✨シャンバラ への質問は こちら

B. シンクロするのはなぜ?

この記事は約2分で読めます。

Q.
Bチームのみなさまごきげんよう。

ここ最近かな皆さまと話がシンクロしてきています。
シルバ-コ-ドや昆虫型の宇宙人・・・・質問しようと思ったら皆さまが先に・・・次回は「カフナとハイア-セルフ」について質問記事UPしようかと思っているのですが、またまたシンクロしそうな予感が(笑)

・・・で、こんなシンクロってなぜ起るのでしょうか?シャンバラで繋がってきているのでしょうか?教えてください。

A.
一つはこちらが誘導しているからです
質問の流れは将棋の流れに似て、いくらでも誘導できます

また、気を付けるということでシンクロと思いきや、実はいつもそれくらいの情報を耳にしているのに、関心がないから聞こえていず、気を付けると聞こえるという現象もあります

膨大な質問ですが、一応こちらでもそれなりに操作させてもらっています

質問をありがとうございました

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追加質問

シャンバラの皆さん、ベスさんいつもありがとうございます。
こちらのブログを知ってから、毎日が楽しいです。

それまではよくわからない不安に押しつぶされそうになったり、人の念に振り回されたりして心身ともに疲れていました。

でも何度も出てくる「腹をくくる」という言葉に励まされ、少し強くなれた気がします。

私もシャンバラに南国のリゾートホテルをイメージした部屋をつくったのですがありますか?

テラスにジャグジーを設置して入りに行くと目の前には海が広がってます。

そこに海から突き出た高層ビルが見えるのです。何気に振り返ると沢山のビルが見えるのですが・・・ここはシャンバラで間違いないですか?

初歩的な質問ですみません。
よろしくお願いします(*゚ー゚*)

A.
崖っぷちのビル群ですね
リゾートのマンション群の一つですね

最近できました
まだ空き部屋が多くまばらに住人がいます

どれでしょうか?
旗でも掲げてください

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. purinn より:

    シャンバラスタッフの皆さん、ベスさん、お忙しいところ見つけてくださってありがとうございます。
    遠目には黄色い富士山に見えますね。(;^ω^A
    さっそく部屋に男の方お二人来てくださったみたいです。ご挨拶してみましたが、私の気が散ってそれ以上わかりませんでした。
    まだエレベターにも乗れてません。( ´艸`)
    早く海岸まで出られるようにイメージ頑張ります。(*^o^*)/~

  2. べス より:

    >purinnさん
    すみません、ありました黄色の富士山かと思っていました

  3. べス より:

    >purinnさん
    プリン!!!
    これじゃあない!!
    了解しました、もう一度検索です
    しかし、一発で当てたかったなあ・・・

  4. purinn より:

    わ~部屋番号も決まってるのですね。
    生年月日、了解しました。(*゚ー゚)ゞ
    海岸から眺められるようトライしてみます。
    旗の色ですが、イメージして浮かぶのが旗の真ん中にプリン(黄色)なんです。
    白地にプリンか水色にプリンの旗ありませんか?
    何度イメージしてもプッチンプリンが出てきて・・あはは(;´▽`A“ すみません。m(__)m
    シャンバラの方々はプリンはご存じでしょうか?
    わかりにくいようでしたら変更します☆

  5. べス より:

    >purinnさん
    白地に赤マークの旗がそうですか?
    このブログで立てたのか他にも立って迷いましたが、でも一番早く立てたのでスタッフが「これだ!」といって確認しました。かなり上の方です。マンションの出方はエレベーターがあるのでそれで降りて海岸線に歩くと自分のマンションが見えるはずです。あ、迷わないように気を付けてね。一応今回のマンションは西暦の誕生日を部屋番号にしているので、エレベーターに乗ったら自分の生年月日を打ち込んでください。建物さえ間違わなければエレベーターのドアが開くともとに戻るはずです。ちなみにあんまり元に戻れなければ一旦リアルの戻ってそれから入り直してください
    がんば!

  6. purinn より:

    シャンバラの皆さん、ベスさん回答ありがとうございます。(*゚ー゚*)
    沢山の質問のなかからお返事頂けたことに感動してます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
    振り向いたとき見えたビル群が錯覚でなく本当にあると知って逆に驚いてます。
    私がいる場所はリゾートマンションの1室なんですね。今のところ部屋とテラス以外移動できないのですが、部屋から外に出られるのでしょうか?できたらマンションの外観も見たいです。
    さっそくテラスに旗を立ててみましたが気が付いて頂けたでしょうか?ドキドキ(///∇//)

  7. みい より:

    ★ベスさん、シャンバラスタッフの皆さん、いつもどうもありがとうございます。
    質問させてください。
    ニール・ドナルド・ウォルシュという人の「神に帰る」という本があるのですが、その本には、人が死んだ後の生まれ変わりの選択肢についての話がありました。
    それは、まったく別の新しい肉体へ宿る「通常の生まれ変わり」以外にも、
    「今の自分の人生をもう一度最初からやり直すことができる選択肢もある」というものがありました。
    つまり私が死んだあと、もう一回、同じ両親の赤ちゃんの頃の自分に再び、生まれ変わる、ということです。
    このようなことは本当に可能なのでしょうか?
    パラレルワールドなどというものがあるなら、それも可能かなとも思うのですが、スタッフの皆さんにも聞いておきたいと思いました。
    よろしくお願いいたします。

  8. より:

    Q.
    昔からの疑問を質問させて下さい。
    昔から「なんでこの人に逢えたのだろう」とよく思います。
    その人の見せかけでない心の奥の素晴らしさに触れると「ああ、こうなりたいな」と思います。
    「あの人に会って、あそこに行って、この人に会って、たまたま会ったのがこの人・・・」と過去を遡って考え、数々の出会いのお陰なのかなと考えていました。
    (自分を考えますと、何故この人に会えたのかいつも疑問なのです)
    以前、どこに行くかは宿命
    そこで何をするかは運命と教えて頂きました。
    (Aという病院に行くことは決まっているが、入院か通院かお見舞いかは自分次第)
    前世の周波数で生まれる場所は決まりました。

    親や兄弟によって周波数が変化

    よちよち歩きから、学校に通い、そこでの出会いで周波数変化

    周りの方々から頂いた(頂いた表現は変でしょうか)影響により、周波数変化 また出会いが変わる?
    何をお伺いしたいのかといいますと
    どうも”出会い”だけは、自分の力ではないような気がするのです。
    すべての出会いが今の私を作ってくれて、それがまた、新しい出会いに繋がるのでしょうか
    どうぞ宜しくお願い致します。

  9. purinn より:

    シャンバラの皆さん、ベスさんいつもありがとうございます。こちらのブログを知ってから、毎日が楽しいです。それまではよくわからない不安に押しつぶされそうになったり、人の念に振り回されたりして心身ともに疲れていました。でも何度も出てくる「腹をくくる」という言葉に励まされ、少し強くなれた気がします。
    私もシャンバラに南国のリゾートホテルをイメージした部屋をつくったのですがありますか?
    テラスにジャグジーを設置して入りに行くと目の前には海が広がってます。
    そこに海から突き出た高層ビルが見えるのです。何気に振り返ると沢山のビルが見えるのですが・・・ここはシャンバラで間違いないですか?
    初歩的な質問ですみません。
    よろしくお願いします(*゚ー゚*)

  10. リリィ より:

    ベスさん、沢山の質問に次々と掲載ご苦労様です。
    ★シャンバラを知る前に雑貨屋のお店を持っていた夢を見たのですが、そのお店はアストラル界に出来ていますよと教えて頂いたので、そのままアンティークなペパーミントグリーンの木製の扉から入り夢で見た店舗の先は想像で自力で作りました。
    店舗の奥に海の見えるガラス張りのサンテラスがあり、そこで紅茶を飲んだり、さらにその部屋の扉から芝生の庭に出て、六角出窓のある洋館に移り読書をしています。
    その先に海を眺めながら入れるジャグジーがあり、そこでシャンパンを飲み、アロマヒーリングエステを受けるベッドも設え、
    シャンバラで脂肪揉み出しエステをしたら、現実に痩せるかなと思い、施術して貰う設定にして受けました。
    その時私以外は出てきません。エステシャンは手先だけでイメージで揉んで貰いました。
    こんなのでも、ちゃんとシャンバラに作り出せているのでしょうか?
    他の方のコメントで、誰か居ましたねとかのレベルのコメントを読む度に、自分は空想の自力の枠を超えられないままだと、自信がなくなり、
    まるで、クラスに馴染めず一人保健室で一人学習して、こそっと学校に来て、一緒に帰る友達もいず一人下を向いて帰る保健室児童の気分です。
    気が強い割にこんな気弱な事を言ってますが、これも完璧主義の様な性質が中途半端な自分の感覚を許さないのでしょうか?
    この自己否定感を消滅させる方法はありますか?
    アドバイスよろしくお願いします。

  11. 上手い具合にコントロ-ルされていたのですね~・・・って昆虫宇宙人とかシルバ-コ-ドって言葉を連想させるような言葉ってあったかな・・・・
    んでも・・・質問回数限定されていると思うので
    次回からは是非是非もっと磨き抜かれた質問いたしますよ~(大笑)
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました