✨シャンバラ への質問は こちら

シャンバラに部屋が出来ているのかの質問に便乗して質問です… コメント★さらに便乗質問すみません

この記事は約3分で読めます。

Q.
シャンバラの部屋について、さらに便乗質問をよろしくお願いします!!

個人的な疑問だったので質問を控えていたのですが、この際便乗して思い切って質問してみたいと思いましたので、お答え頂けたら嬉しいです。

★シャンバラに部屋を作るということを知る以前から心の中に、いくつかのイメージの部屋や庭などがありました。

1)1つは、カントリー風な一軒家と緑溢れる大きな庭、シンボルツリーにガゼボ、庭の奥に森と滝のある泉、庭の横は山でその上に隠れ家のような落ち着いた山小屋、そこからの絶景、反対側の庭の横はしばらく行くと海に続く砂浜・・・

という風にイメージの庭がありました。

家の中は主にキッチンとダイニング、リビングのイメージがあるのですが、その他はなんとなくな感じです。

この部屋だけは、そこにいる自分をイメージすることができ、腰まである明るい栗色のストレートロングの髪で、ワンピースを来た12~3歳の少女のような感じです。

2)それとはまた別に、単なる部屋として、白くペイントされたフローリングの床と白い石の壁、白いカーテン、と全体的に白い感じのガランとした部屋に、クリスタルボウルやハープなど好きなものを置いた長方形の部屋がありました。

3)その後、シャンバラに部屋を作るということを知り、「シャンバラの部屋」と思ってイメージすると、上記の部屋とはまた別の部屋のイメージが出てきました。

高い天井、天井まで伸びた大きな窓、高い位置の建物のようで窓の外の景色は眼下に森その奥に青い海が見えます。部屋の形がなぜか四角ではなく、三角形のような感じでその大きな窓と向かい合う壁が並行ではないのです。床は高級そうな絨毯で、壁にはどなたかの大きな絵が2枚程かけられているような気がしています。なぜか大きくて高級そうなベッドだけがあってイメージ的には王家の寝室のような感じです。

なぜかこの部屋のイメージだけは、ここからなかなか広がらないのです。
長々と書いてしまいましたが、そこで質問です。

★私がイメージで作っているこれらの部屋や家、庭などは、シャンバラにあるのでしょうか?

もしどれかがシャンバラにあるようでしたら、どれがシャンバラにある(出来かけている)かを教えてもらえたら嬉しいです。

また、シャンバラではない場合、それぞれ、どこにあるのかももしおわかりになるようなら教えて頂けたら嬉しいです。

せっかくなので、頑張ってイメージを固めて、シャンバラのパーティに参加したいと願っています。

イメージングについてのアドバイスなどもありましたら、合わせて教えて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

A.
どれもあります
これだけの空間を作れるのですから、相当慣れているんだと思います

ただ、今回できた部屋だけ床が柔らかいので、もしかしたら続かないかもしれません

あと、部屋を出るとき部屋番号は西暦の生年月日ですからもしマンション等の区域なら気を付けてください

広がらないのはあなたの限界
いいじゃあないですか

日本の家は狭いですから、これだけ広いならよしとしましょう
管理が大変なので頑張って

質問ありがとうございました

 

コメント

  1. リリー より:

    質問の回答をありがとうございました。
    どれもちゃんとシャンバラにあると聞いて、ほっとしました。
    毎日部屋に入って、もっとイメージを固めて行きたいと思います。
    ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました