしがらないで、政権でも憲法でも、行政でも何でもいいから検索をかけてください
そう、休みの日のわずか30分でいいのです
それが鬱からの脱却になるでしょう

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました