✨シャンバラ への質問は こちら

A. シャンバラから移動した場所について +追加質問

この記事は約2分で読めます。

Q.
今日もよろしくお願い致します。

さて、シャンバラの部屋で話し合いをしていて、相手の方はリアルでは関わりがあった方で、シャンバラでの事はご存じないそうです。(Bチームさんから教えてもらいました。)

で、その最中に気付けば、お城の謁見の間?みたいなところで、王様、お妃様、玉座にすわってました。その横あたりに三つ編みの可愛こちゃんがいました。

何か言われたと思うのですがよく聞き取れず、へ?何ですか?と思ったら違う場所に移動しました。

A.
寝子さんですね

 

Q.
銀河の中のような感じで上も下もない。
ミッドナイトブルーの場所で星のようなキラキラがたくさん見えました。煌めきの場所です。
どうもその中心に私の意識があり、その私の周りに丸いオーブのような煌めきが多分10個くらいありました。

妄想かな?と思い、南無妙法蓮華経といつもどおり唱えましたが、消えなかったです。

豊穣 光 あと分からず…その文字が頭に入ってきました。というか見えたのんです。

この銀河の煌めきみたいな場所はシャンバラですか?
どこですか?
そしてなんでそこに移動したんですか?

教えてください。よろしくお願いします。

A.
日々進化していますね

そこはシャンバラではありません。
思考銀河とも呼ばれるものです

ディズニーではきらめく星々がやたら出てきますが、あれもそんな経験をした人たちの集まりが出来上がって画像になったものと思われます

危ない所ではありませんが、あまり気持ちよくなるといけないので、スタッフを次回は呼んでください。がっしりとしたスタッフが連れ戻します

よろしく
質問ありがとうございました

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追加質問
Q.
Aチームのみなさん、ベスさん。
さっそくの回答ありがとうございます!

★質問を送ってすぐに昔のシュワルツェネッガーみたいなサングラスかけて黒色のスーツきた人が見えました。今バス乗ってますが窓から一瞬宙に浮いてました(笑)

この人ですかね?つれもどしてくれくれる方?
三つ編みは寝子さんやと思ってました。

よろしくお願いします。

A.
はい、その人です
よろしくお願いします

 

Q.
★思考銀河はどんなときに行ってしまうんですか?
よろしくお願いします!

A.
軽い瞑想状態で行きやすいとも言いますが、音楽をきいているときや、マラソン選手などが体から光や星がでていると感じるときもあります

いろいろなのでこれという瞬間の決め手はありません

普通に見える時もありますからね

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. べス より:

    >Jさん
    ありがとうございます(ベス)

  2. より:

    >べスさん
    久々に来まして、今までの自分の質問は、内容によっては初めて来る方々には、分かりにくかったかなと、とても反省したのです。
    新しくいらっしゃる方のお邪魔にならないように、気をつけたいと思いました。
    新しい皆様が参加しやすいようにも、気をつけます!

  3. べス より:

    >Jさん
    べすです
    紹介ありがとうございます
    わっしょいわっしょい♪
    ヾ(@^(∞)^@)ノ

  4. より:

    ※こちらは質問ではありません。紛らわしくて申し訳ありません
    上の質問は、初めて読まれる方には、分からない内容を盛り込みすぎましたので、補足します。
    「シャンバラへの入り方」(大変分かりやすく有難い内容でございます)

    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11883624734.html
    ※マイケルさんとは

    「B.シャンバラの部屋といいながら実験依頼」
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11926086438.html
    (夢でないとピンとこない人のために少しでもお役に立てればのアドバイス付きであります)
    シャンバラクリスマスパーティ(12月13日)とは・・(現在進行形の企画であります)

    「B.シャンバラに部屋が出来ているのかの質問に便乗して質問です」
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11954403830.html
    前回(ハムスター実験)に参加出来なかった方、今回、このベスさんのブログを始めて読まれた・・というお方 是非とも、クリスマスパーティにお越しいただければ、嬉しいです!
    ☆Merry X’mas☆(屮`∀´)屮(屮`∀´)屮初参加者さま☆カモーン!!
    どうぞ宜しくお願い致します。

  5. より:

    Aチームのスタッフの皆さま 先日は、ハムスター実験を有難うございました。(お礼が遅くなってしまいまして、誠に申し訳ございません)
    Q.
    私のシャンバラ部屋は壁がないwという、とても斬新な部屋だそうですが、一応部屋があるようです。
    ベランダから森が見えるような気がしますものの、まだ、他のお部屋にきちんと行ったことがありません。
    他の部屋に行きたいです!というのが今回の質問です。
    無意識時(私が爆睡している時)にはふらふら徘徊しているかも・・・なのですが、どうにか意識のある時に行けないものかと試行錯誤している日々です。
    ”お部屋にいらっしゃる”というマイケルさんに、
    「○○に行きたいのですが、相手の方にも都合があるでしょうから、お相手の方の都合が良くなったら声をかけて頂けますか」
    と言って部屋で待っているのですが、その後は毎回、爆睡してしまう有様です。
    質問①
    どこかに行きたい場合、お部屋にいるマイケルさんにお願い(お伺いする)するのがいいのでしょうか
    (担当スタッフさまがいらっしゃるとの事ですが、よく分からないので、妄想で作ったマイケルジャクソンさんにひとりしゃべっている・・という現状です)
    質問②
    自分で扉を開けて、ズンズン外の世界に行く(歩く感覚)がいいのでしょうか
    ↑なかなか部屋の外がイメージしずらいのですけれど、これも妄想で外の世界も作って、楽しんでしまえばいいのでしょうか
    ②の質問を何故したかといいますと、自分の部屋は妄想で作る・・・ですが
    部屋の外はもう出来上がった世界だと勝手に今まで思っていたのですが(→外に出たら色んなものが見えると思っていた)
    部屋の外(町並み)も自分の妄想で作るのかな・・?と少々疑問に思っての質問です。
    質問③
    仮に、このブログの参加者さまの部屋に行きたい場合は、その方をイメージして行くのが良いのでしょうか
    それとも、その方の部屋の外観や部屋の中の様子、特徴あるものを教えて頂き、訪問するのが良いのでしょうか
    Q.
    (今回の本題!)
    Aチームのみまさまは、クリスマスパーティに参加されますか?
    どうぞ宜しくお願い致します。

  6. きみ より:

    続きです
    それからシャンバラに作った家ですが、私はイメージをしやすいように当初斬新な家を作っていました。森の中の原っぱの真ん中に、温室の家をつくっていました。新宿御苑の温室のような、天井の高い温室です。形は円柱で上部は半円の鳥かごのような、部屋の中はリビングで、居住スペースは地下室です。そのうち日差しが強かったら曇りガラスになるようなガラスをはめようと思いました。通電すると曇りガラスになるガラスはテレビで見たことがあるのでアリかなと思ったのですが、そのうち液晶ディスプレイがはまっていたりしたらいいなとか、シャボン玉の膜のように開いたり閉じたりして、窓の開け閉めが簡単だったらいいなとか、空想の世界の産物になってしまいました。
    ★私の部屋に人がいたイメージはないので、森の中に作ったのがよくなかったのかもと思い建設を中止したのですが、想像上の技術をつめこんだ家はやっぱりシャンバラでも完成しないでしょうか(^_^;) 途中で放棄した家はどうなっているか、教えていただけるとうれしいです。
    次に今建設中の部屋は街中の部屋をイメージしました。家具はリアリティのあるものをと、職場の近くにあるインテリアショップのショールームで見た素敵な家具をメインにしました。日本家屋にはあわせづらい、大きいアメリカンなシャビーシックな白い麻生地の2・3人がけのソファーを向かい合わせに二台、間にティーテーブルがあって。とても素敵と思ったそのセットは、すぐに売れてしまったらしくもう見れないので、うろ覚えのまま想像しています(^_^;) ティーテーブルの奥に外に出る掃きだしの窓があって、ウッドデッキに出られて、芝生の庭が見えるイメージです。
    ★この部屋はシャンバラの町中に存在していますでしょうか。最近忙しくしていて、シャンバラの部屋を思い描く前に爆睡していましたので、現状がどうなっているか心配です。
    こまごまと申し訳ありません。足りない部分を補いクリスマスパーティーに向けて努力したいと思いましたので、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

  7. きみ より:

    私も、シャンバラでの生存確認をお願いいたします<(_ _)>
    イメージングが苦手で盲目過去世ありと教えていただき、シャンバラのお部屋を想像しても人に出会ったことはない状態です。
    以前シャンバラのお宅訪問をさせていただいたときに、私の姿はは「いって12歳、黒髪」らしいというのをお聞きして、ついでにおかっぱと聞いた気がしたのですが、ブログを探してもみつからなかったのでもしかしたら以前自分の夢の中で見た姿だったのかなと思いました。
    黒髪、おかっぱ、小学生風の姿は子供時代の実際の自分かなと思います。
    ほかに出てきた印象的な夢では金髪か茶髪のワイルドヘアーの中学生ぐらいの西洋人だったりしました。予想では直近の時代の過去世の自分かなと思っています。
    私の印象的な夢の特で霊夢しからと思っている夢は、全体的に光り輝いていいて、詳細まで内容を覚えているものです。シャンバラに関連ある夢だったらなぁと思っているのですが。
    ★これらの自分の出てくる夢はシャンバラの存在を知る以前に見たのですが、シャンバラのどこかにいる自分の夢でしょうか。
    ★以前教えていただいたシャンバラでの自分の姿は周波数の調整をしていただいたりした中だったので、実際に自分が行くと違う姿になっていたりしますでしょうか。
    ★シャンバラの自分が複数いるかたは二つ魂だからということですが、ほかに複数存在することはありえますか?その場合どんな原因でしょうか。
    続きます

  8. >べスさん
    ありがとうございます(笑)
    両脇かぁ~
    力強く連れ戻してもらえるんですね~!
    御世話かけますm(__)m

  9. べス より:

    >さんさんさんさん
    いいえ、両脇を摑まえるためです
    ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

  10. きのこみつ より:

    質問です
    夢の中で食べると風邪をひく
    と言う話を母から聞いた事があります
    また他のサイトで
    パラレルワールドに行った人の
    コメントでも パラレルワールドで食べると
    戻ってこれないと聞きました
    ※食べて戻ってきた人もいるようですが
    ここで質問です
    ⭐️①夢やパラレルワールドに行ったとき
    食べても問題ないですか?
    ②シャンバラの部屋にキッチンやバーを作りましたが ここでも 食べて問題はないですか? そしたら トイレも必要でしょうか?
    問題とは 風邪や戻れない事しか思いつきませんが 食べた事で他に何か変化があるなら教えてください

  11. サラリンコ より:

    火星に関して、質問です。と言っても、まとまりがないと思います。最近、火星についての情報が目に入るのですが、火星について知っていることがほぼない状態です。
    現実世界では、NASAが火星に住める技術を持っていると発表したそうです。
    Q1.火星にクラリオン星、もしくは裏クラリオンという存在が関係ありますか?この裏という表現は双子のような存在と思っていますが、もしかしたら、「いい、悪い」星人位のことかもしれません。(もしくはメインと非メインとか)
    Q2.クラリオン星に関しても、知りたいのですが、感情がない星人ですか?感情というと、アストラル体が浮かびますが、アストラル体がない星人でしょうか?そして、そのクラリオン星人達も遺伝子改良されていて、もとあった感情が無くなっている(いた)のでしょうか?
    今も存在している星でしょうか?
    Q.3また、(裏)クラリオン星と魔女とは関係がありますか? 本当に個人的な意見なのですが、童話「眠りの森の美女」で出てくる魔女マレフィセントが(裏)クラリオンと関係があるとふっと感じたことがあります。大元の魔女・・?
    ・・ある方に言われたことであって、本当かは分かりませんが、宇宙時代、私は火星になにか隠したことがあるそうです。私が持っているピースの1つかなぁと思いまして、お尋ねしてみました。
    うーー、ドキドキするなぁ・・あなたの妄想です、で終わったりして・・チーン

  12. さっきの更に追加質問の補足です。
    ★黒服強面さん 二人か三人いはるんですけど…
    私が二つ魂だからですか?

  13. またまた即答ありがとうございます!
    ★シャンバラの黒服強面スタッフさんですが、
    さっきからずっと近くにいはります。( ̄▽ ̄;)
    私放っておいたら、シャンバラ以外の別の宇宙というか、異次元に行きそうな感じなんですかね?
    大丈夫ですよとは伝えてみましたが…

  14. Aチームのみなさん、ベスさん。
    さっそくの回答ありがとうございます!
    ★質問を送ってすぐに昔のシュワルツェネッガーみたいなサングラスかけて黒色のスーツきた人が見えました。今バス乗ってますが窓から一瞬宙に浮いてました(笑)
    この人ですかね?つれもどしてくれくれる方?
    三つ編みは寝子さんやと思ってました。
    よろしくお願いします。
    ★思考銀河はどんなときに行ってしまうんですか?
    よろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました