✨シャンバラ への質問は こちら
7月7日 第7回

歌プロ書きプロ
10&22時
歌って書いて未来を変えよう

Let's All Sing & Write Together! 2024

B. 11月23日

この記事は約1分で読めます。

Q.
(補足:リンク先削除) (リンク先消失)
↑こちらのブログでは、
「11月23日はアンドロメダ銀河の女性性と天の川銀河の男性性が結合し、愛を交わす銀河レベルでの結婚式です。大規模な銀河レベルのイベントです」と書かれています。

これは本当のことですか?
シャンバラスタッフさんの意見を聞いてみたいです。

A.
ふ~~ん・・・m(..)m
という感想です

いや、いいと思いますよ。うん、別に否定もしなければ肯定もしません
がんばれ!
っていうだけです

部署が違うので、まったく情報が来ません
こういうチャネラー専門のスタッフがどう対応しているか、初めて聞きました

そう、総務の棚卸の横で経理が横目で「がんばれよ」と掛け声だけをかけるしかないのと同じです

それがどう影響するかもわからない
ま、楽しんでいそうだからいいと思います

また、女性性と男性性の結婚はよくわからないです
2種類だけ?
と少し驚きましたが・・・

うん、いいんでないでしょうか?

情報ありがとうございました

コメント

  1. シャラララ より:

    チャネラー専門のスタッフさんがいるのですね。
    ご回答、どうもありがとうございました。

  2. ありす より:

    ベスさん、Bチームのみなさまこんにちは♪
    いつもありがとうございます。
     夜空に点滅するのは衛星なのですよね。
     昨日のお昼ちょっと前、次男の幼稚園のお迎えに外に出たら、ん????
    明らかにまんまるくて白い物体が空の中にあって、全然動かないのです。
     動いてないけど・・・・月?・・はあんなに小さくないし・・・。
    でも、階段を下りてまた空を見上げてみたら、もうなくなっていました。
     UFOは・・・動かないものもあるのですか?@@

タイトルとURLをコピーしました