✨シャンバラ への質問は こちら

B. シャンバラに部屋が出来ているのかの質問に便乗して質問です。

この記事は約2分で読めます。

Q.
シャンバラを知る前に雑貨屋のお店を持っていた夢を見たのですが、そのお店はアストラル界に出来ていますよと教えて頂いたので、そのままアンティークなペパーミントグリーンの木製の扉から入り夢で見た店舗の先は想像で自力で作りました。

店舗の奥に海の見えるガラス張りのサンテラスがあり、そこで紅茶を飲んだり、さらにその部屋の扉から芝生の庭に出て、六角出窓のある洋館に移り読書をしています。

その先に海を眺めながら入れるジャグジーがあり、そこでシャンパンを飲み、アロマヒーリングエステを受けるベッドも設え、シャンバラで脂肪揉み出しエステをしたら、現実に痩せるかなと思い、施術して貰う設定にして受けました。

その時私以外は出てきません。エステシャンは手先だけでイメージで揉んで貰いました。

こんなのでも、ちゃんとシャンバラに作り出せているのでしょうか?

A.
おお、いいですね。数少ない女性スタッフに行ってもらいましょう
どれくらい喜ぶか

 

Q.
他の方のコメントで、誰か居ましたねとかのレベルのコメントを読む度に、自分は空想の自力の枠を超えられないままだと、自信がなくなり、まるで、クラスに馴染めず一人保健室で一人学習して、こそっと学校に来て、一緒に帰る友達もいず一人下を向いて帰る保健室児童の気分です。

気が強い割にこんな気弱な事を言ってますが、これも完璧主義の様な性質が中途半端な自分の感覚を許さないのでしょうか?

この自己否定感を消滅させる方法はありますか?
アドバイスよろしくお願いします。

A.
思いっきり金髪にしたり、でっかいリボンを頭に着けたりすると目立って確認がとれやすくなります。

皆さんもっとおしゃれをしましょうよ

どなたかパーティーをやる会場を作ってくれませんか?
クリスマスまで1ヵ月、それまでに一度パーッとやりましょう

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. トイプー より:

    >ウイングメ-カ-さん
    素晴らしい企画ですね

  2. >トイプーさん
    巨大なスクリ-ンに攻殻機動隊などのアニメを流す・・・というアイディアなんぞどうかと・・・思っています。
    ついでに宇宙連合の例のマークをでっかい電光掲示板で映すとかネオンライトでキラキラしたのをとか・・・トナカイとかサンタの電光掲示板とか・・・そんなアイディア考えています(笑)
    派手な演出好きなので(大笑)
    オ-ケストラで「バッハのチェンバロ協奏曲第三番」なんぞどうかと・・・・
    これって「天の川銀河のメロディ-」なんですよね~。
    こんな演出ってどうでございましょう?(大笑)

  3. べス より:

    >トイプーさん
    了解しました。

  4. トイプー より:

    >べスさん
    13日に不都合な方はいらっしゃらないようですので、リーダーとの打合せ宜しくお願い致します。

  5. べス より:

    >トイプーさん
    13日ですね
    いえ、スタッフに予定を聞いておきます

  6. トイプー より:

    >べスさん
    はい、クリスマスパーティのつもりですが
    勘違いしていたでしょうか?

  7. きみ より:

    >トイプーさん
    ありがとうございます。私に高度な技が出来るか心配ですが、なるべく早く帰ってパーティーに備えますo(^▽^)o
    よろしくお願いいたします~♪

  8. べス より:

    >トイプーさん
    これはクリスマスパーティーのことですか?

  9. トイプー より:

    >きみさん
    ご連絡有難うございます、調整中なのですが、皆さん13日で良さそうみたいです。蓮名寝子さんも何かしながらとメッセージ下さいました。
    私も何かしながらだと思います!
    スタッフさんからの発表がたのしみですね。

  10. きみ より:

    >トイプーさん
    コメント更新に気づくのが遅れ申し訳ありません。13日は昼間出かけているのですが多分参加できます。時間は何時ごろでしょうか?
    よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

  11. トイプー より:

    >ありすさん
    呼びましたあ?(笑)
    まずは国歌斉唱「とっとこハム太郎」
    2ケイさんの花火 
    3祝辞・感謝の言葉
    4乾杯の音頭で乾杯
    5後は余興で☆ なんちゃって~~^^
    盆踊りとか、みんなでエグザイルとか~~
    みなさん考えてくださいね(=⌒▽⌒=)
    どんなお料理があったかとか、どんな人を見た
    とか、みんなで報告しあうととても楽しいですよ♪
    アリスさんうけました!
    お部屋に入ったら歌いましょうね。
    ウインザー洞爺いいですよね
    ここでするコメントではないのですが、さがしきれませんでした。
    私も、赤ずきんちゃんの丸太小屋、憧れの邸宅昔のお家、ドイツの古城、近代的建築物と雑誌やネットでひっぱてきていますが、なかなか固まらないのです。
    はぁ (>人<;)

  12. トイプー より:

    >べスさん
    クリスマス会日程においての中間報告です。
    13日予定において不都合なメッセージはきておりません。
    もう一つのイベントも同時進行ですのでご連絡致しました。
    24時を最終としておりますので、もう少し様子をみてみます。
    >サラリンコさん
    >きゃさりんさん
    ご連絡頂いていらっしゃいますか?

  13. より:

    ははは早いですね(頭に石が落ちてきた)
    ご一緒に新年カウントダウン→「また会いましょう」を妄想していました・・。
    ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン
    こ、言葉が書けません・・。

  14. ありす より:

    >トイプーさん
    呼びましたあ?(笑)
    まずは国歌斉唱「とっとこハム太郎」
    2ケイさんの花火 
    3祝辞・感謝の言葉
    4乾杯の音頭で乾杯
    5後は余興で☆ なんちゃって~~^^
    盆踊りとか、みんなでエグザイルとか~~
    みなさん考えてくださいね(=⌒▽⌒=)
    どんなお料理があったかとか、どんな人を見た
    とか、みんなで報告しあうととても楽しいですよ♪

  15. >べスさん
    今回も面白そうな企画ですなぁ~(笑)
    どんなイメ-ジで場所をセレクトしたらよいのでしょうか?
    前回は見事フライングで思いきりハズレ・・・というか少女マンガに出てくる星ヒラキラお目目と黄色いイメ-ジだけカスリましたが、次回は絶対当てます!(笑)
    楽しそうですね~。

  16. サラリンコ より:

    >べスさん
    はい!ご助言、ありがとうございます!
    もう、クリスマス準備で頭いっぱい!シャンバラに入れてもないのに、クリスマスツリーを見たり、etc・・という状態。さすがでございますっ!
    お馬鹿が1名紛れ込んだせいで、お手数をおかけしますm()m
    部屋に入れるよう、毎日の入室時間をもっと増やして、外が怖くてなかなか出れてなかったけど、外も散歩して見ます!
    ありがとうございました!×1000

  17. トイプー より:

    >べスさん
    ハム☆スター惨敗結果を踏まえ、シャンバラ入り日々挑戦します。
    Bチームスタッフさんの実験に貢献したいものです。
    ふなっしーがジバニャンに見えるようでは、まだ怪しいなσ(^_^;)

  18. べス より:

    >サラリンコさん
    やはりそうですか・・・
    まず入りましょう。あとはそれぞれの感覚で集団で部屋に入ります。難しいと思うよりのりで入るのが一番ですよ(ベス)

  19. サラリンコ より:

    >べスさん
    >シャンバラでパーティーです
    >起きながら入れるようにしましょう
    ・・チーン
    って感じなのですが、クリスマス会にとおっても浮かれていましたっ!(汗)
    >トイプーさん
    私は従うのみっす!
    それにしても、銀座とは、また美女度の高い~*^^*
    それにしても、シャンバラスタッフさん達って何を好まれるのでしょうか?お酒と混浴しか浮かびません・・ダメじゃん(汗っ)
    ・・はっ!べすさんの話されるように、クリスマス準備よりシャンバラに入れるようになることを考えないといけない、ってことでしょうか、やっぱり。
    すみません!、私が思いっきり、走りすぎました・・ダッシュのサラリンコから、歩きくらいに変わりたいものです・・
    ごめんなさいーーーーっ!×100

  20. トイプー より:

    クリスマスパーティは、まずBチームリーダーさんのご意見ありきですね。
    それからでした。
    しかし、20日とは思ったよりも早かったです。

  21. べス より:

    >トイプーさん
    シャンバラでパーティーです
    起きながら入れるようにしましょう
    これも実験です

  22. トイプー より:

    >サラリンコさん
    私も呼び出しって何⁇⁇
    で早速呼び出されていますσ(^_^;)
    パーティがつつがなく進行するようなお手伝いと解釈しました。
    ではJ先生と、御意見番有栖川先生に進行表をお願いしましょうか?
    きゃさりんさんどう思われますか?

  23. トイプー より:

    >ベスさん、サラリンコさん
    すいません
    銀座で遊んでおりました。
    いつにしましょう!
    20日はギリギリですね~
    土日がよいですか?
    13日はどうでしょう、都合の悪い方メッセージ下さい。
    明日の24日までお待ちしています、ご都合の悪い方がいらっしゃらなければベスさんにご報告致します。
    サラリンコさん助かりましたm(__)m

  24. サラリンコ より:

    トイプーリーダーぁ
    えっと、呼び出し係の1任務してきました~~
    女子度の高いLilyさんもクリスマス会来れるそうです~~!彼女は先輩ですし、女子度高いので、何かかわいいものを頼みましょう!(勝手に決める・・)
    雑用係の下っ端が何をすればいいのか、よく分かりませんが、とりあえず、遊んでいたらこうなりましたぁのご報告です。//

  25. サラリンコ より:

    >べスさん
    Bチーム、12月20日までなのですか?うううっ(涙)
    昨日の回答の「ブログ読んで」の部分にビビり、夜中1時半までかかって、ようやく読破したのにぃ~~~っ!←・・グズの極み乙女
    こ、こうなったら、もう頑張って「呼び出し係の下っ端」を腹をくくってさせて頂くことが、ご恩に報いることと、頑張らせていただきますっ!(`ω´)キリッ 
    ・・なんかずれている気がしなくもないですが、頑張りますので、トイプーリーダー、何をすれば宜しいでしょうか? 
    ・・・・・・・・?
    あの~、呼び出し係って何?
    ・・き、企画とは違いますよね?
    「こちらですよぉ~!」と会場で叫んでいればいいかぁぐらいに思っていたのですが・・あわわっ(汗)それだと、見えなくても、無理にでもシャンバラスタッフさんに引っ張って行っていただければ、会場に着くだろうからと、めっさ安易な考えを・・
    あ、この現実でのメールなどしていいのでしたら、メッセージ送ったりはできるとは思いますが・・
    ・・ということで、指揮に従わせていただきますっ!(`ω´)キリッ←分かんないから丸投げ

  26. べス より:

    >トイプーさん
    12月20日がBチームの最終日だと連絡が来ました
    其れなので、日取りを決めてください
    よろしくお願いします(ベス)

  27. トイプー より:

    >サラリンコさん
    コメント頂いていたのに遅くなりました(u_u)
    ハム☆スター計画の翌日に大きな仕事が終わり、しばし放心状態でした。
    呼び出し係り一緒にしてくださるとのこと、有難うございます!きゃさりんさんも一緒なので名付けてチームひめこはいかがでしょうか?
    >Jさん
    サンタコスプレいいですね!
    赤を目指してさがしてみます
    やっと会えたね♥︎
    なんつって
    >きゃさりんさん
    ぜひ!お揃いの洋服で!
    お申し出とっても嬉しいです(≧∇≦)
    冷静に考えて、呼び出し係りとは何をするのでしょうね?言い出しの自分がわかってない
    とりあえず雑用係かな。
    眼鏡橋を頼りに、お家にもいきますね
    私は、トントンと感触重視のお家作り励んでいますYo
    >蓮名寝子さん
    要ですか‼︎‼︎
    これからの蓮名さん目がはなせませんね
    (さらに)
    >るんさん
    会場よろしくです~
    下見に行きますね

  28. るん より:

    レス遅くなってすみません(>_<)
    きゃさりんさん
    使い物になればぜひぜひきてやってください
    眼鏡橋の近くなんですね~石畳の道とかおしゃれでいいですね!私も色々お出かけしてみなさんにお会いできれば嬉しいです(*^ー^)
    サラリンコさん
    ご近所さんかもしれないですね
    そうだと嬉しいです( ´͈ ᗨ `͈ )
    大概留守にしてるかもですが、いつでも遊びにお越しくださいませ~
    横断幕(笑)分かりやすく楽しいですね!
    Jさん
    楽しみにしていただいてありがとうございます
    お役に立てれば光栄です(*^ー^)
    開催までに、壁や床がグニョグニョにならないようしなきゃです
    補修点検しておきます!

  29. きゃさりん より:

    >きみさん
    きみさんきたー♪───O(≧∇≦)O────♪
    嬉しいです♫
    見えづらい同士ですが、クリスマスパーティ参加して少しでも見えたらいいですね(^^)
    >Jさん
    一緒にきみさん呼んで下さってありがとう(^人^)さすがJさん。
    壁が出来たJさん宅に行ってみたいです(^m^)。
    >サラリンコさん
    お花畑があるんですね~~ステキε-(´∀` )
    うちの庭は芝生&雑草しかない…今度お花を植えてみようと思います♫
    うちにはいつでもいらして下さい(床がベコベコになってないといいけど(^_^;))
    >honey dewさん
    見えづらい方だったんですね∑(゚Д゚)
    仲間だ~~何だか急に親近感(=´∀`)人(´∀`=)
    お互いクリスマスパーティ少しでも見えたらいいですよね~~。
    >蓮名さん
    シャンバラの蓮名さんは2人ですかΣ(゚д゚lll)
    自分の姿すら見れない私からしたらすごい~~!(◎_◎;)
    銀髪&金髪の美少女にクリスマスパーティでお会い出来たらいいなと思っています(^^)

  30. サラリンコ より:

    >きゃさりんさん
    横断幕は部屋にあります。う~ん、目印ですか?先日、一番大きなクリスマスツリーを外に置こう!と励んでみましたが、たぶん、私の集中力では出来てないはずだし・・∑(゚□゚;)
    あ、水辺の所にあります! 海なのか、大河なのか、湖なのか分からない水辺の所です^^←分かり難いよ・・
    出窓の横は、花畑があるはずです。毎日花を飾る手間を惜しんだ結果です・・エヘヘ^^;
    皆さんがこられても良いように、2か月前に大きな応接間を考えたんですが、それがすぐ真っ黒になって、キィーーーっとなるから、できてないんですよねぇ。シャンバラスタッフさんの為のハウスバーも作ろうと頑張ったんですけど、自分が呑まないからか、適当にしたんでしょうな・・@@
    ということで、私の家は、よく分からなので、私が訪れるのがいいですよねぇ。行けるのか?はシャンバラスタッフさんとう心強い味方がいましたっ!「連れってくれ!」とだだこねてみます^0^
    >Jさん
    蛇のひめこちゃんに、「作家のJ先生が手でも怪我したら私の楽しみが減ることになるから噛まないでね」とお願いしてみます。↑のも爆笑しておりました♪
    ハム・スターは私を見てれば自然と、お金が何よりも大好きなるかもしれません・・。男の子なので、イケメン好きにならなくて良かったとホッとしてます。
    >honey dewさん
    ふなっしーのかぶりもの、私も考えてましたっ!でも、あの声出せないし、食いしん坊の私向きでないと、すぐ却下になった案件でした。リーダーにとは、また命を懸けたご発言でございますなぁ。す、すごいですw(大汗)
    >きみさん
    おかっぱの小学生!かわいい~~~!分かりやすいですねぇ^^・・(って見えるんかい?)
    >蓮名さん
    おぉ!美少女を探したらいいのですねぇ。・・(だから、見えてないでしょっ!)

  31. 蓮名 寝子 より:

    >トイプーさん
    こんばんは。
    パーティーのお話、楽しそうですね。
    (^^)♪
    シャンバラでの姿ですが、私は2タイプあります。
    (^_^;)
    どちらも同じ人物ですが、少女の方が銀髪で成長した女性は銀髪に金髪混じりです。
    気がついたら、そんな姿になっていました…。
    (^_^;)
    見かけたら、声をかけてくださいね♪

  32. きみ より:

    きゃさりんさん、Jさん
    わーい、ありがとうございます(T ^ T)
    私も参加表明したいと思いつつ、見えない自信あるしなぁと躊躇していたのでした。
    私はシャンバラでは黒髪おかっぱの若作り小学生だそうで、奇しくもピグに似たかんじではないかと思います。(無料にちょうどいいセミロングがなかったのですよ(;^_^A )無料ガチャでもらったテディベアかかえて行きますね。
    みなさんよろしくお願いします\(^o^)/

  33. honey dew より:

    >Jさん
    うわ、やっと皆さんのレスを見ることが…なんせ、早いし、アメブロはレスのチェックはスマホからは全く不明…
    >きゃさりんさん
    私も恐らく盲目の過去生で、イメージング苦手…
    ハッキリみなさんを認識出来たら、パーティ楽しいだろうなあ~
    Aリーダーには、ダースベーダーでなくふなっしーカブリで是非いらして頂きたい…

  34. より:

    >きゃさりんさん
    (ι´Д`)ノきみさーーーーん
    (※便乗して私も呼んでみる)
    >サラリンコさん
    ひめこちゃんに噛まれてうずくまっているサンタの格好をした人がいつかみれるかもしれません!
    きっとそれが、私です!!!「やっと逢えたね」的な?(●´ω`●)ゞエヘヘ(※昼メロドラマ風に言ってみました)
    ハムスター!www
    将来、名誉とお金が何よりも大好きという、立派なハム☆スターに育ててくださいまし!

  35. きゃさりん より:

    >Jさん
    Jさんもきたー♪───O(≧∇≦)O────♪
    お会い出来ると思ってました(o^^o)
    >凄いです!私など、どこに住んでいるのかも不明ですのに(しかも、壁が無いYO!)

    先日壁が無い話を読んで大爆笑でした(≧∇≦)←人のこと言えないかも…
    クリスマスパーチーでJさんがサンタさんの格好しているのを見たいです~~♫
    >サラリンコさん
    是非遊びに来て下さい*\(^o^)/*大歓迎です。
    芝生の庭にデッカい木が目印⁉︎
    私もサラリンコさんのお家を見つけてみたいです。横断幕が目印でしょうか(o^^o)
    >トイプーさん
    私も呼び出し係をお手伝いさせて下さいませ(^O^)/
    お揃いのお洋服で呼び出し係しましょう♫
    >ありすさん
    不思議の国のアリスの格好されるんですね。青いリボンとお洋服の方を見つけたらご挨拶させていただきます(=´∀`)人(´∀`=)
    >honey dewさん
    自然に溶け込んだ小屋は森の中にあるのでしょうか?行ってみたいです♫
    小屋探してみよっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
    >るんさん
    パーティ会場になりそうですね(o^^o)
    赤いお屋根のお家目指しますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
    先ずは視界をしっかりしたい私~~~(つД`)ノ…見えづらい(盲目過去生の)この気持ち、きみさんなら分かってくれるかしら。
    きみさーん(ToT)←呼んでみる

  36. サラリンコ より:

    >Jさん
    >夜中にこっそりサラリンコの中のどこかの一文字を、「ウ」に変えに行ってもよろしいでしょうか・・
    ↑↑↑
    wwwwww
    うちね、番蛇いるよwww 旗ですね、手帳見たら、「後で考える」って書いてあったから、旗ちゃんとできてるかは不確かだけど、その近くに蛇のゲージがあるんだな・・これが。というわけで、返り討ちに合わないよう、ご注意下さいwww (。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
    白蛇でとっても綺麗なんだけど、ガッブと噛みます・・ただ、噛む時だけは、私の手も彼女も漫画風になってるので、私の頭の中だけの話だと思うから、まぁ、きっと大丈夫♪是非、遊びにいらしてェ~(# ̄ー ̄#)ニヤ
    名前聞いたら「ひめこ」と言った気がしたので、「ひめこ」ちゃんと女の子だと思い込んでいます。仲良くしてあげて下さい~♪
    あ、ピグではハムスター飼うことになりました。ピグともさん達が連れて行ってくれたんだけど、皆さんハムスターで。どこまで私はハムスターに憑けられているんだろうかと、シャンバラの威力にビビっておりますwww♪
    >有栖川ありすさん
    「辛子」つきですか?
    「たらし」つけたしではなくて?「サラ●ンコタラシ」・・・!!!ち、違いますよね?(汗っ)
    「からしJ」「Jからし」「サラリンカラシ」とか色々考えたけど、分かりませんでした・・ノ(´;ω;)ウッウッ

  37. より:

    >honey dewさん
    是非とも我が家にいらして下さい!
    テーブルとソファしかなく、壁が無いですがw
    (ってお茶ぐらい出せや!ヽ(°▽、°)ノエヘ)
    >有栖川ありすさん
    大食らいのミッフィー(・x・)♪wwwwww
    やったーーーるんさんカフェ決定~~!!!

  38. ありす より:

    >Jさん
    おっ☆では、会場は、るんさんのカフェに決まりですかね♪
    私は、そのままアリスで行きますね~^^
    頭に大きな青いリボンしてますから。
    で、青いワンピに白いエプロンで。
    時計ウサギにヒモつけて連れてます。
    こいつがすごい大食らいでね><
    口にバッテンつけてます・・・って、それミッフィー
    だからо(ж>▽<)y ☆
     どこかの文字にウって・・・( ´艸`)
    じゃあ私は、どこかの文字のあとに「からし」を。
    コラコラヘ(゚∀゚*)ノ

  39. honey dew より:

    私はまだ自分の部屋しかイメージ出来てないです。
    昔もいろんな本で、部屋をイメージングするのをやりましたが、あれもシャンバラにあるんだろうか?
    部屋しかイメージ出来ず、自分の姿や、外は全く見てません…
    作ってるのは、ホビットの家のイメージで、自然に溶け込んだ小屋で、木の小さなドアから入ります。サバトラの飼い猫も連れて行ってます。
    少しずつ、外もイメージしてみよう。まだ誰にもあったことないし、スタッフも見かけたことないです。
    皆さんのお宅も訪問してみたいなあ。

  40. より:

    ☆*:;;;:*Merryヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノX’mas*:;;;:*☆
    ベスさん
    シャンバラのBスタッフさま達 ありがとうございます~!!
    クリスマス会キタキタキターーーーーーー!!!!
    私は、サンタの衣装で参加します!!
    J「あのっ、参加してたんですけど、分かりましたか?(ワクテカ)」

    A.
    「そういえば、ぼやっと赤いものが見えました」

    J「・・・多分それです・・(lll-ω-)ズーン 」
    >るんさん
    実は・・・仕上がりを楽しみにしていましたww
    会場は、るんさんのカフェに集合・・いいですね~!!
    >トイプーさん
    私はたどり着けるかも不安なので、どなたか道案内係なさってくれないかしらんと遠い目・・
    私は『食い係』をせんつながら、勤めさせて頂きます(キリッ!
    >有栖川ありすさん
    アイディア出し合い!!良いですね!!これだけで楽しいですwww
    >リリィさん
    ぼやっと赤いものがみえましたら、聞いてくださいまし。「(照れながら)私です」と答えさせて頂きますw
    ぎゃーこれからはコメント欄必読ですね!!(ワクワク)
    >きゃさりんさん
    やっぱりキターーー!!!
    凄いです!私など、どこに住んでいるのかも不明ですのに(しかも、壁が無いYO!)
    >サラリンコさん
    >「TO,シャンバラスタッフさん ありがとう Byサラリンコ」

    (*´ノ皿`)コッソーリ
    夜中にこっそりサラリンコの中のどこかの一文字を、「ウ」に変えに行ってもよろしいでしょうか・・
    楽しみですね~!!!

  41. サラリンコ より:

    >るんさん
    カフェ、楽しみにしてました!ルンルン((´I `*))♪
    って、行けるんかい?という現実は無視して、るんさんの所なら、大勢で行けてばっちりですね♪
    森に近いところですね。我が家も森ある気がするんですが、近いのかなぁ。真っ赤ですね。それは、分かりやすくていいですね^^。
    >トイプーさん
    呼び出し係りですね。私はその下っ端につかせて頂ければ、光栄です♪・・あ、自分以外認識で来てない・・∑(゚□゚;)ガーン
    >ありすさん
    おぉ!すごい企画力~~♪さすがです^^
    >リリィさん
    お得意の手料理!わぉ!いいですねぇ。あぁ、お腹すく・・。お料理上手な女性、憧れます(≧∇≦)キャー♪
    >きゃさりんさん
    眼鏡橋の近く何ですか?そこへダッシュで行ってたのかしら?皆さんにお会いしたい気持ちだけは先走ってたのかなぁ。でっかい木、目印に行けるよう頑張りますっ!
    クリスマスの飾りつけのお手伝い、行けたらいいんですが、私がすると悪趣味になる可能性大!なので、自分の家だけします・・
    ・・今我が家はセンスのない横断幕「歓迎 シャンバラスタッフさん」と赤と金色で書かれたのが飾ってありますが、残念なセンスなので数日で消えていく予定です・・
    あ、外には旗がありますが、今は「TO,シャンバラスタッフさん ありがとう Byサラリンコ」と掲げたつもりでいたので、まだあればそれが目印です・・でも、でも、すごい変なのでかっこよく変えたいのです・・天井もまだなのに?うち、照明なかったね・・なのに、旗と横断幕って・・@@

  42. リリー より:

    [続きです]
    3)その後、シャンバラに部屋を作るということを知り、「シャンバラの部屋」と思ってイメージすると、上記の部屋とはまた別の部屋のイメージが出てきました。
    高い天井、天井まで伸びた大きな窓、高い位置の建物のようで窓の外の景色は眼下に森その奥に青い海が見えます。部屋の形がなぜか四角ではなく、三角形のような感じでその大きな窓と向かい合う壁が並行ではないのです。床は高級そうな絨毯で、壁にはどなたかの大きな絵が2枚程かけられているような気がしています。なぜか大きくて高級そうなベッドだけがあってイメージ的には王家の寝室のような感じです。
    なぜかこの部屋のイメージだけは、ここからなかなか広がらないのです。
    長々と書いてしまいましたが、そこで質問です。
    ★私がイメージで作っているこれらの部屋や家、庭などは、シャンバラにあるのでしょうか?
    もしどれかがシャンバラにあるようでしたら、どれがシャンバラにある(出来かけている)かを教えてもらえたら嬉しいです。
    また、シャンバラではない場合、それぞれ、どこにあるのかももしおわかりになるようなら教えて頂けたら嬉しいです。
    せっかくなので、頑張ってイメージを固めて、シャンバラのパーティに参加したいと願っています。
    イメージングについてのアドバイスなどもありましたら、合わせて教えて頂けたら嬉しいです。
    よろしくお願いします。

  43. リリー より:

    シャンバラの部屋について、さらに便乗質問をよろしくお願いします!!
    個人的な疑問だったので質問を控えていたのですが、この際便乗して思い切って質問してみたいと思いましたので、お答え頂けたら嬉しいです。
    ★シャンバラに部屋を作るということを知る以前から心の中に、いくつかのイメージの部屋や庭などがありました。
    1)1つは、カントリー風な一軒家と緑溢れる大きな庭、シンボルツリーにガゼボ、庭の奥に森と滝のある泉、庭の横は山でその上に隠れ家のような落ち着いた山小屋、そこからの絶景、反対側の庭の横はしばらく行くと海に続く砂浜・・・
    という風にイメージの庭がありました。
    家の中は主にキッチンとダイニング、リビングのイメージがあるのですが、その他はなんとなくな感じです。
    この部屋だけは、そこにいる自分をイメージすることができ、腰まである明るい栗色のストレートロングの髪で、ワンピースを来た12~3歳の少女のような感じです。
    2)それとはまた別に、単なる部屋として、白くペイントされたフローリングの床と白い石の壁、白いカーテン、と全体的に白い感じのガランとした部屋に、クリスタルボウルやハープなど好きなものを置いた長方形の部屋がありました。
    [続きます]

  44. きゃさりん より:

    >るんさん
    森の近くの真っ赤な屋根のお家なんてステキ♫行ってみたいです~(^^)
    …と、いいつつ未だ自分の家もしっかりしてないのですがσ(^_^;)
    私の家は郊外なのかなぁ…石畳の道の眼鏡橋の近くです。
    家の庭の真ん中にデッカい木が一本あります。
    こうやってお互いの家の情報を交換していたら、いずれ行き来出来るようになるのかな…。
    赤いお屋根のお家探してみますね(o^^o)
    見つけたらお邪魔させて下さい。

  45. リリィ より:

    これから、皆んなに目撃して貰える様に思いっきり、出来る限り派手に大胆に成り切ってみます。
    皆様、物凄い格好した姿を目撃したらコメント下さい。
    それは、私ですと名乗りでますから。
    それと、パーティー大好き‼︎
    お祭り女は、シャンバラの世界で思いっきり遊びます。
    パーティーには、お得意の手料理を作ります。
    パーティー出来そうな日は、コメント欄でお誘いしますので、遊びに来て下さい。

  46. るん より:

    パーティーとっても楽しそうですね!
    新参者ですが、ぜひぜひ参加したいです(ෆ•̤ᴗ•̤)
    出来ているか微妙なのですが(^_^;)
    森に近いところにカフェ兼お家を建てています。真っ赤な屋根の二階建てのお家です。(出来てなかったらコラですね)
    一階のカフェに30~40人は(多分)入れるスペースをイメージしていたり、テラス席もイメージしていたので、使い物になればですが…使っていただければと思います。
    カフェの真ん中におっきなショーケースみたいなのを置いていて、ホテルビュッフェのスイーツ食べ放題みたいにしているつもりなんですが出来てるか怪しいです(>_<)
    もし会場として使えなければいつでも遊びに来てもらえるカフェとして使っていただいてもいいかなーなんて思っています。よろしくお願いします

  47. ありす より:

    ベスさん、Bチームスタッフのみなさまこんにちは♪
    ヘミシンクの共同探索とかみたいですね^^
    パーティ!いいと思います。
    時間と場所を決めて、参加者の服装を告知してもらって屋台でお料理~~とか、食べ物を持ち寄ったりとか・・。
    いろんなアイディアを出し合いましょう!
    クイズを出したりとか。
    楽しくなってきました^^

  48. トイプー より:

    スタッフさん
    素敵なご提案ありがとうございます♬
    ここは偉大なる先輩方にパーティの指揮をとって頂いて、わたくしは裏方にまわります。
    (呼び出し係します)
    で‼︎
    シャンバラで自分をイメージすることは、考えつきもしませんでした(・・;)
    蓮名寝子さんは銀髪ですものね~
    さすが、わかっていらっしゃる!
    ピグのイメージでいってみようかな

タイトルとURLをコピーしました