✨シャンバラ への質問は こちら

A. リアルな夢

この記事は約2分で読めます。

Q.
シャンバラの皆さんこんばんは!
先ほど長野で大きい地震が起きましたが、甲信越地方の方、大丈夫でしょうか…((;゚Д゚))

A.
さすがに日本だと思いました
家がつぶれるほどでも、ビルは壊れない

日本だからけが人も数百人というわけでもない
理想です

しかし、2か月おきに災害が起きています
常に災害に対しての心構えと準備を備えることをお勧めします

 

Q.
質問させて下さい
東日本大震災後の夢なんですが、何十メートルもある大津波が迫って来て高いビルにかけあがっていく夢や、大地震の大揺れの中、やり過ごす夢や、核で世界が滅亡するって事でどこかのテーマパークっぽい施設の地下シェルターに逃げようとするんですが、どうせ皆一瞬で死ぬし逃げてもしゃーないなって観念する夢とかそんな様な夢を見る時期がありました

それぞれ、事の起こる場所は全く知らない土地です
とってもとってもリアルで、まるでハリウッドの映画のようでした

数年経ちますが、まだ頭に映像が残っています

今までは震災の影響で見た夢?って思っていたんですが
もしかしてこれらはパラレルワールドで起こった事なのでしょうか?

ご回答いただけたら嬉しいです
よろしくお願いしまっすm(_ _)m

A.
はい、パラレルワールドですね
思考ではそばの次元は常に触れている状態です

ちょっとずれただけで転んで骨折に繋がります

よく動物霊がつくときはつまづくと言われていますが、やはりこれもその一つだと思います

画面のリアルさよりも、数年たっても覚えていることが重要です

画面が思い出せないが感覚だけ何年も覚えているものはほとんどがパラレルワールドに接触した瞬間です

もちろん自分がではなく世界のどこかでかもしれません

しかし、その次元に少しでも近づいていたのですから、その点でも気を付けてください
何事もなくてよかったですね

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. h3813 より:

    いつもお世話になり、有難う御座います。
    >しかし、その次元に少しでも近づいていたのですから、その点でも気を付けてください
    >何事もなくてよかったですね

    とお答にありますが、
    Q.
    どの様に気を付けたら良いですか。具体的な方策をお教えください。
    私もずっと以前ですが、高さ数十メーターの大津波が襲うヴィジョンを連日、朝10時頃~夕方4時頃まで見た事がありました。
    でも、それは動画ではなく静止画像でしたので、頭の隅で「これは実際には起きないんじゃないかな~」と思っている自分が居ました。
    でも、その間、新聞・TV・雑誌等は一回も見る気力がなかった程、疲労困憊しました。ヴィジョンのことを打ち明ける相手も無く、何処に相談すれば良いかもわからず、途方に暮れたままボーゼンと無為無策で過ごしました。
    或る日ぱったりそのヴィジョンが現れなくなった時に、ふと、「近所の神社の神主さんにお祓いして戴けば良かったのかしら?」と考えがうかびました。
    でも、私は普段、神社仏閣にも宗教にも心惹かれず、全く無縁なので、それらとは関係の無い「パラレルワールド(=異次元?)に触れた時の具体的な対処方法」を教えて戴けますと有難いです。お願いします。

  2. らぶ より:

    これからパラレルワールドに気付けたら、慎重に行動しようと思います
    またよろしくお願いしまっすm(_ _)m

  3. Aチームのみなさまベスさんごきげんよう。
    さて・・・待ちに待ったAチ-ムの登場・・・
    という事で以前から聞こう聞こうと思っていた
    質問を今日いたします。
    人類の起源について様々囁かれています。
    どれが真実なのか・・・・という事で大変迷っている方が多いのでは?・・・と思います。
    どれもがそれぞれの立場での視点で間違いは無い・・・とでも言われそうですが、どんな起源があるのか教えてください。
    よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました