✨シャンバラ への質問は こちら

シャンバラのお部屋についての問い合わせ + 追加質問 +さらに追加質問

この記事は約4分で読めます。

Q.
スタッフさん、日々ありがとうございます。
シャンバラのお部屋について、個人個人にも回答がいただけるようなので、私もお願い致します。

初めに作った部屋とは別に、お城にも部屋を作らせていただいたのですが…。

気がついたらお城の中にいて、姿も名前も変わっていました。
本人には変わりなくて、子供の姿か大人の姿かの違いなのですが。

名前は自分でも仮名だと分かっていて使っています。

こんな風に、現実の私の意思は関係なくシャンバラでは物事が進んでいる事はあるのでしょうか?

A.
はい、もちろん。

たとえばアストラル体が勝手に霊を呼んでもおかしくないように、もう一つの体であるメンタル体が勝手に動くことはしょっちゅうです

それがすべて把握して動ける人が、覚者と呼ばれる人々です

ちなみにあなたは二つ魂の可能性があるので、二人が同時に存在するのだと思います

 

Q.
また、具体的な事では、私は現実世界の時間で年末までは、お城から出ないように指示されているみたいです。

先日のハムスターイベントまでは、部屋からも出る事が出来ませんでした。

今は、お城の中で連日話し合いをしている感じがします。
講義なのか、私には内容が全く解りません。

…これは、私の妄想でしょうか?

A.
あなたが動くなと言われるのは、あなたを中心に空間ができているので動かれると建設に時間がかかるからです

要(かなめ)という存在は良くあることです

 

Q.
もうひとつ、先日のハムスターイベントで、もう一人の私が初めてシャンバラに入ったような感じだったのですが、気のせいでしょうか…?

飛行船の中で、男性の方に髪を(栗色の髪です。)直してもらった記憶があります。

…私の意識が繋がっている者がシャンバラに二人、というのは変ですか?

まだいろいろお聞きしたい事はありますが、よろしくお願い致します。
m(_ _)m

A.
後者の質問は答えたとして、飛行船にはあなたらしき人はいませんでした

しかし、シャンバラでは他にも飛んでいるので、そっちかもしれません

どうも報告はないのでよくわからないです

質問ありがとうございました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追加質問
Q.
また、飛行船は、私と男性一人しか見なかったです。
多分、小型のものだと思います。

男性は担当していただけるスタッフさんでしょうか?
今まで、3~4人の男性がいまして、一人だったのは記憶している中では初めてです。

黒に近い茶色の髪に深いブルーの瞳の方で、名前は「ア」と「ク」が入っているような感じでした。(名前の一部なら公開の場でお話していいかと思って書きます。)

シャンバラ空間(本当にシャンバラだったかは不明。)に入る瞬間に3人の『老』に挨拶もしています。(そんなのいないよ、かもしれませんが。)

私からの情報はこんな感じですが、やっぱり妄想の域を出てないでしょうか?(T_T)

よろしくお願い致します。

A.
個人的な質問は致しません

しかし、ほぼ当たっていることは言えます

Aチームリーダーではありません
かれはその時は忙しくて関われなかったので

質問ありがとうございました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すみません、質問が前後してしまいました

Q.
こちらの私は栗色の髪を三つ編みにしている中学生くらいの少女です。
瞳の色は金色かかった緑色です。髪も金髪混じりです。(多分、大人の姿が金髪に金色の瞳だからだと思います。)

部屋は、部屋作りを始めた頃のものです。

ベビーピンクと白の太めのストライプの壁紙に金縁の額を数枚飾っています。少ないですが、白い家具で統一してあります。

マンションくらいの大きな家だったのですが、かわいいアパートくらいに規模は縮小しました。

フランス菓子のような可愛らしい色と外観にしてあります。
(↑昨日、イメージを固めました。)

誰でも気軽に入れる応接室(休憩所)も一階に改装中です。

…こんなイメージですが、シャンバラには入れてないのでしょうか?

A.
新しい部屋には洋風の調度品がありますが、端に日本風な箪笥のようなものが見えます
唯一これだけ色が黒いのですが違いますか?

部屋が狭いというのは日本人には広い空間が想像すらできないからだとベスがよく嘆いていました

あなたのは大きな空間で住みやすそうです
あなたは金星人だから瞳が金色なのですよ(決して金つながりではないです)

もう少し頑張って広げてみてください

 

コメント

  1. 蓮名 寝子 より:

    >きゃさりんさん
    コメントありがとうございます。
    金星人は美形なのですか。
    (後でネットで調べてみます。)
    クリスマス会でお会い出来るのを私も楽しみにしています。
    …私もあんまり見えてないんですけどね。
    (^_^;)
    お城にいる銀髪の方の私は、精神(心)だけでも参加しようと思っていました。
    楽しそうだから。
    もし行けたら、よろしくお願い致します。
    m(_ _)m

  2. きゃさりん より:

    >蓮名 寝子さん
    シャンバラの蓮名さんは金星人と書いてあったので、超美少女なんだろうなぁと思います(^^)
    金星人=美形という知識しかないもんで…(^_^;)
    クリスマスパーティでシャンバラの蓮名さん達にお会い出来たらいいなと思います♫
    (お城の中の蓮名さんもクリスマスパーティの時にはお城から出れるのでしょうか?)

  3. 蓮名 寝子 より:

    早速、新しいお部屋についての回答をありがとうごさいました。
    (*^^*)
    私も妄想なのか不安になることもありますので、教えていただけると嬉しいです。
    『A.
    新しい部屋には洋風の調度品がありますが、端に日本風な箪笥のようなものが見えます
    唯一これだけ色が黒いのですが違いますか?』
    …まず、お部屋あったのですね。
    ありがとうございます。
    (;∇;)
    …そのお部屋の端のものは、上部の板を手前に開けると机にもなるものです。
    ちょっと忘れていましたけど、以前、電話台に代用しようとしたものです。
    ※電話は取り外してあります。
    …電話はいらないとブログに書いてあったのに、すみませんでした。
    それから、
    『あなたは金星人だから瞳が金色なのですよ(決して金つながりではないです)』
    決して金つながり…お金…、のことでしょうか?
    でも私、年末の宝くじ買いました。
    (^_^;)
    仕事中、外を見たら縦の虹が出てまして、常務に声をかけたら、「今日、発売初日だから買ってくるしかない!当たるかも!」と言われてノリで買いました。
    …アホですね。(笑)
    名誉は要らないけど、お金は欲しいです。
    (引っ越し資金と起業する資金)
    byハム太郎
    お部屋作り、引き続きがんはります。
    m(_ _)m

  4. みい より:

    シャンバラスタッフの皆さん、こんにちは。
    いつもどうもありがとうございます。
    この質問に便乗して個人的な質問をさせてください。
    実は私は「思考がコントロールできなくなる」「イメージが暴走する」という悩みがあります。
    例えば、「青い像のことを考えないでください」と言われた時に青い像がありありと浮かんでしまう状態です。
    誰でもそういう傾向があるとは思うのですが、私の場合は極端で、
    「想像するべきではないイメージ」「自分が不快に感じるイメージ」がまとわりついて離れなくなってしまうことがあるのです。
    一時期は精神科の薬を飲むくらい酷かったのですが、今は大分気持ちをそらせるようになりました。
    それでもまだ、そうした傾向があるので困っています。
    話は変わって、大分前のことになりますが、夢の中で巨大カブトムシ?のような黒い虫と戦う夢を見たんです。
    (アホらしくてすいません;でもリアルすぎて怖かったです)
    昆虫のとてもリアルな感触があり、目が覚めても触った部分が気持ちが悪いくらいで、
    しばらく、その昆虫のイメージが離れませんでした。
    そのことがあってから、自分のシャンバラの部屋から、しばらく離れたんです。
    なぜかというと、自分のシャンバラの部屋に悪影響があっては困るからです。
    一度、シャンバラの部屋でリラックスしてる時に虫が出てきたからです(汗)
    それで何が聞きたいかというと、私のシャンバラのお家は無事でしょうか?
    「自分の守護霊に家の管理を任せる」というのはできるのでしょうか?

  5. きゃさ より:

    ベスさん、シャンバラスタッフの皆様こんばんは。
    シャンバラのお部屋について私も質問があり失礼します。
    最近シャンバラに入れないような気がするのです。
    元々盲目過去生があるらしく見えづらいのは仕方ないのかなと思っていますが、シャンバラの部屋を安定させようと毎日思い描くようにしていました。最初のうちは誰か部屋に来たり街に人がいたような妄想も出来ていたんですが今は誰も見えないし会えません。
    恥ずかしい話、他の方がシャンバラのお部屋を構築されてシャンバラスタッフさんからもあそこにありますね~とちゃんと存在しているのを読むとすごいなぁと思うと同時に自分の部屋はシャンバラに出来ているのか何処にあるのか段々自信が無くなって…そんな迷いからなのか最近はシャンバラに入れていないように思います(>_<)
    悩んだり迷ったりで周波数がおかしくなってシャンバラから締め出されるということはありますでしょうか。
    個人差があるのは当たり前なのに置いていかれないよう焦るおバカな自分がいて、焦れば焦るほど何も浮かばなくなってしまいました。
    気分転換に他の部屋を作ってみようかと思ったのですが、マンションも森の別荘も浮かんできません(-_-)…_| ̄|○ガックリ
    私の部屋、シャンバラの何処かの街にありますか~~( ; ; )?私は人間の姿で存在しているんでしょうか。
    このままイメージングを続けていたらいつか安定するのでしょうか。
    それともしばらく考えないほうがいいのでしょうか?
    シャンバラに入れないうちに眠ってしまう日々ですが夢の中では誰かと話しているようです。
    この前は自分の寝言「シリウスとプレデウスが…」と呟いている声で目が覚めました(宇宙人には詳しくないので何でこんな事言ってんだ⁉︎と自分にビックリしました)。潜在意識のほうはちゃんとシャンバラで過ごしているのでしょうか??
    質問ばかりで申し訳ありませんが、クリスマスパーティまでにシャンバラに入れるようになりたいのでアドバイスを何卒宜しくお願いします(>人<;)(>人<;)(>人<;)

タイトルとURLをコピーしました